上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
360 おさかなくわえた名無しさん 03/12/24 11:36 ID:JOgrHI2U

中三のとき、クラスの男子とお互いの愛犬の話で盛り上がった。
「俺んちの犬はぺディグリーチャムが大好きで缶見せるとスゲーしっぽ振るよ。」というので、
「そうなんだ~。うちのクリちゃん(犬の名前)はね、バターが大大大好きでね、あげると
凄い勢いでペロペロするよ。」
といったときの、相手の「ふーん(ニヤリ)」って顔が忘れられない。

バター犬なんてあるの知らなかったんだよー。。・゚・(ノД`)・゚・。
(しかも犬の名前もアレだし・・・)

スポンサーサイト
357 おさかなくわえた名無しさん 03/12/24 10:47 ID:9qTiLE/n

大阪梅田に巨大スクリーンビックマンってのがある。
それを何を間違えたかビックマンコと覚え
友達に「じゃあビックマンコの前で待ち合わh1fgばs5は:s
352 おさかなくわえた名無しさん sage 03/12/23 13:16 ID:7CacnLUA

中学で全校集会の時、3の休めをして校長の話を聞いてるフリをしていた時のこと、
咳をしようとしたけど我慢して腹に力が入ってしまった瞬間、
校門から強烈な爆音を静かな体育館に響かせてしまった。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁ

347 おさかなくわえた名無しさん sage 03/12/22 23:32 ID:lb/frkSY

俺にも書かせろ!

カラオケパブで当時流行っていたB’zの曲を歌った。
ところが、その曲は初めて歌う曲で半分酔ってたこともあり、
もう めっちゃくちゃ・・

別のテーブルで「あたし、この曲大好き!」とか言ってた女もいたが
俺の歌を聞いたら ひいてしまった。

もう10年以上前の事だから憶えてる奴は絶対いない筈だが俺は
忘れられなくて  あぁいあおmん;びえmぱ;lk!!!


348 おさかなくわえた名無しさん sage 03/12/22 23:41 ID:2e+eyvXC

>>347
うん、100点満点中、3点ね。
345 おさかなくわえた名無しさん 03/12/22 16:26 ID:fQSBAxfv

小学校低学年の頃、好きな女の子をいじめてたこと。
それが今考えるともうバレバレな訳で。

しかも当時から気の強い子が好きだった漏れは当然逆襲された訳で。
紆余曲折を経てペットとして飼いならされました。
折り紙を貰っては、お手をする漏れ。

別にそういうのは嫌いでないが、周りに知れ渡ってたのが痛いな。
それに今考えると、彼女が他の子を好きだったことも分かるし。

漏れが少しM気味なのはこの頃のトラウマではないかと思う。


あとは幼稚園の頃のパンツ鑑賞。
気分が悪いとかいって寝転がって、下から直接パンツを見ていた。
友人と二人でやっていたな。
もう彼の顔も名前も覚えていないけど懐かしい。
保母さんはどう思っていたのかなぁ。

338 sage 03/12/21 04:06 ID:vn54JwhB

幼少の頃、写真に写るときなぜかいつも横髪を口にくわえて写っていた。
なぜかそれがセクシーなポーズだと思っていた。
そして近所の男の子とエロおままごとして遊んでた。

小学の時遊んでたら、尿意に襲われ友達と見張りを立てながら電信柱の影で用を足した。
それを近所の子に目撃された。

中学の時アニヲタで、好きだった子にアニメキャラのあだ名を密かにつけて呼んでいた。
そして軽いストーカー行為していた。

関わったすべての人の記憶をけしTー!!

329 おさかなくわえた名無しさん sage 03/12/20 07:42 ID:K/PGe1YL

徹夜空けでハイな状態で、数人でチャットしてたんですよ
でリア消女に弟を「細菌」と言われた時にマジギレする漏れ当時工房(ノA`)アチャァ
マジギレして低能な口原価を少々ののち、cgiゲーム内の文章送信機能でふざけて一言。
お兄さんといい事しない?(笑)

当時攻防だって野に消防にマジギレする漏れ。そしてこのセリフ(ノA`)アチャァ
細菌は最近の誤字だったの…とか言われたような記憶があぁぁlああああぁぁぁぁぁぁ
痛すぎあぁぁいあまgにrなvみrべふぁkmr
ぁぁぁぁ思い出すと激しく鬱死ぬぽ(ノA`)アヂャー

328 おさかなくわえた名無しさん sage 03/12/20 07:23 ID:WOBcnphp

小学生の時に漫画を書いててベタベタな学生恋愛物を主としていたのですが
内容は話を少し難しくしようとして結局つじつまが合っていなかったり無理矢理な展開の物ばかりでした。
そして何故かラストには両想いになってキスをするという恥ずかしい漫画でした。
その中の傑作の1品を姉に見せて感想を聞いたんですが姉は「・・・」になってしまいました。
その事を後で後悔したにもかかわらず中学ではひっそりと小説を書いていました。
才能がなかったのでその趣味も長くは続かなかったのですが、今度は日記を書き始めました。
1週間くらい書いた後にあまり書く事がなくてつまんなくなってきたのでやめたのですが
高校に入って彼氏ができてから鍵つきの日記帳を買ってまた書き始めました。
年頃だったし内容もかなり暴走していたりと赤裸々に書いていました。
彼と別れてからその日記を見て亜jdkじゃんhぐえrhんがんg!!1じゃj

真っ赤になりながらビリビリに破きましたが、破いた破片の文章を見て耐えられなくなり
一人で夜中に庭に出て燃やしました・・・。
327 おさかなくわえた名無しさん sage 03/12/20 06:35 ID:3ybfshXi

この間、お絵描き掲示板に痛い絵を投稿してしまったよ!
描いた瞬間は『なかなかイケてる』とか勘違いして
自信満々で投稿!『キモイ』と一喝!
後日そのことを振り返って部屋で一人でのた打ち回った。

何故夜中は痛い行動をしてしまうのだろう・・・。
普段お絵描き掲示板なんて滅多に見もしないのに
あの時に限ってどうして描いてみようなどと思ったんだろう・・・。
323 おさかなくわえた名無しさん sage 03/12/19 23:19 ID:e5R3nDUo

小学生の頃、親の前でそうと知らずに平気でオナヌィーしてた。
オナヌィーのことをセックスだと思ってた。
兄キの前でも平気で「さ、セクースしよーっと!」といってオナヌィー…
ァアアアアァァxm、gfg「fjl、;kp:おきb@、:!!!

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。