上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
980 おさかなくわえた名無しさん sage 04/08/02 23:38 ID:HyIOL2Ga

痛いんだが、後一歩でもっと痛い事になってた話。

厨2。腐女子丸出しの漫画を描いた。
そのときはまってた漫画の男キャラが女装したりとかそんな感じだった。
(なんか毒リンゴがどうだか…という感じだった。)
それはコピー用紙(の半分を1Pとして)に書き、ホチキスなんかで留めて、
友達(ヲタ仲間)に渡す予定だった。
当時私は、毎日担任に提出する「予定ノート」(?)にプリントを挟んでいた。
毎日見るので、家庭への手紙などの見落としがないから。
その漫画もそこに挟んだ。
そして見事に存在を忘れ、ノートを提出してしまった。
H・Rと一限目の間の休み時間に気づき、かなりあせって職員室へ。
幸い先生はノートをまだ見ていなかった。
「あの、ノートにちょっとはさんで忘れてたものがあるので取らせてください」
「ああ、うん、いいよ。でも何はさんでた?提出プリント?」
「そんなかんじで…あ、ありましたもういいですありがとうございました失礼しました」
「ん?それ漫画?毒リンゴ(表紙)とか見えてたけど何なんだ?(・∀・)ニヤニヤ」
「qあwせdrftgyふじこlp」

中見られなくて良かった…!!表紙で良かった。
表紙は女の子キャラだったので少女漫画とかだと思っただろうから。
担任男だし、そう言うのネタにして笑いをとる先生だったし、
ウホッくさい漫画なんか見られたら恐ろしい。_| ̄|○
ギリギリで存在を思い出した自分GJ…‥・

スポンサーサイト
975 おさかなくわえた名無しさん sage 04/08/02 02:06 ID:TcNlIAvg

中学の頃ある年のバレンタインに、あまり良く知らない女の子に、
誰だか宛の本命チョコケーキを預かったらしい。
どこをどう間違ったのか、自分で食っちまった。

うがあああぁぁぅgfぷんv;lzうぇくrvふじこf@!!!!!
何故だ!? 何を間違えたんだ漏れは!?
あまりに辛い記憶であるため、もう、誰から預かったかも、なんで間違えたのかも
その後どうなったのかも、ほとんど思い出せないyo。
ほとんど忘れていてさえ、思い返すと呼吸が苦しくなる、脈が速くなる、のたうち回りたくなる!

忘却は神のあたえたもうた慈悲なり。A面


938 おさかなくわえた名無しさん 04/07/20 22:15 ID:X1mi5+d0

高校2年位の時だったか、
緊張するとやたらおならが出てしまう体質だったんですよ。
教室の席でも一番後ろなら安心して全く出ないのに、
後ろに誰かが居たりするともう最悪、
気にし過ぎちゃって逆にスースーすかしっぺ扱きまくり状態。
でも、自分で確かめる限り臭って無いし、
音もしないから、後ろの人には気付かれて無いって思い込んでた。
でも学期末最終日、HR終了真際に「スウー」って1発扱いたら
突然後ろに座ってた柘植さんに
「いいかげんにしてよっっっっっっ!!!!!」って
間髪入れず凄い剣幕で怒鳴られちゃってさ(´Д`)
もうこっちゃテンパっちゃって、
無言で慌てて教室飛び出して帰宅した。
幸い10年経った今じゃその体質もすっかり治ってるんだけど
柘植さんって名前には滅法弱いままだ。うう…

935 おさかなくわえた名無しさん sage 04/07/20 10:23 ID:LsISfaoU

小学校高学年のとき、
どこでもいっしょのトロの口調を学校で真似てたことを思い出すと今でも恥ずかしくなってくる。
話を振る時は「あにょねあにょね、」だし、一人称もトロだった。
「トロ泣いちゃうにゃ~」とかも言った。明日は皆でハッスルしようにゃ!とか言ってた。
納豆好きじゃなかったけど、トロの好物が納豆巻きだということで頑張って食べて
「トロ納豆巻き好きだにゃ!おいしいにゃ!」とか嘘ついたりした。
今あの頃に戻れたら、自分をぶん殴って小一時間と言わず説教したい_| ̄|○アアア


922 おさかなくわえた名無しさん sage 04/07/18 00:34 ID:t6tvddDc

小1の時、「トイレの花子さん」の怪談を本気で恐れてて、学校のトイレに行けなかった。
ある日、授業中におなかが痛くなったけど我慢してたらンコもらしてしまったけど、椅子に座り続けていた。
そしたら臭いに気づき出したクラスメイトたちが
「アレ、変な臭いする。カレーかな?(クンクン」
「きっと今日の給食はカレーなんだ!」
とか言い出して、一斉にクンクンし始めた。
私がオロオロしているうちに、知らん間に私の足にまで垂れていたンコを男子に見られてしまい、
教室中で「うわー、○○の奴、ウンコ漏らしてるー!」の大合唱。
先生がかばってくれたけど、その後1週間、私のあだ名は「ウンコ女」になりましたとさウワァァァアン

918 おさかなくわえた名無しさん sage 04/07/17 16:28 ID:GfFeAyx3

保育園児の頃描いてた漫画らしきものを発見した
タイトル「どてちんまん」
おそらく好きなヒーローやアニメのキャラの頭文字を繋げた名前らしいんだけど
どてちんまんって・・・
こんもりしたちんことマンコみたいじゃんかよ

905 おさかなくわえた名無しさん sage 04/07/14 20:01 ID:brTmamNC

初めて付き合った彼女との別れ話でその娘を責めた事。
あぁ~謝りたい!
もう忘れててください!外国でのたれ死んだと思っててください!
その後も友達として接してくれた彼女に冷たくした事
俺マジ最低、クソ、ホントに下衆野郎ぅううぅぅぅぅぅ切っ腹!
切腹したいぃいぃでも死にたくない!

892 おさかなくわえた名無しさん sage 04/07/10 21:54 ID:t1kN5AhG

高校の美術の提出課題として(成績決まるような重要なやつ)
自分で描いた漫画の下書き数枚を提出した私を誰か消し去ってください。

890 おさかなくわえた名無しさん sage 04/07/10 20:50 ID:q5F5I4pz

以前の俺は全く空気の読めない奴だった。自分を客観視できないから服装も酷かったな。
大学時代に合コンに呼ばれた際、俺だけ相手にされてないような空気だったので、
「お前らもっと俺を尊重しろよ!」などと大声で叫んだりして…あぁ~
酔った勢いとは言え、俺は「どーだおまえら言ってやったぜ」的なワケ分からん
感慨に耽りつつ、してやったりモード。周囲の冷め切った視線にも当然気づかず。
そんなんだからいつしか合コンにも呼ばれなくなった。

こんなの氷山の一角でしかないし「あぁ~」って思うこと多すぎ!
過去の自分を反面教師にして今を生きてるよ。

850 おさかなくわえた名無しさん sage 04/07/08 02:10 ID:wgSFZUEW

小学校の卒業論文!!うああああああああああああああああtpjぎう0いうあj

俺の場合、小学生の頃妙に自己主張の激しい子だったから、たくさん素敵な文書いたなー。。。
一番きついのは「僕は空想が大好きです」って言う作文をみんなの前で読み上げたとき。



851 おさかなくわえた名無しさん sage 04/07/08 02:58 ID:VhCaQn6Y

卒論書く小学校ってはじめてきいたよ。

845 おさかなくわえた名無しさん 04/07/07 13:56 ID:zTaKjtC0

小学生の時、授業中暇でふと頭を掻いたら
白い粉(フケ)がパラパラ。。
それにはまって一週間くらい
毎日頭皮が真っ赤になるくらい
痒くない頭を掻いてフケがおちるのを
授業中に楽しんでいた。
隣の席はかっこいい男のこだったのに。
きもい、女なのに。。。OTL

837 おさかなくわえた名無しさん sage 04/07/06 01:48 ID:734A6oYJ

おぼっちゃまくんの真似をして
女の子と一時期ほぼ毎日ディープキスを繰り広げたことがあったな。
当時小1だった。普通なら良い思い出となっておしまいなんだが
キツイのは、相手が実の姉だったってこった_| ̄|○

835 おさかなくわえた名無しさん sage 04/07/05 21:35 ID:XloeRDU9

卒業直前、クラス全員が将来の自分へのメッセージをテープに吹き込んだ。
ぼーっとしていたら私の出番が来て、みんながこっちを見ている。
あまりの緊張に、元気よく叫ぶつもりだったのが、掻き消えそうな声で
「……最高ですかー…」
某法の花の人のつもりで。
私がそう呟いた瞬間、すごく冷たい空気が周りを覆った。
「次」と呟く先生の声が、やけに大きく響いた。

あれを同窓会で聞くと思うとアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
せめて誰か笑ってくれよアアアアアアアアアアアアアア

823 おさかなくわえた名無しさん sage 04/07/03 03:36 ID:1x1QX457

中学のときの話。
ちょっと好きだった女の子の家の前を通るとき、無意識にチンコを触っていた。
通りすぎた瞬間そのことにハッと気づき、なぜか「うわ、やべえ絶対見られた」
と思い込み、次の日必死で弁解。
俺「昨日見たと思うけど…俺触ってないで!あれは…足の付け根がかゆかってん!」
女「???何のこと?」
俺「えっやから昨日俺がお前んちの前とおるときくぁwせdrftgyふじこl;p@:」

俺パニック。その後の口論で結局バレました。
782 おさかなくわえた名無しさん sage 04/06/23 09:36 ID:BGcCJqrx

中学生の頃、妹は二重人格だった。
なんでも、火を見ると「影羅(エイラ)」という魔族の人格が現れるそうで、
真っ暗な部屋の中で唐突にマッチを擦っては、
「……ヘヘ、久しぶりに外に出られた。この小娘は意思が強すぎて困るぜ(笑」
などと乱暴な口調で叫んだりしていた。
ある日、夕食の時に「影羅」が出たことがある。
突然おかずの春巻きを手掴みでムシャムシャと食べ始めて、「久々の飯だぜ(笑」と言った。
食べ物関係のジョークを一切許さない母が、
影羅の頭にゲンコツ振り落とすと影羅は涙目になっておとなしくなった。
それ以来、食事時に影羅が出たことは無い。
そして別人格とやらは、妹が高校に入った辺りでパタリと出なくなった。
最近になって、大学生になった妹にその頃のことを尋ねたら、
クッションに顔を埋めて、手足をバタバタさせてのた打ち回っていた。

762 おさかなくわえた名無しさん sage 04/06/21 08:49 ID:VjoA/zxf

営業中にオシッコがしたくなるも、草むらも公園も見つからずに右往左往していて
「もう駄目だ」と思い、コンビニの白いビニル袋にオシッコをしたこともある。
袋の中では野菜サラダの空きパックが黄色いオシッコの波に揺れていた。
それをみてなんとなく死にたいと思った。

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。