上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
213 おさかなくわえた名無しさん sage 04/04/09 05:47 ID:50QVg+PM  
8歳の時かな、従姉とあやしい関係にあった俺はエロガキだった。

レンタルビデオ屋でいつも気になってたアダルトコーナーのビデオを観たいと思ってた。
そこで「盗み借り」とでも言うのかな、金払わずに借りて、後で返すっていうのをやった。
今思えば監視カメラかなりあったはずなのに何故か一回目から成功。

それが初めてみたAV。女優の叫びが本当に痛がってると思って興奮が冷めたのを覚えてるなぁ。。。

ま、それはともかく味を占めた俺はそれを返した後同じ手口で次のを鞄に入れて
出口まで歩いて行くとドア付近でいきなり

ビィイイイビィイイビィイイ!!!!

マジ焦った俺はビデオを戻してしばらくその周辺の棚をウロウロ。
そしたら向こうから店員がやってきて俺の前でヤンキー座りして一言。

   「 全 部 見 え て ん だ よ 」


あdj;ふぁkyふぁあああああああああflkじぇ;あlj、ゴメンナサイ(泣)

それ以来二度とそこへは行ってません。
(さらにそのしばらく後親にもばれるし・・・・・・・・・OTL)

スポンサーサイト
206 おさかなくわえた名無しさん sage 04/04/07 23:09 ID:b52ljbC9

工房くらいんときに『じゃ○~ル』っていう雑誌があった。
もしかしたら地方限定かもしれない。

今でいう出会いサイトとかフリマサイトの雑誌バージョンで、写真とかプリ送って顔のせたり住所とか電話番号も載せれるやつ。

実家がド田舎で暇だったせいもあって、
文通や電話にハマり、挙げ句の果てに会ったことのない人と付き合ったりしてしまった…〇| ̄|_

しかも何回も載せて、たくさん手紙とか反応あったら『自分なかなかイケてんじゃん、モテモテ?』みたいに勘違い…あああああああああああああああああああああああああああ討ち殺したい

192 sage 04/04/05 16:54 ID:7+JAt/Gb

中学生の時、おまじない雑誌に
「答案用紙の名前欄に好きな人の名前を書くと良い点がとれる!」
と書いてあったので、私は、隣のクラスにいた好きな人の名前を書いた。
もちろん提出前に名前を書き直さなければいけないのだけど、
うっかり忘れて出してしまった。
答案を返してもらうとき、私の順番になり、
先生が「○○○○(好きな人の名前)……は隣のクラスじゃなかったか?」
と言った。



バッ、バーカバーカ!!!

194 おさかなくわえた名無しさん sage 04/04/05 17:08 ID:M8PpLLDc

>192
sageの場所間違ってますよ。
おっちょこちょいなんですね。
がんばれ!

188 おさかなくわえた名無しさん sage 04/04/05 15:06 ID:+TKC27ug

数年前、友達のAちゃんに紹介してもらって知り合ったB君。
暫くメールなどでやりとりしていた。あたりさわりのない、お互い探りを入れるような内容。
あるとき、B君からのメールにこんなことが書いてあった。
「また今度メシでも食いに行こうな~」
これはデートの誘いか?それとも言ってみただけなのか??
気になった私は、紹介してくれたAちゃんにメールで助けを求めた。
「B君が、今度メシ食いに行こうって誘ってくれたけど、これって本気?それとも社交辞令かな?」
書き終わって、いざ送信。
暫く待っても返事がこないので、マズいことでも書いたかな?と先ほどのメールを見てみると、
なんとそのメールを B 君 に送信していた。
…そら返事こないわ、どっちからも。

慌ててAちゃんに電話をかけて、以上のことを話して助けを求めた。
私「どうしよう、B君絶対怒ってるよね!?」
A「っていうか、さっきBからメールきたよ」
私「マジ!?なんて?」
A「社交辞令って何? だって。」
私「…んで、あんたはなんて答えたの?」
A「ゴマすり、って答えた」

('A`)

その後B君は年下の彼女を作ったらしい、というのを風の噂で聞きました。

144 おさかなくわえた名無しさん 04/04/03 01:48 ID:hdOt2/t4

消防2年の頃、自分の作った漫画キャラのことを友達に語りまくっていた。
「リリーちゃんは、可愛くて強くて魔法が使える忍者なの。」
さらには、自分も将来はそうなる、などと。

どうかMちゃん、忘れてますように…


145 おさかなくわえた名無しさん sage 04/04/03 02:13 ID:hNHCbCdY

>>144
・・・・・多分久しぶり

・・・・・元気そうでなによりです、空はとべry

137 おさかなくわえた名無しさん 04/04/02 22:36 ID:yntUDVcp

高校の頃こんな詩を作って、ネットで公開してた。

「理由」

キミは、こう言った
この世に何故、愛という感情があるのだろう?
辛いだけなのに・・・・
俺はこう答えた
理由なんて言葉で説明なんて出来ないよ・・・
そう言って抱きしめ
こうやってお互いのぬくもりが感じれるからじゃないかな?
感じたいから愛なんて感情があるんじゃないかな?
キミを離したくない、キミを失いたくない・・・
そう思いながら
いつまでも抱き合った・・・
愛してるから・・・

当方♂
OTL

136 おさかなくわえた名無しさん sage 04/04/02 20:31 ID:pgE3RchT

自転車に乗っているときに、ふと思いついてUターンしようとしたら盛大にコケ。
でも音とモーションだけ派手で、俺はちゃんと脚から着地。
で、前を見たら人が三人くらいいるのよ。
顔が急に赤くなるのを感じつつも、俺の取った行動は自転車を起こしながら
「ウフフフフフフフフ」と誤魔化しなんだろうけど、不気味すぎて何がなんだかわからない
笑いと、「にんまり」といった擬音がふさわしいにやけ顔で「いやー、まいったまいった」
を三度繰り返した。




ちなみにおれは18歳

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。