上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
586 おさかなくわえた名無しさん sage 04/03/11 04:30 ID:BCuc6v21

中学1年の頃、二つ上の先輩に恋していました。
当時、ホントに好きで、友達にあげてた手紙に
『○○先輩は私の太陽だ・・・』
とか綴ってた・・。

イタイよぉ~・・。

今も恋愛に溺れるところは変わっていませんが。

585 おさかなくわえた名無しさん 04/03/11 03:52 ID:OrLSEnCK

今から役15年前、小学校五年生の私を誰か止めてくれ。

銭湯に母といったら知り合いのおばさんとそこんちの子(小学校2年生くらい)に会った。
お母さんたちが湯船で談笑している間、わたしとその子は二人で遊んでいた。
その子が「お父さんに会いたい」というので
わたしは
わたしは
下の毛も生えかけていたのに
胸もふくらみかけていたのに

(当時の銭湯はまんなかにドアがあって男湯と女湯が自由に行き来できるようになっていた)

584 おさかなくわえた名無しさん 04/03/11 03:38 ID:W8ATc9kL

きのう某FMで初めて出したメールが読まれた。
その点は喜んだんだけど、おもしろがられるだろうとワクワクしてたら
「長いわりにオチがないですね」といわれ
一気にメールを出したことが恥ずかしくなった。

582 おさかなくわえた名無しさん 04/03/11 03:15 ID:NcQzS1x0

高校二年の時、当時テニス部だった俺。いつものようにテニスの基本的な打ち方を
練習するために、一年を何人かまとめて「じゃ俺が中出しするからちゃんと打てよ」
実は球出し(ボール出し)ってのを間違えました・・・・(-_-;)
ええそりゃ そういうものにも興味はありましたよ・・・・
近くに女子もいたのに・・・・

581 おさかなくわえた名無しさん 04/03/11 03:05 ID:KCbI1ln4

ちょっと前に友達と小学生の頃流行った、すごろくとロールプレイングゲームを合わしたようなゲームを書いたノートを見つけた
道具の欄に
「クインシーのケツ(肛門の中に大量の薬草を詰め込むことができる)」
なにこれ・・・・
580 おさかなくわえた名無しさん sage 04/03/11 02:51 ID:hX+3+KYv

厨房のころ演劇部だった。
ゲームヲタだった。コミケにも行ってた。同人誌も描いた。
休み時間はゲーム攻略本読みながら友達とオオハシャギ。
部活になればゲームキャラの必殺技をまねして上履き投げてた。
卒業アルバムの部活の写真はファンタジー系の衣装を着て写った。
友達はウェディングドレス着てた。

先日の成人式後の同窓会でいやというほど思い出した。

このスレ読んでると今までのイタイ思い出が走馬灯のように浮かんできます。
このまま憤死しそうです_| ̄|○|||

566 おさかなくわえた名無しさん sage 04/03/10 23:51 ID:I6l7CD9G

押し入れの中を掃除していたら消防の頃のノートがでてきました

中身は友達と描いたお絵描き帳
下手糞な絵に混じって当時書いた小説が....

タイトル「私の歯グキ」(上)



_| ̄|○
558 おさかなくわえた名無しさん 04/03/10 21:50 ID:meQm9QFq

長方形と正方形の違いを習った次の授業、授業参観だった。
先生が正方形を黒板に書いて、「これは正方形?長方形?」と聞いて手を上げさせた。

正方形に手を上げる子がほとんど、でも私は「これは長方形だ。みんな間違ってる」と思っていた。
クラスのほとんどが手を上げている中、自分も手を上げてしまおうかと迷ったが
「正しいと思う方にちゃんと手を上げないと」といういい子ちゃん思考と、
「私だけ正しい方に手を上げたらお母さんはきっと喜ぶだろう」という意地汚い思考とが交じり合い、
しっかりと長方形に手を上げた。
一人だけだった。
先生は笑いながら「あらあら、間違って覚えちゃった?これは正方形よ」


ちゃんと周りに流されとけよ、自分…○| ̄|_

555 おさかなくわえた名無しさん 04/03/10 19:54 ID:q2J3VNG3

初めて披露宴の受付を頼まれた時の事。
何の打ち合わせもなく、受け盆(っていうのか?)もひとつだったので、新郎側・新婦側の
区別なく、一緒にご祝儀をいれてしまった。
披露宴が始まって、新婦のお姉さんが「ご祝儀もらえる?」と来られたので、「あ、
○○さん(新郎側の受付)が、新郎のお父様に渡したんですが・・」と答えながら
初めて自分の間違いに気づいた。
あの時のお姉さんの「あっそ、じゃあいいわ」と軽蔑したような言葉を思い出すと、
いっつも「ああ~!ごめんなさい!」ってなる。
ご祝儀を分けるのって、やっぱり説明なんかされなくても常識なんですか?・・よね。

547 おさかなくわえた名無しさん sage 04/03/10 17:22 ID:NhANUHhg

19の頃、本気で人を好きになった。
最初で最後の、真実の愛だと思うほどだった。
その人を含むグループでスキーに行ったとき
リフトの上から思わず彼の名前を絶叫していた…遠い雪山に向かって…。

今思い出しても
      
           |_     く            ○    ○
    \ へ     _|   \/      ○/  | ̄ /\
_| ̄|○  /○  ○  ○  ○|_| ̄  \ へ.  ̄|  >  _| ̄|○


546 おさかなくわえた名無しさん 04/03/10 17:06 ID:V7hDk4zA

中学のとき結構好きな女子がいたんだけど、漏れはそのころ
『その子は駆け出しの小説家で、自分は著名な文学評論家。
彼女は寝る間を惜しんで一生懸命小説を書いている』
っていうお莫迦な妄想をしていた。それで、その子が書いた
小説(←自分の妄想の中で)を漏れが偉そうに評論している
;あsjdふぁ;lすf;おいえわな落書き文をこの間見つけて、あまりの
イタさに気絶しそうになった。
なんかその子は、『心   中   物   語』ていう小説を書いたらしくて、
で、漏れがその小説に、
『個人的にはあまり好きじゃない』 (←何で速攻で冷たくあしらってんだよ!!!)
『擬音語の使い方がなってない』(←確かに問題かも知れんけど、冷てーなー)
『きらりと光るものを持っているので今後がんばってほしい』(←ほぼ意味不明なフォロー)
とか言って評論してた(汗。まじで生汗かいた。


542 おさかなくわえた名無しさん 04/03/10 16:05 ID:E+a/cWEZ

小学生の時、少し妄想癖のあった自分、三年生くらいまで
心の中に魔法使いの友達がいた。
実友達が少なく寂しい時は心の中でその魔法使いの友達に話しかけて
遊んでいた。教師たちは、なんて気持ちの悪い子供だと思っていただろおお。
そして、なぜかアルプスの少女ハイジのアニメの中に出てくる
ミルクと白パンにあこがれており、給食に出てくるコッペパンの茶色い部分を
全部向いて白くし、それを牛乳と食べることにうっとりしていた。
男子から「気持ち悪いからそんな食べ方やめて」と言われ続けたが、
パンが主食の日はいつもそーやって一人でうっとりしていた。
きもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
小学生って気持ち悪い・・・・。
538 おさかなくわえた名無しさん 04/03/10 15:42 ID:tzY89lCn

中学校のときのクラスの卒業文集で、1人1ページ自由に使えた。
大体の生徒は作文とか、自分のプロフィールみたいなことを書いてたんだが、
自分は当時大好きだったソフィアについて延々と語っていた。
自分とソフィアの出会い、メンバー紹介(ヘタクソな似顔絵付き)、曲紹介など、
痛さを極めた内容だったんだが、特に痛いのが小説とも呼べないほど稚拙な文だった。
内容は、自分と当時好きだったメンバーの恋愛小説(しかも三角関係)。
この内容に覚えのあるY市立M中学校卒業生の皆様、文集燃やしてくださいいww、mんbgmwsdb

535 おさかなくわえた名無しさん sage 04/03/10 10:23 ID:FgEtGfXh

友達が結婚しサプライズパーティーを開く事になった。
新郎新婦が現れるまでの待ち時間に俺がビデオを回し、一人一人、
列席者からの二人に向けてのメッセージを撮っていた。
全員の分を撮り終え、最後に自分もカメラをのぞき込みメッセージを送った。

後日、その新婚夫婦の家に遊びに行くと、友達が
「あのときのビデオなんだけど・・・」
と、ニヤニヤしながらデッキにセットし始めた。

列席者が皆口々に
「結婚おめでとう!!」と言い続ける中

酔っていたのだろう、疲れていたのかもしれない。
最後に撮った自分からのメッセージは
「誕生日おめでとう!!」だった・・・。

528 おさかなくわえた名無しさん sage 04/03/09 22:31 ID:8X4dBHWd

最近の話。
合コンをやったんだが、いい感じで酒がまわってきたら自分でも驚くぐらい
2ch語がほとばしった。
最初にポロっと思わず言っちゃったんだけど、周りがノーリアクションだったんで

 「あ~みんな2ch知らないんだ(良かった)」

と、ホっとしてしまい・・・それから先は考えたくもないが見ず知らずの人に
オマエモナー・逝ってよし等等(微妙に古いのがまたイタイ)
死んじまえよ!あの時の自分!

ちなみに♀です_| ̄|○ トホホ

525 おさかなくわえた名無しさん sage New! 04/03/09 21:16 ID:+8jW19/q
ああもう!!脚本とか言うから自分も思い出しちゃったじゃないか!(つд`)

小3の頃。国語で「物語を作ろう」をした。
教科書に書いてある宝箱までの道のりのイラスト(妨害するワニやらクマがいる)
を見て想像して物語をつくろう!というやつでした。
他の子は5~20ページ位だったのに、なぜか自分だけ燃えちゃって100ページ…_| ̄|○
痛い挿絵とか付けちゃってるし主人公の女の子は「この指輪がパワーをくれるのよ!」とか言ってるし
(指輪やら、パートナーのリスやら、フリフリ衣装やら…勘弁して欲しい…)
家でやってて、途中で紙が足りなくなって、母に紙をコピらせたり、日付変わるまでやってたり…
迷惑描けすぎ。
「こんな頑張ってる私スゴイ!しかも、とっても感動する話だし!!」
ファンタジー少女漫画の読み過ぎだよ…イタタタタタ…

クマ「わーんわーん、きみたちの、ゆうじょうにかんどうしたよ!ぼくもなかまにいれてくれないか!」
ワニ「くそう、いいはなしじゃねぇか。とおんなっ!」
敵、全員すぐ泣く。
しかもさっき仲間になった熊は、橋が壊れている谷(かなり深い)で橋の替わりにさせられる。

岸|=-○=|岸
   ↑熊

そして落ちて熊あぼーん

教科書のイラストにはないのに、ボスがドラゴンだし。
しかも最後は海岸で寝てる私をママンが助けに来るが、パートナーのリスもいなくなっている。
でも指輪だけはちゃんとあって、「夢じゃなかったんだぁ…!!」
あ り が ち。
数日後、ちょっと発達が遅れてる子の作品読んで笑ってた自分。
おまいのほうが痛いよ_| ̄|○

522 おさかなくわえた名無しさん1/2 sage 04/03/09 20:35 ID:G301rZYc

去年の話だ。友人数人とボーリングをして最下位になってしまった。
んで罰ゲームをやろう、という事になり決まった罰ゲームが 
 ~ リ ア ル ル パ ン ご っ こ ~
みんななら知ってるはずだ、そう、アレだ。
まず俺は近くのコンビニに入り煙草を買った。お釣りをもらう時に
わざと落とすのも忘れてはいけない(店員に印象付けるため)。
礼を言い店を出て数秒、今度はだみ声で「ルゥパ~ン!」と言いながら
再度入店、ハァハァ言ってレジに駆け寄り「ここにルパンが来なかったか?」と
さっきの店員に尋ねる。本来なら「あなたはさっき買い物して行かれましたよね?」と
店員が聞き俺が「ばっかもん!そいつがルパンだ!待てー、ルパーン!」
と言いながら店を出て罰ゲームは終了のはずだった。



523 おさかなくわえた名無しさん1/2 04/03/09 20:35 ID:G301rZYc

しかし、その店員はキョトーンとして何も言わない。続く沈黙、俺は耐え切れず
「だからー、ワシにそっくりな奴が来なかったか?」(←まだ微妙に演技入ってる)
店員次第に震え出しその反応を見た別の店員がなんか責任者らしい人を連れてきた。
(ヤバイ、こりゃ失敗だ!みんな助けてくれ・・・)と友人たちの方を見ると、
立ち読みしてたはずの奴らの姿がないではないか。
(しまった!逃げ遅れた・・・)オロオロしてる俺に向かって責任者らしき男が
まるでガイキチを見るような目で(まぁはたから見れば十分そうなんだが)
「他のお客様のご迷惑ですのでお引取り下さい。」と腕を引っ張られ店の外に放り出された。

後日友人たちに詰め寄り和解はしたがもうあいつらとはボーリングしたくねえと思いました。
あぁ~~~くぁwせdrftgyふじこlp;・・・


519 おさかなくわえた名無しさん sage 04/03/09 17:56 ID:dx+PrIdw

親は喜んだよ、きっと

漏れなんか形に残すどころか、
DQN丸出しでテレビ番組に出演しちゃったよ_| ̄|○
2chでも「今の人イタすぎ」って実況され。
知らない人に「あのテレビ出てた人ですよね。本物だー」って声かけられ。

練炭と縄、どっちがいいかなぁ… アハハハハハ_| ̄|○

515 おさかなくわえた名無しさん sage 04/03/09 16:43 ID:GONUqGiK

小学生の時よく作詞作曲して振りまでつけて歌を歌ってた
最強過ぎてよく覚えてるのが
「パリッパリッのドキッドキッのビックリしてウフフ」
という意味不明の一行のみで構成される歌
しかもタイトルが

「にんじんロック」

訳がわからない

514 おさかなくわえた名無しさん sage 04/03/09 16:08 ID:Qx9PDCE1

中学校の時の文集の表紙にせーらー○ーん描いた……
調子に乗って描いてすみませんお願いだからソレを持っている人は
燃やしてくださいお願いしますもう少しましなデザイン思い付かなかったのか自分
うがいユdkd;flkじょあしrdんvらぽぅあ!!!

509 おさかなくわえた名無しさん 04/03/09 13:57 ID:PnUB+Od1

小学4年生の頃、小説を書いていた私。
それが先生の目にとまり、学芸会の劇の脚本を書いた。

ある日、純粋な少女が、捨てられていた白くて愛らしい仔犬を拾う。
少女の家族に愛され、すくすくと育つ仔犬。
ある日、走っていく仔犬の後を追うと、そこは綺麗な小川の流れるお花畑。
美しい場所。美味しい木の実も成っている。
まあ、なんて素敵な場所を見つけてくれたの!あなたの恩返しなのね!
少女たちは、早速そこにピクニックに行く。
しかし、事件は起こった。
仔犬の愛されっぷりに嫉妬していた少女の姉が、仔犬の喉に刃物をつきつけた!!
家族に説得され、(案外簡単に)改心する姉。「アハハ、嘘よ!からかっただけよ!」
「そして、みんな幸せになったのです」 
             ■■■完■■■

私はナレーターをやった。学芸会だから、父兄も見に来てた。
少女、白い仔犬、お花畑、ピクニック、そして愛・・・。
いたいいたい、いたすぎるよ・・・。あーもう!
「ごんぎつね」の続編(撃たれた「ごん」が、息を吹き返す。そして走っていく後を追うと、お花畑・・・)とかも書いてた。
「続・ごんぎつね」も、クラスで朗読とかした気がする。
たとえクラスのみんなが忘れてても、自分が忘れてないから恥ずかしさは消えない。

498 おさかなくわえた名無しさん sage 04/03/09 02:25 ID:nwuNZ6b0

俺が初童貞脱出のチャンスを迎えたあの日。
相手は俺より一つ年下の結構可愛い娘でもちろん経験済み。
で、俺見栄張って自分は経験人数6、7人とか言っちゃう始末。
いざセクース始まると俺ガチガチ。
マムコ舐めてるつもりが毛ばっか舐めてて。
オパーイもほとんど攻めずとにかく毛を舐め続ける俺。
狂った様にマム毛を舐め続け口の中マム毛だらけの俺。
「じゃ、ゴムするね(必死に冷静さを保とうとしながら)」
とか言ってゴムしよーと己の分身を見た瞬間、衝撃が走る。

勃 っ て な い !
全然勃ってない!むしろ縮んでる!いつもの半分くらいになって可哀想に震えてる!
人間、本当に緊張すると自分が勃起してるかどーかも分からなくなるんですね。
当然、ゴムが付くわけもなく、パニック状態でオロオロする俺。
時間だけが無情に過ぎ、彼女も苛立ち始めとにかく何か発言しよーと唾を飲んだ瞬間
大量に口内にストックされていたマム毛がからまり「ウェッ」ってえづく俺。

・・・振り返ると泣いてる彼女。

今でも思い出すとかなり死にたくなるよ…

497 おさかなくわえた名無しさん sage 04/03/09 02:14 ID:LnoryLnV

俺自身は覚えてないが、親の言うには↓

じいちゃんは俺の生まれたときはすでに死んでるのね。
で、5歳ぐらいのころ、ばあちゃんに向かって、海苔の乾燥剤(食べられませんってやつ)を持ちがなら
「ばあちゃんは、じいちゃんにコレ食べさせて殺したんでしょ?」
って言ったらしい。

覚えてないとは言え、最低な孫だ。ばあちゃん、孝行するから長生きしろよ。
496 おさかなくわえた名無しさん sage 04/03/09 01:00 ID:Na+IN7Vz

小学校低学年の頃、一人5役(全てオリジナルキャラ)演じたものを
テープに吹き込んでたことがある。以下はキャラ設定。
ララちゃん・・・ちょっと男勝りで気の強い女の子
リリちゃん・・・おしとやかで心優しい女の子
ルルちゃん・・・みんなのまとめ役な男の子。苦労人
レレちゃん・・・おとなしくて気の弱い男の子
ロロちゃん・・・食い意地のはったお調子者

名前の付け方が安易すぎ。
こいつらの登場したラジオドラマwはゆうにテープ10本分を超える。
もちろん、全て処分済み。
495 おさかなくわえた名無しさん sage 04/03/09 00:41 ID:lfJSrMrJ

中学生くらいまで妄想癖があって、紙に理想の自分を書いて枕の下に入れて寝たり、
欲しい服の絵を描いてタンスに入れたりすると叶うと思って繰り返しやってたんです。
ある日、いつものように枕の下にスリーサイズとか体重とか目鼻だちや無駄毛の濃さまで事細かに書いた
自分の理想図の紙を入れたまま学校に行ったんです。
それで帰ってきたら親が布団を干した痕跡が・・・・理想図横に落ちてるし・・・・
絶対見られた_| ̄|○
それも痛かったけど、欲しい服や鞄の絵(色付)をタンスに入れたまま学校に行って帰ってきたら
衣替えしてくれてて絵が全部机の上に揃えられてたときも凹んだ_| ̄|○
それにしても見られても何度もやってたことが一番痛いかな・・・・


488 おさかなくわえた名無しさん sage 04/03/08 23:28 ID:++N5gbVk

小学生の時に家族でスキーに行ったときの話

最終日の午前中までスキーを楽しんだ後、
泊まっていた小さな民宿に戻り帰り支度をはじめた。
一緒のバスツアーの人達と食堂(?)の片隅で着替えを済ませて
ウダウダしていた時

親父「あれ?お母さんは?」

(さっきおかんが着替えるために入っていった部屋を指差して)
自分「ん、そこの部屋」

躊躇無く襖をあける親父。
ものすごい勢いで襖を閉める親父。

おかんが着替えるために入った部屋と言う事は、当然女性用着替え部屋なわけで。

ツアー客一同が何事だと見守る中
顔を真っ赤にしながら「なんで教えなかった!」と詰め寄る親父に
なんとなく素直に謝れなかった俺は

「ほ、本当は嬉しかったくせに!」


忘れろ!忘れろ!あーがー!忘れた!大丈夫!

481 おさかなくわえた名無しさん sage 04/03/08 20:35 ID:qEdV9t3P

消防3年生くらいの夏。痛い思い出。


あは~ん(ハァト わたしカラダがあついのぉっ!!
ハァハァッ!ア~ン(ハァト だれかHしましょぉ~!
3サイズはバスト80!(3と言っておきながら胸だけ)
Hしたい人はココに電話してぇ~ん(ハァト
電話番号は(以下適当に並べた数字)
そしてバスト80とやらの女のイラスト付き。
食い込みパンツを穿いているバスト80どころか
100はありそうな女が悩殺ポーズしている。(当然ヘタレ絵)

そんな感じの、痴女かよと言いたくなるような事ばかりを
メモ用紙に書き連ね、挙句ガチャガチャのボール(プラスチックのあれ)
に入れて川に流しました。
多分、浜辺に流れ着いたビンのように拾われる事を期待したのでしょう。
『誰かに拾われるかな~』と最初わくわくしていましたが
『悪い事をしてしまった』と家に帰ってからは罪悪感と不安でいっぱいでした。
不安すぎて胸と胃がズキズキと痛み出し、吐き気までもよおす始末。

アホだ。でもここで言えて少し楽になりました。

478 おさかなくわえた名無しさん 04/03/08 18:35 ID:ewDBT39V

小学生のとき、ある先生がガンで入院した。
どのクラスでも鶴を折って寄せ書きを集めた。
よそのクラスの先生ってこともあってか、友人達には悲壮感はあまりなく
「ねーねー、何書くー?」「一応こんな感じでいいよねー?w」
「そんなんでいーんじゃねーの?w」
みたいな軽いノリで
「先生頑張って!」「病気に負けないで!」など書いていた。
しかし自分は周りのそんな態度を見て
そんな義務感で、ありきたりな言葉書くなんて、なんだか先生可哀相、
自分は単にガンバレとかそういうんじゃなくて、
何かもっと先生を喜ばせるようなことを書いてあげたい…
そう思ったのまではいいが、何を血迷ったか
「先生の~~なところが好きでした!」という風に
先生との思い出を「過去形」で書いてしまった。
葬式のよせがきじゃあるまいし、なんで「過去形」なんだよ縁起でもない!
うちの担任はそれを見ても特に書き直しも命じず、
そのまま色紙は入院中の先生に届けられた。

小学校を卒業し、中学に入ってから
「そういえば、あの時の寄せ書きにとんでもないこと書いたかも…」
と突然思いあたり、目の前が真っ暗になった。
その後、先生がガンを克服して今も元気でいるのが救いだけど
あれを読んだ時の先生の気持ち(闘病中)を想像すると
自分をボカスカ殴ってやりたくなります。
自分のバカバカバカーーーーーーーーーーーー!!!!


475 おさかなくわえた名無しさん sage New! 04/03/08 15:28 ID:BwqiGv12
小学校高学年の頃、たけし軍団の出てる番組が大好きで、
あまりモテなさそうな人を好きになる私カコイイ!と
思って「グレート義太夫」好きを公言していた。

ノートに鉛筆で一ページ一文字ずつ

「グ」「レ」「ー」「ト」「義」「太」「夫」「命」

とでっかく書いて自室の壁に囲むように一枚一枚貼っていたら
「義」のあたりでお父さんに止められた。

ああああ思い出すとめちゃ恥ずかしい!
うああああー!お父さんが忘れてくれてますように!!

451 おさかなくわえた名無しさん sage 04/03/05 14:42 ID:aq6QFBKg

部屋を掃除してたら年賀ハガキを見つけた。
それは中3のときのもので、友達の中でも一番気に入ってる子に送るはずだったやつ。
なんで送ってないのかーと思い、気になって書いてある内容をみると…
「あけましておめでとう!○○さん、今年もヨロシクね!
新年早々こんなこと言うのもなんだけど、○○しゃんといると安心しゅるんだよね~(照
もっと近くにいたいなぁ…あはは、何言ってんのかな。それじゃあ!」

死ねよ、中3の自分。送らなくて正解だった…。
ごめんよ○○さん。(ノД`)(ちなみに自分も友達も♀

BACK  // HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。