上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
293 おさかなくわえた名無しさん 03/12/19 00:37 ID:kS3REdOM

厨房の時、好きな女の子のブルマハミパンを

|д゚)

してたら、スゲー睨まれた。
人生の半分も前の事なのに、いまだに「あぁ~~」です。
スポンサーサイト
289 おさかなくわえた名無しさん sage 03/12/18 22:38 ID:MpndKJK0

ああ・・だんだん思い出してきたので吐き出させて・・_| ̄|○

小学生のとき。
友達とトイレの同じ個室に入って用を足していた・・なんでなんでなんでんあんであdかg、あ。b
男子と舌を舐め合あskjbが、くn
1人で帰るのが嫌だったので、通学路の全然違う男子を家の前までひっぱって帰っていた。
一人称が「ぼく」な先輩がいて、下校時に遭遇したときは「僕って言う人だぁ~!!バーカバーカ」とか叫んで子供じみた虐めをしていた。
ある日その先輩がキレてすごい勢いで追いかけてきたので、アパートの屋上に2時間程隠れていた。
クラスで飼っていたハムスターが死んだとき、全然世話もしていないのに号泣した。
「学校の怪談」が大好きで毎年夏観にいっていた。
緑が異常に好きだった。
自分の歌をテープに録音していた。
クラスメイトが遠くに引越しするとき、大して仲良くもなかったのに号泣した。
しかもその後一度も連絡とってない。
いつも給食の余り牛乳争奪戦に参加していた。

・・もうやめる。このスレ最悪。
288 285 sage 03/12/18 22:17 ID:MpndKJK0

2年前。
当時少し知り合いだった悪い人達(wとお酒を飲むことになった。
初めてだったのに、自分はお酒に強いと思い込んでいて調子に乗って飲みまくり
ちょっとは酔ったふりしないとな、と思って適当に笑っていた。
そしたら途中から酔ったふりではなくて本当に酔っていたみたいで
数時間爆笑しっぱなしだったらしい・・。
その時に何を口走ったかは覚えてないけど
我にかえったときは吐アsvhb,jkc.kg,jんf・l,uysB>KN
その後はまた数時間号泣していたらしい。
思い出すだけで死にたい。もう絶対お酒なんて飲まない。
このときの知り合いとはこれ以来連絡とってない。
こうやってどんどん知り合いが減っていく気がする。
286 おさかなくわえた名無しさん sage 03/12/18 21:35 ID:rT8EiBxf

小学校の時漫画をコツコツ描いていたのだが、
その内容が登場人物がみんな自分や級友そのままで、
ストーリーはワキ役(実在)がめんどくさーいとお花係りの仕事を
さぼって、それに気付いた主人公(自分)がお花に
「あたしがとりかえてあげるね…フフ…」と夕日差し込む教室で
三分のニペ-ジ使った大ゴマで話しかけて、それを男子(実在)が
ポーッと眺めているとかいう…

しかもその漫画堂々と友達に読ませていたんだよおおおおおおお

285 おさかなくわえた名無しさん sage 03/12/18 21:34 ID:MpndKJK0

中3のときに彼氏と別れ凹んでいた私は
小学校の時好きだった人を思い出し1人で勝手に気分が盛り上がっていた。
もちろんその人とは小学校卒業後交流はなかったので
突然電話をかけて「同窓会やるから連絡先教えて」と偽ってメルアドを聞き出した。
その後「同窓会は中止になったんだけど・・」とかいって突然メールで告白www
もちろん小学校卒業以来会っていないので相手も(゚Д゚)ハァ?状態だったと思う。
「とりあえずお互い変わってると思うし、まずは友達から・・」と言われ、1人舞い上がっていた。
当たりさわりのない返事されたけだよアフォか自分。
あの時会って告白しようとか考えてたけど実行しなくてよかった。

去年小学校の同窓会があったけど、もちろん行かなかった。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。