上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
206 おさかなくわえた名無しさん sage 03/12/07 17:27 ID:CN7ZSgU8

キャバクラ(あまり行きたくなかった)に行って、
出る時に値段がおかしい!と息巻いてた連れに同調して
店員にガンガン文句。

店員に説明を受けたら、すこぶる妥当な値段。
ごめんなさいして帰ってきました。
キャバクラ嬢に携帯で写真とられたりして、ものすごく恥ずかしかった。

お店のみなさん、申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト
203 おさかなくわえた名無しさん 03/12/06 14:08 ID:4WmPUP8E

小学校3年生の時。
転校したばっかの新しい学校で健康診断があった。
当時は健康診断は男も女もパンツ一丁で特別教室に向わなきゃならなかった。
測定が終わり、教室へ早く戻ろうと健康診断表で胸を隠しながら慌ててクラスに飛び込み服を着ようとすると
そこは隣のクラスだった…。
授業中にいきなりパンツ一丁の奴が飛び込んできて固まる教室。
しばらく違うクラスに入った事に気が付かないまま必死で自分のロッカーを探そうとする私…。

去年会社のパーティ参加するとき制服からドレスに着替え、ホテルのトイレに行った。
トイレから出てホテル内の会場に向う時に、先輩に
「ねえ、後ろ…」
といわれ振り向いたらドレスのスカートの一部がパンツの中に捲き込まれ、パンツが見えてた…。


うあああああああああああぁぁぁ!!!!!
嫌ああああああ!!
忘れたいよおーーー!!
あああ…。
他にも色々考えれば考えるほどイパーイあるしさぁぁああ!!!
siね自分!
198 おさかなくわえた名無しさん sage 03/12/04 13:04 ID:ebqooKgI

本製作部という変わった部活に所属していた小学校時代
絵本のような本を書くのに、何故かマンガで恋愛モノを書いた
凄い糞な絵と話でこれだけで、ぎいやああああああ!!!!!!なのに、
こんなマイナーな部の本なぞ誰も読まん!!と思い、
ヒーローの男の役名を私の好きな男子の名前にした
しかしその本をクラス内の者に読まれ
「○○のこと好きなの~?好きなんだって~」
と言われ苦し紛れに「アレは雑誌のちゃおのマンガから全部取った名前だ」
と言い張ったあの日にタイムスリップして埋めてきたい
193 おさかなくわえた名無しさん 03/12/03 23:57 ID:iIVFrLUT

当時近所に滅茶苦茶カッコ良い人が住んでいた。
私はその人の事を「お兄ちゃん」と呼んで懐いていた。初恋だった。
そのお兄ちゃんが高校で吹奏楽部に入った。
私の目の前でトランペットを吹いてくれるお兄ちゃん。
「ねーねー!私にもやらせて!!!」マセガキだった私は
大好きなお兄ちゃんと間接キスだ、ムフフ!などと思ってました。
けど、トランペットって素人でしかもガキの私には中々音が出せない。
「イの口で思いっきり息を吹いてごらん」と優しくお兄ちゃんに言われ、
私は「わかった!!」と意気込んでトランペットを吹きました。
その瞬間鼻から青っぱながブーーーッ。
トランペットも綺麗な音は鳴らず「ブーッ」
お兄ちゃんは笑い転げながらも、ティッシュで私の鼻水を拭いてくれました。

初恋が実らなかった小2の春。
192 おさかなくわえた名無しさん sage 03/12/03 23:36 ID:Z0hes4cg

厨房時代、コミケに何度か行ったことがある。
その頃の服装も髪型も最悪だった。おまけにデブだった。
家族で花見に行ったときの写真が最強に笑える。
見るたびに弟が「この頃の姉ちゃんはうんこだ」と言う。

ケミカルウォッシュのスリムジーンズに
丈が短く背中に刺繍の入ったGジャンを着て
オレンジ色のELLEの靴下(三つ折り)はいて
ぼさぼさの寝癖のおかっぱ頭で
デブ。

で、その写真が、祖母の葬式にて「故人との思い出を偲ぶ」との趣旨で
会場の巨大スクリーンにでかでかと映し出されたとき(お孫さんたちとの
楽しいひととき・・というナレーションつき)は、チョトだけ複雑だった。
189 おさかなくわえた名無しさん sage 03/12/03 19:41 ID:BwKr2aUP

転校した時の話。
その日は運悪くやけに鼻水が出た。
しかも黄色いドロドロのやつ。
最初は何とかなるかな~と思ってたけど、治まるどころかだんだんひどくなっていく。
自己紹介の時も
「ファ、ファイ、ファタひのはまへは(私の名前は)」
ってそんな感じで話してたんだけど、
「フガっ!」
話してる途中で一瞬鼻水が喉に詰まった。
そして次の瞬間、反射的に俺の人生最大最悪のくしゃみが……。


「ぶfじゃkfじゃlfじゃおっfじれおぶぶぶっぶ!!」
俺の前に座っていた子は(女子)、もろに直撃を受けてた。
これ以上思い出したくない…
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。