上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
538 おさかなくわえた名無しさん 04/03/10 15:42 ID:tzY89lCn

中学校のときのクラスの卒業文集で、1人1ページ自由に使えた。
大体の生徒は作文とか、自分のプロフィールみたいなことを書いてたんだが、
自分は当時大好きだったソフィアについて延々と語っていた。
自分とソフィアの出会い、メンバー紹介(ヘタクソな似顔絵付き)、曲紹介など、
痛さを極めた内容だったんだが、特に痛いのが小説とも呼べないほど稚拙な文だった。
内容は、自分と当時好きだったメンバーの恋愛小説(しかも三角関係)。
この内容に覚えのあるY市立M中学校卒業生の皆様、文集燃やしてくださいいww、mんbgmwsdb

スポンサーサイト
535 おさかなくわえた名無しさん sage 04/03/10 10:23 ID:FgEtGfXh

友達が結婚しサプライズパーティーを開く事になった。
新郎新婦が現れるまでの待ち時間に俺がビデオを回し、一人一人、
列席者からの二人に向けてのメッセージを撮っていた。
全員の分を撮り終え、最後に自分もカメラをのぞき込みメッセージを送った。

後日、その新婚夫婦の家に遊びに行くと、友達が
「あのときのビデオなんだけど・・・」
と、ニヤニヤしながらデッキにセットし始めた。

列席者が皆口々に
「結婚おめでとう!!」と言い続ける中

酔っていたのだろう、疲れていたのかもしれない。
最後に撮った自分からのメッセージは
「誕生日おめでとう!!」だった・・・。

528 おさかなくわえた名無しさん sage 04/03/09 22:31 ID:8X4dBHWd

最近の話。
合コンをやったんだが、いい感じで酒がまわってきたら自分でも驚くぐらい
2ch語がほとばしった。
最初にポロっと思わず言っちゃったんだけど、周りがノーリアクションだったんで

 「あ~みんな2ch知らないんだ(良かった)」

と、ホっとしてしまい・・・それから先は考えたくもないが見ず知らずの人に
オマエモナー・逝ってよし等等(微妙に古いのがまたイタイ)
死んじまえよ!あの時の自分!

ちなみに♀です_| ̄|○ トホホ

525 おさかなくわえた名無しさん sage New! 04/03/09 21:16 ID:+8jW19/q
ああもう!!脚本とか言うから自分も思い出しちゃったじゃないか!(つд`)

小3の頃。国語で「物語を作ろう」をした。
教科書に書いてある宝箱までの道のりのイラスト(妨害するワニやらクマがいる)
を見て想像して物語をつくろう!というやつでした。
他の子は5~20ページ位だったのに、なぜか自分だけ燃えちゃって100ページ…_| ̄|○
痛い挿絵とか付けちゃってるし主人公の女の子は「この指輪がパワーをくれるのよ!」とか言ってるし
(指輪やら、パートナーのリスやら、フリフリ衣装やら…勘弁して欲しい…)
家でやってて、途中で紙が足りなくなって、母に紙をコピらせたり、日付変わるまでやってたり…
迷惑描けすぎ。
「こんな頑張ってる私スゴイ!しかも、とっても感動する話だし!!」
ファンタジー少女漫画の読み過ぎだよ…イタタタタタ…

クマ「わーんわーん、きみたちの、ゆうじょうにかんどうしたよ!ぼくもなかまにいれてくれないか!」
ワニ「くそう、いいはなしじゃねぇか。とおんなっ!」
敵、全員すぐ泣く。
しかもさっき仲間になった熊は、橋が壊れている谷(かなり深い)で橋の替わりにさせられる。

岸|=-○=|岸
   ↑熊

そして落ちて熊あぼーん

教科書のイラストにはないのに、ボスがドラゴンだし。
しかも最後は海岸で寝てる私をママンが助けに来るが、パートナーのリスもいなくなっている。
でも指輪だけはちゃんとあって、「夢じゃなかったんだぁ…!!」
あ り が ち。
数日後、ちょっと発達が遅れてる子の作品読んで笑ってた自分。
おまいのほうが痛いよ_| ̄|○

522 おさかなくわえた名無しさん1/2 sage 04/03/09 20:35 ID:G301rZYc

去年の話だ。友人数人とボーリングをして最下位になってしまった。
んで罰ゲームをやろう、という事になり決まった罰ゲームが 
 ~ リ ア ル ル パ ン ご っ こ ~
みんななら知ってるはずだ、そう、アレだ。
まず俺は近くのコンビニに入り煙草を買った。お釣りをもらう時に
わざと落とすのも忘れてはいけない(店員に印象付けるため)。
礼を言い店を出て数秒、今度はだみ声で「ルゥパ~ン!」と言いながら
再度入店、ハァハァ言ってレジに駆け寄り「ここにルパンが来なかったか?」と
さっきの店員に尋ねる。本来なら「あなたはさっき買い物して行かれましたよね?」と
店員が聞き俺が「ばっかもん!そいつがルパンだ!待てー、ルパーン!」
と言いながら店を出て罰ゲームは終了のはずだった。



523 おさかなくわえた名無しさん1/2 04/03/09 20:35 ID:G301rZYc

しかし、その店員はキョトーンとして何も言わない。続く沈黙、俺は耐え切れず
「だからー、ワシにそっくりな奴が来なかったか?」(←まだ微妙に演技入ってる)
店員次第に震え出しその反応を見た別の店員がなんか責任者らしい人を連れてきた。
(ヤバイ、こりゃ失敗だ!みんな助けてくれ・・・)と友人たちの方を見ると、
立ち読みしてたはずの奴らの姿がないではないか。
(しまった!逃げ遅れた・・・)オロオロしてる俺に向かって責任者らしき男が
まるでガイキチを見るような目で(まぁはたから見れば十分そうなんだが)
「他のお客様のご迷惑ですのでお引取り下さい。」と腕を引っ張られ店の外に放り出された。

後日友人たちに詰め寄り和解はしたがもうあいつらとはボーリングしたくねえと思いました。
あぁ~~~くぁwせdrftgyふじこlp;・・・


519 おさかなくわえた名無しさん sage 04/03/09 17:56 ID:dx+PrIdw

親は喜んだよ、きっと

漏れなんか形に残すどころか、
DQN丸出しでテレビ番組に出演しちゃったよ_| ̄|○
2chでも「今の人イタすぎ」って実況され。
知らない人に「あのテレビ出てた人ですよね。本物だー」って声かけられ。

練炭と縄、どっちがいいかなぁ… アハハハハハ_| ̄|○

515 おさかなくわえた名無しさん sage 04/03/09 16:43 ID:GONUqGiK

小学生の時よく作詞作曲して振りまでつけて歌を歌ってた
最強過ぎてよく覚えてるのが
「パリッパリッのドキッドキッのビックリしてウフフ」
という意味不明の一行のみで構成される歌
しかもタイトルが

「にんじんロック」

訳がわからない

514 おさかなくわえた名無しさん sage 04/03/09 16:08 ID:Qx9PDCE1

中学校の時の文集の表紙にせーらー○ーん描いた……
調子に乗って描いてすみませんお願いだからソレを持っている人は
燃やしてくださいお願いしますもう少しましなデザイン思い付かなかったのか自分
うがいユdkd;flkじょあしrdんvらぽぅあ!!!

509 おさかなくわえた名無しさん 04/03/09 13:57 ID:PnUB+Od1

小学4年生の頃、小説を書いていた私。
それが先生の目にとまり、学芸会の劇の脚本を書いた。

ある日、純粋な少女が、捨てられていた白くて愛らしい仔犬を拾う。
少女の家族に愛され、すくすくと育つ仔犬。
ある日、走っていく仔犬の後を追うと、そこは綺麗な小川の流れるお花畑。
美しい場所。美味しい木の実も成っている。
まあ、なんて素敵な場所を見つけてくれたの!あなたの恩返しなのね!
少女たちは、早速そこにピクニックに行く。
しかし、事件は起こった。
仔犬の愛されっぷりに嫉妬していた少女の姉が、仔犬の喉に刃物をつきつけた!!
家族に説得され、(案外簡単に)改心する姉。「アハハ、嘘よ!からかっただけよ!」
「そして、みんな幸せになったのです」 
             ■■■完■■■

私はナレーターをやった。学芸会だから、父兄も見に来てた。
少女、白い仔犬、お花畑、ピクニック、そして愛・・・。
いたいいたい、いたすぎるよ・・・。あーもう!
「ごんぎつね」の続編(撃たれた「ごん」が、息を吹き返す。そして走っていく後を追うと、お花畑・・・)とかも書いてた。
「続・ごんぎつね」も、クラスで朗読とかした気がする。
たとえクラスのみんなが忘れてても、自分が忘れてないから恥ずかしさは消えない。

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。