上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
203 おさかなくわえた名無しさん 04/02/07 22:51 ID:tmArnRDH

中学1年の遠足の時、担任(女性)の先生がめずらしくジーンズを
はいてきていたので「今日はいつものブリッコな服装じゃないんで
すね」って素で言ってしまった。悪気はなく、単にいつもと雰囲気
が違いますねって言いたかっただけなのに。

今、当時の先生と同じ年になったけど、こんなこと12、3のガキに
言われたらマジでムカツクなと思うにつけ「あぁ~ごめんなさいギィィィ」
ってなる。


206 おさかなくわえた名無しさん sage 04/02/08 14:40 ID:low0jzaG

>203
そこはかとなくグッジョブ
スポンサーサイト
190 おさかなくわえた名無しさん sage 04/02/06 01:43 ID:6OhrkrKO

高校の頃、選択授業の自由創作課題の提出物に某ネオロマンスゲーム丸パクリの漫画を描いた。
返却されたときに「○○(私の名前)が描いたんですか?すごい作品だ」という
おそらく嫌味と侮蔑のこもった微妙な感想メモが挟まれていた。
恥ずかしさのあまり死にたくなった。

これを処分するためだけに電動シュレッダーを買いますた_| ̄|○

183 おさかなくわえた名無しさん sage 04/02/05 14:35 ID:4zN0zocr

やっぱ厨房ん時が一番痛かった。歩く恥晒し。
ごんぶと三つ編みロンスカ制服で大声アニソン熱唱。教室で。
アニメイトで買いまくった幽遊白書ってアニメのグッズ毎日持ち歩いては
それはそれは愛用していた。下敷き十数枚持ち歩いていた。
友達と萌えキャラ談議しては床を転げ回る。教室で。廊下で。

実家に帰るとそのアニメの話題でいっぱいの手紙や交換日記が何故かまだある。
グッズも処分したと思ったのにたまに生えてくる。

178 おさかなくわえた名無しさん sage 04/02/04 14:32 ID:Zzic3WBF

小学生の時の「お楽しみ会」で
つるんでた友人と、創作バレエを踊る事になった。
その名も「白鳥の湖(葬式編!!)」
事前に見せた女子の間では大ウケ(死語)で、
大絶賛が期待された。
衣装は志村けんが着てるようなの。勿論手作り。
本番では急に女子の集団検診が入り、ギャラリーは男子のみ。
退屈のあまり野球をはじめ、スナックばりばり食いながら全然バレエなど
目に入ってないようだった。それでもバレリーナの意地で熱演。
葬式編は「白鳥の遺影」に向かい、南無阿弥陀仏を唱えながら踊るシーンがあった。
感動の白鳥のポーズ(サビ)の時、股間に
野球ボールがヒットし、スカートから生えてる白鳥の首が折れた。

172 おさかなくわえた名無しさん sage 04/02/03 21:22 ID:k35C1i+z

今まで書いた日記を、1人文集のように、ホッチキス製本するというのを
小学校でやって。
表紙を、個人で思い思いに書けと言われたものが出てきた。
タイトルは「ガンダム1人日記」
絵は、勉強机に向かってピンピン汗を飛ばしながら日記を書いてる
ガンダムNT-1チョバムアーマー装備っぽいものが書かれていた。

みんな自分の名前だっただろうに・・。
169 おさかなくわえた名無しさん sage 04/02/03 20:15 ID:6Ac6KARc

おとといオナーニしたまま寝てしまい、昨日親に起こされて布団はがされる時に
パンツが膝まで下がってるのをばっちり見られた
混乱して「あ、あ、あれ、パンツ下がってるー」とかごまかしたけど絶対わかってるんだろうな
アキャーーーーーー
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。