上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
621 おさかなくわえた名無しさん sage 04/01/06 03:09 ID:BN0ld4ES

高校のときの保健の性についての授業の時、
体調が悪いというのに昼飯を食い過ぎて気持ち悪くなって、
先生「女性が妊娠すると、つわりと言って大変気持ち悪くなり嘔吐などが……」
俺(男)「ぅぇっ……おぅぇっ!」
タイミングが悪すぎてシャレにならんぐらい恥ずかしかったのではっきり覚えているよ……
これが女だったら、俺には想像もつかないくらい恥ずかしかったろうなあ。
でも恥ずかしい事に変わりは無いんだよ~~!うごああああああ!!

そういえば昔ジャンプでマインドアサシンって漫画やってたよな……

スポンサーサイト
614 おさかなくわえた名無しさん sage 04/01/05 23:01 ID:aOVjyXQk

昔小さい頃、習い事から一人で帰ってくるのが怖かった。
狭い路地を通らなきゃいけないし夕方で薄暗かったし。
悩んだ結果とある名案(と当時は思った)を思いついたんだ。

俺は大声で叫び始めた。
多分延々と叫んでたから酸欠の効果だと思うんだがどんどんハイになっていった。
終いには烏の鳴き声を真似てみて「アホー!アホー!」と叫ぶ始末。
当然家の近所だし人通りも結構あった。

家に着いたら庭に両親が居て、たった一言親父に
「どこの変態かと思ったら…」
とだけ言われましたとさ。

当時は「? 別に良いじゃん」としか思わなかったがkりhhsねうvhふぇおじぇkjdかjfksh

612 おさかなくわえた名無しさん sage 04/01/05 22:48 ID:c9rP3mjz

中学の時

ギャルゲ(といかエロゲ)に相当入れ込んだ。
葉とか鍵とか、メジャー路線に進出しようとして多数の信者を獲得してるようなやつ。
メシ時はその手の友人とその手の話題ばっかりだったし
休み時間には、目がソフトボール程もありそうなキャラクターが表紙の雑誌を思いっきり見てたし
授業中も授業中でそういう下敷きを使ってた。
さらにはそのテのゲームのBGMを文化祭での演劇の時に使わせる始末だった。
その上、ソレを「通な俺、カコイイ」と思ってた事が始末に終えない。
もしもタイムマシンがあるなら、その時の俺を殴って拉致した上で再教育を施したい。

あの時の友人たちの哀れむような視線が今でも忘れられない。

ついでに言えば、戦争賛美もしていた。
結果だの経過だのじゃなくて戦争という行為自体。
友人の影響だとはいえ、制服に旭日旗をつけてた。
もしもタイムマシンがあるなら、殴って拉致した上で主体性について小一時間問い詰めてやりたい。

もうね、もうねふぁj;lじゃぎrjひtpじょあじょpgd

607 おさかなくわえた名無しさん 04/01/05 20:20 ID:sP4egzy5

12歳ごろ、年子の弟と犬の散歩に行った時、
私「ねえ、あんた、この世で一番怖いのはなあに?」
弟「え~、ぼく、おばけが怖い。」
私「ふ~ん・・・でもねぇ、本当に怖いのはね、時の流れよ・・・フッ」
弟「ねぇちゃん、すご~い」
はい、おろかな私をお笑いください。
606 おさかなくわえた名無しさん 04/01/05 19:41 ID:7IxhtxFm

高校に入ってすぐ
今思い出せばすごく恥ずかしい猛アタックして
仲良くなって、自分の方に向かせた子がいたんだけど
好き避け?というか恥ずかしくて以後放置してしまい、
今は挨拶どころか目をあわせも出来ない仲です。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
ただあの時は浮かれてて、お互い今はもう全然好きじゃないんです。

スレ違いですが、これからもずっとクラス一緒なので
普通に(ただの人として)会話できるようになるには
どうしたらいいんでしょうか。
やっぱ記憶けすしかないですか。
あぁごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

591 おさかなくわえた名無しさん 04/01/05 00:15 ID:l22hpf4H

仲の良かった同級生の女(彼女ではない)と電車で遊びに行った。
電車は特急(私鉄なので無料です)でボックスシート。
彼女はオールのバイト上がりで不眠。まもなく爆睡してしまった。
俺は真横で彼女の寝姿を見てすっかりムッシュムラムラ状態。
少し動かしたりしてみたけどまったく気付かない様子。
だんだん調子に乗ってきてオパーイ(巨乳だった)とか指先で突付いたが
それでもウソみたいにまったく無反応。
俺の股間はすっかり暴発寸前になり、目的地到着まで服の上から胸を触りつづけました。

いい加減マズイと思って到着寸前に止めたら、しばらくして彼女は目を覚まし
「あ~爆睡したわー」と言った。
その後二人は何も無かったようにぶらぶら散歩して帰宅した。




…絶対気付いてたよね。ごめん。


592 おさかなくわえた名無しさん sage 04/01/05 00:32 ID:7BK4en/e

うん、きづいてたよ

589 おさかなくわえた名無しさん 04/01/04 22:19 ID:3aCV4O4v

中学生の夏休みのこと(軽くあぁ~ってなるくらいで重いのはもっとあるけど・・・)
休みのうち何回かは学校のプールに泳ぎに行かないといけないようになっていて
友達4~5人くらいで泳ぎに行った日のこと。
きゃっきゃプールで遊んでたら、別の友達2人が入ってきて
一緒に来た友達に言った「更衣室にパンツが落ちてるよ~~ぷぷぷ笑」
みんな「まさか!!!?!?!」と思い一目散に4人くらい更衣室に走っていった。
もちろん私も・・・。みんな「ちがうーー!」とかほっとした様子「・・・・・」
紛れも無く私のパンツだった・・・。「わ、、わたしのだったって秘密にしといてね!」
って話したけど、絶対ばらされてた・・・。

582 おさかなくわえた名無しさん 04/01/04 20:02 ID:+btzKSyR

幼稚園の頃、兄とセックスごっこをやった。その当時は意味がわかってなかったから・・・
小学生のとき、男女が絡み合っている下手くそな絵を描いて、教室の机の上に平気で置いていた。
皆見ていたはず。
またまた小学生のとき、卒業式前のお別れ会にて、卒業生全員の前で死ぬほど下手くそな演歌のものまねをした。
皆引いていた。どんなものまねだったかはあまりにも痛すぎて書けない。

・・・・みんな忘れてください
577 おさかなくわえた名無しさん sage 04/01/04 09:02 ID:nPyhE3Jf

当時、下ネタの意味を「下らないネタ=寒いオヤジギャグ」と思っていた私は、
オヤジギャグが好きな友人に「あんた下ネタ好きだね~」と言っていた。
友人も私と同じ意味ととらえていたため、「そうなんだ~あはは」と返していた。
真面目な友人を下ネタ王扱いしてたことに「あぁ~Σ(´Д`)」ってなる。

571 おさかなくわえた名無しさん sage 04/01/03 23:21 ID:pBpCXYPr

Gacktが大好きだった中学生の頃…
いつも一人で「バニラを聴いたことない奴が音楽語るな!」みたいな事いってた…

ごめんなさい
音楽語る資格がないのは自分でした。
あああああああああああああああ…


584 おさかなくわえた名無しさん sage 04/01/04 20:43 ID:aQ/9KW4l

>>571
貴方は私?と本気で思いました
バニラが大好きで半年ぐらいバニラ”だけ”を毎日2時間は聞いてたり
Gacktよりモー娘。とかが売れるのが妙にムカついて一人でモー娘。とかの悪口ばっか言ってました
あと学校の机にGackt/VANILLAと彫ったり・・・

ふぇおぱんヴぇおwぱhじえらんぽいgはgねrjきぱvんまぽえいてあwgの@あ



// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。