上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
611 おさかなくわえた名無しさん 04/03/11 19:47 ID:AroKaS8I

隣に住んでた女の子と、「エッチな絵を描いてみよう!」ということになった。
(ちなみに当方女、小学生中学年の頃だったか・・・)
でも、どうやってヤルのとか、当然あまり知識がないもので、想像で描いた。

男(パンツはいて、サングラスかけてる)が、女(パイパンで乳首がでかい)を、
お姫様抱っこしている絵と、もうひとつ、一緒にお風呂入ってる絵。

その夕方、お隣の奥さんから垂れ込みがあり、母が怒りの形相で、
その下手くそな絵を・・・「これは何なの!言って見なさいッ!」
夕飯のとき、母が父にそのことを話した。
父は、「お前は漁師だな!」と言うので、母が「どうして?」と聞くと、
「えっちらこー、えっちらこー(エッチな子ー、エッチな子ー)」と、
舟をこぐ真似をした。妹たちをふくめ、私以外の家族は大笑い・・・。

イタイ過去を思い出すときは、目を泳がせながら、口パクだけで「バカッ、バカッ」と言います。


スポンサーサイト
610 おさかなくわえた名無しさん 04/03/11 19:47 ID:Jb0sjTUl

消防の頃、隣の奴と授業中に股間のテント大きさ
を競い合ってた事。
しかも、女の先生に見つかって「何してるの?」とか聞かれたから
「男にしかならないもの」とかニヤニヤして言ってた。

死し石死しんfdさいえふぉs

609 おさかなくわえた名無しさん sage 04/03/11 18:51 ID:ot4YO4kU

英語の試験で49点だった。
初めての50点切りに焦り、隠れて一個書き直し、先生に持ってった。
一瞬沈黙のあとマルにしてくれたけど、成績表かなんかに記入してあった点数は
49点のままだった。
バ、バレてた・・・_| ̄|○・・・ウガッ!!

593 おさかなくわえた名無しさん 04/03/11 10:58 ID:sM7MQdmv

中学のときに好きだった先輩が卒業するまで
放課後、教室に侵入していた。
先輩のジャージ着たり、上履きのニオイ嗅いだり、
机に抱きついたり、ロッカーの中さぐったり……。
なにが痛いって、自分も先輩も男だということ _| ̄|○
ちなみにウホッではない。


594 おさかなくわえた名無しさん sage 04/03/11 10:59 ID:ewcVqui8

>>593
いや……ウホッ以外のなにものでもないと思う……

586 おさかなくわえた名無しさん sage 04/03/11 04:30 ID:BCuc6v21

中学1年の頃、二つ上の先輩に恋していました。
当時、ホントに好きで、友達にあげてた手紙に
『○○先輩は私の太陽だ・・・』
とか綴ってた・・。

イタイよぉ~・・。

今も恋愛に溺れるところは変わっていませんが。

585 おさかなくわえた名無しさん 04/03/11 03:52 ID:OrLSEnCK

今から役15年前、小学校五年生の私を誰か止めてくれ。

銭湯に母といったら知り合いのおばさんとそこんちの子(小学校2年生くらい)に会った。
お母さんたちが湯船で談笑している間、わたしとその子は二人で遊んでいた。
その子が「お父さんに会いたい」というので
わたしは
わたしは
下の毛も生えかけていたのに
胸もふくらみかけていたのに

(当時の銭湯はまんなかにドアがあって男湯と女湯が自由に行き来できるようになっていた)

584 おさかなくわえた名無しさん 04/03/11 03:38 ID:W8ATc9kL

きのう某FMで初めて出したメールが読まれた。
その点は喜んだんだけど、おもしろがられるだろうとワクワクしてたら
「長いわりにオチがないですね」といわれ
一気にメールを出したことが恥ずかしくなった。

582 おさかなくわえた名無しさん 04/03/11 03:15 ID:NcQzS1x0

高校二年の時、当時テニス部だった俺。いつものようにテニスの基本的な打ち方を
練習するために、一年を何人かまとめて「じゃ俺が中出しするからちゃんと打てよ」
実は球出し(ボール出し)ってのを間違えました・・・・(-_-;)
ええそりゃ そういうものにも興味はありましたよ・・・・
近くに女子もいたのに・・・・

581 おさかなくわえた名無しさん 04/03/11 03:05 ID:KCbI1ln4

ちょっと前に友達と小学生の頃流行った、すごろくとロールプレイングゲームを合わしたようなゲームを書いたノートを見つけた
道具の欄に
「クインシーのケツ(肛門の中に大量の薬草を詰め込むことができる)」
なにこれ・・・・
580 おさかなくわえた名無しさん sage 04/03/11 02:51 ID:hX+3+KYv

厨房のころ演劇部だった。
ゲームヲタだった。コミケにも行ってた。同人誌も描いた。
休み時間はゲーム攻略本読みながら友達とオオハシャギ。
部活になればゲームキャラの必殺技をまねして上履き投げてた。
卒業アルバムの部活の写真はファンタジー系の衣装を着て写った。
友達はウェディングドレス着てた。

先日の成人式後の同窓会でいやというほど思い出した。

このスレ読んでると今までのイタイ思い出が走馬灯のように浮かんできます。
このまま憤死しそうです_| ̄|○|||

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。