上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
644 おさかなくわえた名無しさん sage 04/05/21 23:26 ID:mFzAxys4

消防のころ、妹とぬいぐるみに名前をつけて人形遊びをしてた。
それで、ぬいぐるみでアイドルグループ?を結成した。グループ名は「キッズ」
そのころ英語なんて話せるほど知力はなかったが、なんとか妹と英語まじりの曲を作った。
題名は「今日もHAPPYチェンジ」
…ちょっと意味がわからない。
ピアノも弾けない奴等だったから、メロディーは声で無理矢理作っていた。できそこないのハモネプみたいな…。

今でも鮮明に覚えている歌詞を一部抜粋…
「(ンーチャッ ンーチャッ)今日はどんないいこと~友達とでもゲームするかぁ~それとも何があるかなぁ~
そういえばさ(ウッウー) 近所のオジサンだって~いつもいいことばかりじゃな~い いつもHAPPY(ry」

それを録音して親に「車の中で聞いてね」ってテープを渡したりしていた。
今考えると痛い姉妹だった…うああ~亜qwせdrftgひゅじこlp;@
というかぬいぐるみはどこいったんだって感じですね。


スポンサーサイト
639 おさかなくわえた名無しさん sage 04/05/21 13:43 ID:XBs/qbRi

俺小6の時、女の体のこと何にも知らなくて当然マンコに穴があることすら知らなくて
「うそ~~!!マジで!!??女の人ってお尻の穴からおしっことうんこ出るんじゃないの!?」
と給食中に大声を発してしまった。
かなりショックだったのかその給食の間ずっと「やべぇこれって女体の神秘だ」とか
「まんこに穴が2つもあるなんてちょっとしたロマンだよね」とか「いやぁ~生命って凄いわ」
とかブツブツ独り言喋ってた。当然周りに居た女子は全員引いてた。

もちろん先生にも聞こえてて6時間目の授業は教卓の隣に机おいて
特別席として授業受けた…_| ̄|○


641 おさかなくわえた名無しさん sage 04/05/21 17:14 ID:1B39+mWu

>639
すごい。痛い。ありえないくらいだ…
文章を読んでるだけで心がひいていくのを感じる。

632 おさかなくわえた名無しさん sage 04/05/21 00:32 ID:JxnMR5zT

高校の頃、帰りの電車で友達と毎日しゃべり場みたいな話をえんえんとしてた。
人生の意味とか、宇宙の果てとか、友情ってなにとか、恋愛なんてくだらねーとか、
体から青汁でてるよ?ってくらいの青春トーク。
あの電車に居合せた人に聞かれてたかと思うと…っ!

601 おさかなくわえた名無しさん sage 04/05/15 01:07 ID:SdId9HPW

ゴミ捨てようとゴミ箱見てみたらティッシュの比率が他のゴミに比べて9:1くらいでさ
このままじゃ親にバレる!って思ったからそうだ、トイレに流せばバレないじゃん!って
考えに行き着いてしばらくやってた。
そしたらある日いつも通りにトイレに流そうとクイッと水流してみたら…



流れない!Σ(´□`)



つーか逆流して溢れそう!!
今まで流してきた大量のティッシュがこんにちはあああああああああ
このままじゃ怒られると思い俺が取った行動はなんと家出!

まぁ腹が減って夜7時には家に帰ったんだけどさ…
そりゃ親に怒られまくったよ。
お前は猿かって。

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。