上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
282 おさかなくわえた名無しさん 05/02/16 00:08:03 ID:eSQxl3sV

クラスメイトの名前を借りて好きな人に手紙を書いた。
だけどなぜか連絡先は自分のところにした。
内容がアンケートみたいな質問文ばかりで、
誰が書いたか分からなくするため字はとても乱雑。
茶封筒に入れて、切手も80円では収まらない厚さ。

数日後、送った相手の親からうちに連絡があり、親が呼び出されたっぽい。
でも自分はあくまでも知らないふりをし通した。
今考えるとかなりどうかしてたorz

でもこうして書いたらすこしすっきりした。
中学2年か3年のころの話です。
スポンサーサイト
82 おさかなくわえた名無しさん sage 05/01/19 21:09:19 ID:FXRsMLM4

いつも電車で見かける可愛い女子に手紙を書いたのね。
で、駅で待ち伏せて渡したのさ。「これ預かって下さい!」
…理解しにくいであろうシュール系の四コマ漫画に挟まれた手紙を
彼女がどんなキモちで読んだかは想像したくない。

855 おさかなくわえた名無しさん sage 04/12/24 18:12:45 ID:wj82OGr5

中学生の時
「好きな人の靴箱に頭をつっこむと両思いになれる」
というおまじない?が流行った。
さっそく好きだった先輩の靴箱を探しに行くと
そこには2段になっている靴箱に
5、6足の靴(履き潰して?ぐちゃぐちゃ)と体育館シューズが……

異臭がただよってくる靴箱に頭をつっこみましたよ(つД`)
もちろん両思いになんかなりませんでした。
ああああ



856 おさかなくわえた名無しさん sage 04/12/24 20:27:43 ID:b8ot9oMa

>>855
そんなのを目の当たりにしたら、
ほっとけば成就する恋ですらダメになりそうだ…。

734 おさかなくわえた名無しさん sage 04/12/18 02:29:58 ID:jSIStEY5

生まれて初めて出来た彼女とHしようとしたら失敗。
それが元で気まずくなり、後日別れ話を切り出された。
彼女の部屋で泣いた挙句に、
「十年後、お互い一人だったら付き合おう」
とか言って、また拒否られた。

ああああ

559 おさかなくわえた名無しさん sage 04/12/03 23:31:51 ID:+eqbbUFg

今捜し物して引き出しとか探しまくってたら、10年ぐらい前のラブレターの下書きが出てきた
まず字の下手さからしてガス栓ひねりたい
そして内容で首をつりたい
ああああああああああscあdふぁs

26 名無しさん@生活サロン板できました 04/10/11 04:41:45 ID:70rFeCDK

幼稚園の頃、好きな男の子がある女の子を好きだと噂が流れ、
二人を呼び出し、彼に「ほんとに○○ちゃんが好きなの!」とつめより、
彼が「うん…」と言っているにもかかわらず、
「嘘をつくな!私を好きに決まってる!」と言い続けた事。
その後どうやってその場が収まったかは覚えていない。



10 名無しさん@生活サロン板できました sage 04/10/08 19:28:07 ID:mpm/Fmke

結婚相手がアルバイターでも愛があれば大丈夫だと思って結婚した27歳の春。
あの頃の自分をぬっころしたい…

女手一つで育ててもらったのに親孝行できそうにない。
ママン、ごめんね

968 名無しさん@生活サロン板できました sage 04/10/06 03:28:03 ID:cxbjF5pZ

消4ぐらいの頃、何を血迷ったか、つぶやきシローにものすごくハマり、
毎日「つぶやき様ー」とか学校で騒いでた。
今、ふと雑誌にキスしてた事も思い出した・・・
うわあああああああああああああああああああああ

792 名無しさん@自治スレ参加募集中 04/09/16 15:27:02 ID:wFtuffat

卒業文集に載せる詩に、当時片思いしてた子のことを思って書いた詩を載せた。
明らかにその人のことを指してるとわかる文章の後に、
『いつまでもあなたに愛をそそぎたい』
と書いた。
アルバムをリコールしてそのページを修理したい。

764 名無しさん@自治スレ参加募集中 04/09/15 16:28:27 ID:fo6SF7sl

ちょっとの間付き合ってた彼女に別れ話持ちかけられた時
「俺死ぬかも」とか言ってしまったぁあぁーーー!
あーーーーはぢかしぃー!居酒屋で「死ぬかも」って。。あーーーー!!忘れたい!忘れたい!


765 名無しさん@自治スレ参加募集中 sage 04/09/15 16:33:12 ID:yi7dsWqT

じゃあシネ(・∀・)



ところでそれは何年前の話だ?
まさか最近じゃないよな?


766 764 04/09/15 16:37:45 ID:fo6SF7sl

>>765
俺もそん時の俺に会えるなら「そんな事言っても彼女の気持ちは帰ってこんぞ」
と諭してあげたい。。

6年くらい前の話だ。


767 名無しさん@自治スレ参加募集中 04/09/15 16:42:37 ID:mRi1MfMa

今36歳だそうです。

341 名無しさん@自治スレ参加募集中 sage 04/08/23 11:51 ID:Mz4qNma4

学生時代、初めて付き合った人がいた。
その人の事は好きでもなかったのに
彼氏という存在を作りたかっただけだった。
付き合う事よりも、キスだのそっち方面に興味津々で、
わざわざ友達に電話して今日はキスしたよ!とか報告したりした。

あの頃の自分を抹殺したい。
友達もさぞや迷惑だっただろう…
当時の彼には申し訳ないけど、なんであんな人と…と
思い出す度に気持ち悪くて仕方がなかった。
ほんとに自分が痛すぎた。

338 おさかなくわえた名無しさん sage 04/08/22 23:18 ID:CDNpv5fj

店先で彼氏に殴られて顔を隠して泣いてた。(声とかも上げずに)
そしたら誰かが肩を触ってきたので彼氏だと思い、仕返しの
ビンタを食らわした。
しかし、彼氏はとうに帰っており、私が殴ったのは心配してタオルを
持ってきてくれた店員だった・・・・orz
謝ったら笑顔で許してくれて・・・・・ああもうsclsdckぇpfkp

11 おさかなくわえた名無しさん sage 04/07/27 18:37 ID:XcKPuBxc

高校のころ、付き合ってた彼氏とデートの日程のことでもめた。
表面上は「じゃあしょうがないよね」などと返信したのち、
友達宛てに「ちょ~~~ムカツク!あの○○オタク!!(←彼がやってた
部活。特に蔑まれるような種類のものではない)一生○○やってりゃいいんだよ!
女の子と付き合うなんて100年早いね!!つーかキス下手だし(笑)」
などと送信・・・したはずが、送信先は彼本人。
あぁぁぁああぁぁぁあ~~~~~。
一時間後に別れました。

905 おさかなくわえた名無しさん sage 04/07/14 20:01 ID:brTmamNC

初めて付き合った彼女との別れ話でその娘を責めた事。
あぁ~謝りたい!
もう忘れててください!外国でのたれ死んだと思っててください!
その後も友達として接してくれた彼女に冷たくした事
俺マジ最低、クソ、ホントに下衆野郎ぅううぅぅぅぅぅ切っ腹!
切腹したいぃいぃでも死にたくない!

823 おさかなくわえた名無しさん sage 04/07/03 03:36 ID:1x1QX457

中学のときの話。
ちょっと好きだった女の子の家の前を通るとき、無意識にチンコを触っていた。
通りすぎた瞬間そのことにハッと気づき、なぜか「うわ、やべえ絶対見られた」
と思い込み、次の日必死で弁解。
俺「昨日見たと思うけど…俺触ってないで!あれは…足の付け根がかゆかってん!」
女「???何のこと?」
俺「えっやから昨日俺がお前んちの前とおるときくぁwせdrftgyふじこl;p@:」

俺パニック。その後の口論で結局バレました。
676 おさかなくわえた名無しさん sage 04/06/04 11:03 ID:jiF6DW2B

厨房の頃、好きな人に電話番号教えてって言われて(みんなに聞いてたのに)
嬉しくて舞い上がって、自分の教室に帰るときに「キャッホォォイ!!」って叫んだ_| ̄|○
隣の教室だったから、彼自身にも聞こえていただろうし、
自分の教室の人も「は?」って感じだったろうな。
当時「こんなに喜んじゃうくらいあなたを好きなのよ」ってアピールくらいの気持ちで叫(ry・・・ああああ!

それから数年経ち、成長したつもりでも私のモーションのかけ方は間違っていて、
直球剛速球がモットーな私は、「好きだからあなたと遊びたいの」とか
「どうしてあの子と付き合っちゃうの」とか「いつまでも好きだから」とか
そんなことばっかり言って・・・!!ああああぁあぁあかあkがあらだああああfだあああd・・!


681 おさかなくわえた名無しさん sage 04/06/06 03:21 ID:081TDfpP

>>676
>>「キャッホォォイ!!」
ワロタ
マチルダさんと写真撮った後のアムロみたいだw

574 おさかなくわえた名無しさん sage 04/05/12 15:37 ID:JLRfSf+R

中学の時、好きな男の子とクラスが別々になった。
何とかコンタクト取れないかなーとキモイこと考えてて、
なぜか「ラブレターなんてもんは出せないから暑中見舞いを出そう!」と思いついた。
もう随分会話もしてないのに自分で絵や文字を書いて、「照れ隠し」のつもりで
差 出 人 の 名 前 を 書 か ず に出した。

はぁぁぁぁ普通に考えて気味悪いな・・キモイ思いさせてごめん、T君・・・。

188 おさかなくわえた名無しさん sage 04/04/05 15:06 ID:+TKC27ug

数年前、友達のAちゃんに紹介してもらって知り合ったB君。
暫くメールなどでやりとりしていた。あたりさわりのない、お互い探りを入れるような内容。
あるとき、B君からのメールにこんなことが書いてあった。
「また今度メシでも食いに行こうな~」
これはデートの誘いか?それとも言ってみただけなのか??
気になった私は、紹介してくれたAちゃんにメールで助けを求めた。
「B君が、今度メシ食いに行こうって誘ってくれたけど、これって本気?それとも社交辞令かな?」
書き終わって、いざ送信。
暫く待っても返事がこないので、マズいことでも書いたかな?と先ほどのメールを見てみると、
なんとそのメールを B 君 に送信していた。
…そら返事こないわ、どっちからも。

慌ててAちゃんに電話をかけて、以上のことを話して助けを求めた。
私「どうしよう、B君絶対怒ってるよね!?」
A「っていうか、さっきBからメールきたよ」
私「マジ!?なんて?」
A「社交辞令って何? だって。」
私「…んで、あんたはなんて答えたの?」
A「ゴマすり、って答えた」

('A`)

その後B君は年下の彼女を作ったらしい、というのを風の噂で聞きました。

97 おさかなくわえた名無しさん sage 04/03/28 03:17 ID:Vj5BVl0A

さっき、自分で書いた文書をいれたフォルダを整理してたら、
「あぁ~」どころか般若のような顔になって歯を食いしばったまま
呻いてしまうほどのものに遭遇した。
三年前、当時付き合ってた人にあてた別れの手紙の下書きです。

 あなたが嫌いになったわけでもなくて、
むしろあなたへの想いが冷めてしまったことに悲しみすら感じます。
それでもあの人への想いのほうが遥かに強く、
もう私を騙すのも、あなたを騙すのも限界だと思いました。
 こんな大事なことを手紙で告げる私を、卑怯だと言わないで下さい。
でも、面と向かって言うほどの勇気は私にはありません。
 まともにデートらしいデートをしたことがあったわけでもないけれど、
あなたと過ごした数ヶ月がとても楽しかったのは嘘ではありません。
それはやがて美化されながら、「思い出」などと呼ぶようになり、
そしてやがて風化していくのでしょう。けれど、今はそれが楽しみでもあります。
 この手紙で、私はあなたとの曖昧な関係に終止符を打つつもりです。
正直、私と居てもあまり楽しくはなさそうだったあなたに、疑惑の念すら抱いていました。
信じられない私と、信じさせてはくれないあなたの両方がもどかしく、悲しかった。
この幼い感情を「恋愛」と呼べるほど大人ではなかったし、
そうはなれなりきれなかったのです。
 このたった五文字が、口で言えれば良かったのだけど。さようなら。

自己陶酔しすぎだから!微妙に意味わかんねーしもうアフォかとヴァカかと!!
唯一の救いは結局この手紙を出さなかったことだが…
この手紙のために買ったバラ柄のレターセットがそういえば部屋にまだある!!
ちなみにこの文書のファイル名「ラストレター」だよ!!
ついでに言うとこの文書、下書きのくせにわざわざフォントを「正楷書体」にしてあるよ!!

中学のとき人が大勢いる図書室で、広辞苑を膝にのせて大声で
「クリトリスってなに?!クリトリスって??クリちゃんとか言うよね?」
って言いながら調べてた某ちゃん、元気に「あぁ~」ってなってるかなー。

99 おさかなくわえた名無しさん sage 04/03/28 03:27 ID:4p/KPak8

>>97
>  このたった五文字が、口で言えれば良かったのだけど。クリトリス。

924 おさかなくわえた名無しさん 04/03/20 03:56 ID:3jWnoMxL

厨の頃1年間以上好きだった人がいて
一回目のバレンタインにはチョコをあげた。
でも、2年目にはもう好きじゃなくなってた。

「でも去年あげたのに、今年はあげないとなんか気まずい・・・」
と思った私がとった行動はなぜか

「 こ れ で も う 好 き な の 辞 め ま す 」

と走り書きしたメモとコンビニチョコをロッカーに投げ入れるというもの。

ないもしないほうがまだましだったんじゃ・・・


// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。