上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
165 おさかなくわえた名無しさん sage 04/02/03 18:17 ID:6bqUi4Qt

小学校の文集にて。
大きくなったらパトカーになりたい。


・・・・・_| ̄|○
いや、警察だろ、オィ

スポンサーサイト
163 おさかなくわえた名無しさん sage 04/02/03 15:13 ID:5zh89kMw

暑い日の続く夏休み、勉強に疲れ、一発コイて寝よう(昼寝)と思ってコイてたら、後ろから声がした
「アンタそんな事しとらんと勉強せぇ」
机の上に冷えた麦茶を置いて悠然と去っていく母を見ながら呆然としてた俺

157 おさかなくわえた名無しさん sage 04/02/03 04:28 ID:/Iu7GCvO

(初心者の時)車を運転してたとき、対向右折車が原因で対向車線が詰まってるとき、
自分の後続車がいないのに、必ずと言っていいほど譲っていた自分。
(後続車がいないなら、さっさと通り過ぎた方がスムーズ)
どうやら「譲ること」=カッコイイ と勘違いしてたみたい。。

きっと対向車線の人には、「なんで1台だけしかいねーのに、譲ってんだよ」とか
思われていたんだろうなぁ。。

思い出すと、家族の前でも下手糞ーーーーーーーと叫ぶ。
毎回「どうしたの?」と聞かれるが、「え・・いや・・」と答える。。

155 おさかなくわえた名無しさん sage 04/02/03 00:52 ID:YLb5Y5Cp

女の子なのに「お前は既に死んでいる」っていう台詞の練習をしていた小学四年生の冬。
しかもひそかに思いを寄せていた先生に思いっきり聞かれてしまった・・・お前の方こそ死んでるよ・・・
145 おさかなくわえた名無しさん sage 04/02/02 08:07 ID:BzUwKtTv

小学校六年のころ、「家なき子」に思いっきり影響されて、友達と二人で
似たような台本を作ってテープに吹き込んでた。
しかもさらに友達と私は双子のアイドルであるという設定で、
(名前はなぜか葉月りおな・りょうな)トーク番組を作ってみたり
スポーツ新聞?みたいなものを作ったり…(大人気の双子アイドルが!みたいな内容)
そこまでならまだいいんだけど、作ったドラマの収録をいつも
理科室で昼休みやってて、そこに吹き込んだテープを置き忘れ、
あろうことか同じクラスの子がそれを見つけて、みんなの前でラジカセで再生…。
あああああああ

139 おさかなくわえた名無しさん 04/02/02 02:42 ID:h0WhGh8u

大学の時、昼間にパルコに行ってお買物してた。
靴が見たくて靴屋に入って店内を巡回してたら、店員さんが寄ってきて「おいくつですか?」
と聞いてきたので、何を狂ったのか「19歳です」と返答した自分…
当時私は誰からも必ず"歳よりかなり若く見える"と言われてて、しかもクソバカ状態だった私はそのことを自慢に思ってた。
だから「きっとこの店員さんも私の年令が気になるんだろーなー、中学生みたいな容姿で平日一人でパルコに居るなんて気になるよなー」
などと瞬時に勘違いしてしまった。
ホントは足のサイズを尋ねてたんだよな…
138 おさかなくわえた名無しさん 04/02/02 02:12 ID:Sg8Gh3DI

厨房の時に歌謡曲(昔の歌・・・。)を
ノリノリで歌い、あまつさえそれをテープに録音してた。

まではいいんだけどある日、親に聞かれてた・・・。

「なんじゃ、これ?フフッ。」などという賛辞を頂きました。



・・・・・キシャァァァァァァ。


136 おさかなくわえた名無しさん 04/02/02 01:54 ID:+sdhLgE7

小学校のとき、
妹とカセットテープで
漫画の「姫ちゃんのリボン」の
台詞をしゃべって録音してますた。
私は主に姫ちゃんで妹はポコタで
他の役は適当で。

部屋掃除してたらそのテープが、、、
ついついきいてみたら_| ̄|○
バフォン!アホォィル!!マヌキャンポ!!!

130 おさかなくわえた名無しさん 04/02/01 21:52 ID:4COb7riO

高校の卒業文集

「将来の夢は?」の質問に対して
「respectするJIMMY HENDRIXのようなartistになる。」
英単語を混ぜるのがカッコイイと思ってたあの頃…。

今ですか?文房具メーカーで事務をやっちょります。
129 おさかなくわえた名無しさん sage 04/02/01 21:04 ID:ViJcu1vK

わだすは高校の卒業文集に
「明日死ぬとしたら何をしたい?」という質問で、皆は
「好きな人と過ごす」とか「好きなものを食いまくる」とか書いてたのに、
「うるせー勝手に殺すな」と厨房以下の煽り文を書いてた。
亜茶ー
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。