上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
98 おさかなくわえた名無しさん sage 05/01/20 15:34:53 ID:UVf3/k51

親友の彼氏が就職して実家に帰り、しばらく遠距離恋愛していたのだが
その前から彼氏の方が冷め始めていたので結局別れることになった。
つきあう前の頃からずっと色々相談にのったり
愚痴を聞いたりしていて、もちろんこのときもかなり詳細に話は聞いていた。
その数日後にその友達と一緒にカラオケに行く機会があった。
友達とはよく懐メロを歌ったりするんだけど
ふと何の気なしに「木綿のハンカチーフ」を入れてしまった。

友達に「あはは、この曲の詞今の私みたいだね!」って言われて
初めて「しまった!」と思ったけど遅かった。
友達は終始笑ってたけど内心どんな気分だったろう。
うああああああああああqwせdrftgyふじこlp;@


101 おさかなくわえた名無しさん sage 05/01/20 21:54:11 ID:YJA+Q/y8

>>98
同じような(?)経験が。
会社の上司(ヅラ)と、車でテレビを見ていたとき、とくだねの小倉がテレビに映った。

話題を探していた私は、思わず
「この人(小倉)、ヅラなんだそうですね」と言った。


>>98の最後の2行と同じことを思って…。




スポンサーサイト
これはジワジワくるwww
【2007/02/09 Fri】 URL //   #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://itaikako.blog59.fc2.com/tb.php/571-3a057236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。