上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
507 おさかなくわえた名無しさん sage New! 03/12/31 20:30 ID:1T8IEq/S
自分が書いた送信済みのメールって保存してますか?
後になって読み返してみると結構「うわあああああああ」ってなる。
「俺ってなんて面白いんだろう」とか思いながら書いてる当時のイタい自分を
思い出してしまって、頭を掻き毟りたくなります。
あと過去の2chの書きこみ記録なんかも改めて見ると結構イタい。


508 おさかなくわえた名無しさん sage New! 03/12/31 20:45 ID:DDLyfb3e
それは言わない約束だったんじゃ・・・
スポンサーサイト
506 おさかなくわえた名無しさん sage 03/12/31 00:43 ID:W8aQztJJ
英語かー

中学の時、アメリカから短期留学生がきた。
歓迎の言葉を言う役目をクラス中から押し付けられた俺だが、
外国の人と話してみたかったので、まんざら嫌でもなくひき受けた。
ところが本番の時、ガチガチに緊張して、「ウィ…ウィウィウィ…ウィー・アー…」という感じで読んでしまい、
極めつけは、英単語が途端に読めなくなり、何個かローマ字読みしてしまった……

そのアメリカ人の短期留学生(女の子だった!)は、俺の歓迎の言葉の後、
「He is a shy.」と言って軽く笑っていた……
うぉぉぉぉぉぉぉさkjs;cふんc;!!

487 おさかなくわえた名無しさん 03/12/28 01:32 ID:jlWagxAP

めいっぱいおしゃれをして、コートのすそからストッキングをたらしていたことや、
(洗濯物のストッキングをパンツの脇にはさんで、でろーと垂らしていた)

銀座の街中で春色のピンクのスカートの後ろを全開にして、空色のパンツを見せて
歩き回っていた
(今日はやけに視線が集まるわね?そんなに私可愛い?とか思ってた)

・・・ま、この程度の事は人に余裕で話せる範囲だね。

酔った時の話はとてもじゃないが人には話せないし、
かかわった人達の脳味噌を一部切り取りたいと思っている。

472 おさかなくわえた名無しさん sage 03/12/27 15:24 ID:QrjVmWke

リア厨時代、授業中、上級生の教室の横を、
「ち○ち○立つ程小便して~!」
と言う内容を方言で叫びながらトイレに走って行った事。
教室中大爆笑。
467 おさかなくわえた名無しさん sage 03/12/27 04:55 ID:NyFnt0c4

小学校の卒業式で式終了後に体育館で写真撮影、その後自由に友人たちと写真を撮り合ったりしていた。
式の時には泣いている人はいなかったのに、何故か友人たちで写真を撮り始めたら泣く人続出。
自分はこういう時全く涙が出ないので、凄くあせった。
友人たちを泣かせないために何かできないかと必死で考えた挙句に、
クレヨンシンチャンのマネして「アクション仮面参上~っ!アーハッハハッハハハハハハハハハ!!!」
しかも 指 揮 台 の 上 で。
その後も指揮台の上でクレヨンシンチャンの声マネしながら永遠にやってた無論ポーズつきで。
当方女。

なんていうか・・・此処くるまで思い出したことなかったんだけど。
今思うとスゲー取り消したい!絶対皆退いてたよな・・・
アホだなにやってんだあほすぎばかもう詩ね:FGじぇおRGぽ」@っぽG」」え@あKGヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

461 おさかなくわえた名無しさん sage 03/12/27 02:21 ID:ycxKbcup

中学校の頃、彼女が欲しかった。そんな思いが高じた俺は、彼女を「創った」。
俺の妄想の中で彼女ができた事になった。

初期。
雑談があるたびそれとなく、それとなく、恋愛の話題に変え、
それとなく、それとなく「そういえばxx君(俺)ってさ、彼女居る?」的な質問が出るよう
場の流れを掴む。そして、居る事をアピール。
居ると直接いうと問題だと判断し、「あ、い、いや居ないよ!?」と焦ってみた。
きっと「あ、こいつホントは居るな…」と思ってくれるんだろうと思って。(いや無理だろ)
今思えば、文書にまとめたわけでもなく、全て妄想&でまかせで良くもあそこまで完璧に
独りの人間を作ったもんだと感動するほど徹底した。
誕生日から過去、ふたりでした雑談に癖、仕草、趣味…。そして口癖や趣味は、
やはりカプールだと影響されあうだろうと、自分でも変えた。

中期。
次は物的証拠。、自分の誕生日には自分で自分宛に、彼女からのプレゼントを買った。
バレンタインデーは2つ隣の街のデパートに行き、目撃の無い事を確認しチョコを買いまわった。
修学旅行でお土産を買う際は、彼女の分も買った。これみよがしに女子に
「あのさ、女ってどういうおみやげ貰うと嬉しいかな。いや判らんくて…」とか
質問して選んでもらったりもした。金は飛んだ。
「彼女からの手紙」は学校の違う、昔からの知り合いの女子を巧く騙し(いや、ばれてたろうが)
書いてもらった。自身その字の癖を徹底的に研究し、2つの筆跡を使い分けられるようにまでなった。
もう「彼女からの手紙」を自作・量産できる。完璧だった。マジで。文体も筆跡も全然違うテキストを書きこなせた。



462 おさかなくわえた名無しさん sage 03/12/27 02:26 ID:ycxKbcup

後期。
証言、物的証拠の次は経験や価値観だ。二人分の価値観・経験が混ざるべき時期似、
独り分しかなければやはりおかしい。女性向雑誌、少女漫画、ドラマ、芸能、文学、
あらゆるジャンルで、自分の中にもう一つの視点、もうひとつの価値観を創った。
ついでに、物的証拠をもう1段階生々しくすべく、上記の女友達を騙して(いやバレてたが)
例えば電話の会話っぽい物を録音、家の電話前でタイマー再生→電話を通した声を録音、
それを入れたウォークマンを隠し持ち、公衆電話の受話器を取る→音量最大で、イヤホンを
受話器近くに伸ばす→まるで彼女と電話しているような。

晩期。
凄いの。マジ凄いの。彼女が見えるようになった。
触れたし、会話できたし。俺の部屋に良く遊びに来てくれたんだわ。マジで。
俺、毎晩毎晩話してた。テスト勉強してても、問題ひとつ解いたら横を見て、
「この問題難しく無い? って解けてるし。お前は頭いいからなー…全然俺判らんし。
 しかし悪いななんか。勉強教えてくれっていきなり読んだりして」
って話しかけたりね。毎日毎日。


…思えば思うほど、中学時代の俺は壊れてた…(;´Д`)
というか後1歩でビョーキじゃないのかコレは…

救いと言えそうなのが、あらゆる点で協力してくれた件の学校違う女友達が、
バレた上でも協力してくれ、しかもバレた上でも今まで通り仲良くしてくれた事だ。今も仲良い。
…というのは一般的には不幸中の幸いに見えるだろうが、
バレたか!?と凄い動揺した時に
「いや判ってたから…っていうか誰だって判るよ…。あんま悪い事しないようにね」
と苦笑いされたあの時の俺の気分といったら…死のうと思ったね。縄と台用意したもん。マジで。
そして仲良いとは言うけど、今も会うたび、心の中ではあざ笑ってるのでは、いや笑ってなくても、
だめにきまってwjyhれいhじゃt「hy9えー「お9hgと、鬱を越えトリップ寸前まで逝くさそりゃ…


463 おさかなくわえた名無しさん sage 03/12/27 02:31 ID:ycxKbcup

書いててガンガン鬱になってきた…
イタい、イタすぎるわ…

その女友達に協力してもらって様々な会話を録音し、
細かく分けてMDに録音、リストを作成し壁に貼っておく。
クラスの友人が電話かけてきた時に、MDを、音量大きめにして、
トラック02→08→12で「ねえ」「ちょっと台所借りてていい?」「…あごめん電話中か…」。
こうする事によって、電話してる友人から「今後ろの声誰?」。
そして俺は「いや、誰でも無いって。ていうか声なんてあった?」と精一杯動揺して。
次の日にはクラスで、彼女に飯を創らせてたと噂が流れてるって寸法だ。

いやー、他にも色々やったやった。マジやった。


死にたい…

460 おさかなくわえた名無しさん sage 03/12/27 02:16 ID:NaDBcCBt

小学生の頃、皆の前でよく仮面ライダーの変身ポーズをしていた。
それは別に何とも思わないのだが、
クラブのお別れ会の出し物をしなければならなくて、俺が変身ポーズをよくやるので
先輩達から「仮面ライダーだ、仮面ライダー!」みたいにおちょくられた。
俺はそれを本気にしてしまい、友人と2人で仮面ライダーの劇をする事になってしまった。
当然、小学生に、しかも短期間で面白い脚本など書けるわけもなく、アドリブで本番突入。
スポーツのクラブだった訳だが、それとなんの関係もない内容で、会場総シラケ、先生すら擁護できない状態……
さらに見学者が全員帰ってしまうという事になった……
今でも友達にその時の事で突っ込まれるの事があり、
そんなときは「ははは、あの頃は楽しかったなあ。」とカッコつけて決めるのだが、
心中それどころではない。
たまに発作のように思い出し「がgふおyhkxh~~ッ、死にたいっ!」とか言ってしまう……

そんな俺が、この前風呂に入っているとき、この発作が起きて「死にたい…」と言ってしまったら、
横の洗面所に母がいて、それを聞いてしまった母が自分の部屋にダッシュして行って泣いてしまった……
この、思わず「死にたい」と言って母に聞かれた事で、
「あぁ~!」な記憶が増えてしまったのは言うまでもない。
459 おさかなくわえた名無しさん sage 03/12/27 01:30 ID:9RWgCIbW

結婚して新居に入居後すぐ、義父と義姉夫婦と甥っ子が遊びに来た。
旦那と相談して、昼食に軽くカレーでも・・・となり私が作ることに。
恥ずかしながら当初、料理なんて全く出来なかった私。
それでも何とかカレーとスープと義父が好きなポテトサラダを作った。

皆様その節はどうもすみませんでした。
あんなもんよく食べてくれましたね。

芋はガチガチ、玉ねぎシャリシャリ、サラダは丼にてんこ盛り。ウガーー
ちなみに義姉は見た目こそ派手だが、実は家庭的で家事炊事何でもゴザレな人。
何も言わずに食べてくれて有り難う。
恥を晒したことにすら気付いてなかった自分に乾杯。

446 おさかなくわえた名無しさん sage 03/12/26 14:51 ID:ljVrwuD/

とある事情で泌尿器科に検診に行ったときのこと・・・・
「じゃあズボン脱いでそちらのベッドで横になってください。」
って言われたからズボンも「パ ン ツ も」脱いで横になってたら、医者が
「あw、ズボンだけで良かったんだけどね、まあいいですけど」って・・・・・
寝てる間に看護婦さんにチソチソ見られたよ・・・しかも絶対見てたよ・・・
半立ちだったのに・・・何で半立ちだったのかは不明。医者も男だったからな。
しかもどっちみち医者にチソチソ触られたよ。。。。アア、逝きたい。

444 おさかなくわえた名無しさん 03/12/26 14:38 ID:JoeUqvuN

高校時代、何を血迷ったか林原めぐみにハマってしまい
周りにCD等を、布教と称して押し付け行為をしていた事。
当然周りからは引かれてしまったが、言うに事欠いて俺は
「お前等耳腐ってんじゃね~の?林原がどれほど(r」と彼等に
説教までしてしまっていた。腐ってるのはお前の耳だ。
しかも更に痛いのは、同時期に何故か俺は少女漫画にまで
手を出していた。わざわざ学校にまで持っていって読んで、
心の中で『フフフ、凡人とは違った感性持ってる俺ってどうよ?』
とか一人で悦に浸ってた。お前の感性などミジンコ以下ですが何か?
しかもその時、わざわざひけらかすように読んでいて、周りの
反応を楽しんでいた節があったのが我ながら腹が立つ。どうせ
キショイとか言われてただけだろうに。
もしタイムマシンがあるのなら、あの当事に行って背後から俺の
頭をバールのような物でこじ開けて、鈍器のような物で潰して
しまいたい。

443 おさかなくわえた名無しさん sage 03/12/26 14:24 ID:Rej3LcO5

ではワシも結婚絡みでひとつ。
なにが恥ずかしいと言って、
高校生の時に今の嫁に出したラブレターだな。
「突然こんなお手紙を差し上げることをお許しください」
という時代がかったクソ丁寧な出だしからして恥ずかしいが、
「太陽とは貴方のような女性のことをいうのでしょう」だの、
借り物のクサイ台詞の見本市みたいなもので、死にたくなる。
買いたいものが発生するたびに持ち出してくる嫁も殺したくなる。
つーか、あの時はあっさり振ってくれたくせに何故とってありますか?
「やー、もしかしたら将来役に立つかなあって」
恐ろしい女や。

430 おさかなくわえた名無しさん sage 03/12/26 10:51 ID:z2k0nPMf

塾での思い出はイタイのばっかだ…。

塾終わってから、友達と誰が早く外に出れるか競争した。
友達はやる気なかったけど、
俺は全速力で階段を駆け降りて、自動ドアが開いてゴール…。
とはならず、その日から手動ドアに変わった玄関扉に、
顔面から大激突。
いろんな意味で痛かったなー。

あとは、塾の帰りに電車の中で小便漏らしたこと。
その日は急行乗ってしまってここdfjけ;あ:いflkg:あ/j

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。