上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
326 おさかなくわえた名無しさん sage 04/08/21 21:41 ID:Wo0ya8hB

ゲーム屋で友人と二人ゲームを物色してる時に
「このゲームはこうするとパンツが見える、このゲームはパンツのグラフィックがショボイ」
とか(一方的に)熱く語ったことを思い出した
当時18才だったかな…
声大きかったから店員も聞いてただろうな…

スポンサーサイト
303 おさかなくわえた名無しさん sage 04/08/20 20:26 ID:OUSJG3rm

小学五、六年生の頃、身長155cm体重80キロ近くあった。
それにも拘らず自分は太っていないと本気で思ってた。
しかも、顔もまあまあイケてるじゃん、とか密かに思ってた。

あータイムマシンがあったらぶん殴りたい。
「つけあがんな、このデブ!!!」



304 おさかなくわえた名無しさん sage 04/08/20 22:21 ID:0Pwu3mff

>>303
今からでも遅くないさ。
「つけあがんな、このデブ!!!」
297 おさかなくわえた名無しさん sage 04/08/20 12:40 ID:ioRfHTwV

イクラが卵だったこと。

友人と海鮮市場に行き、そこでイクラ&甘エビ&ウニの三色丼を頼んだ。
友人「お前何でもよく食うなあ~」
漏れ「そうかぁ~?」
友人「好き嫌いねぇよな~」
漏れ「んでも俺卵系ってダメなんだよな。
鶏もそうだし数の子とかよく食えるよなあって思うよ」
友人「イクラはいいのかよ?」
漏れ「はぁ?イクラは目玉だろ?」
イクラは卵か目玉かでしばらく口論したのち、
そこの店員さん及び近くのテーブルの女性らが
イクラとは何であるかを俺に説明してくれた。
25にしてまた一つ賢くなった。

296 おさかなくわえた名無しさん sage 04/08/20 11:00 ID:1ClwQuU9

小さい頃(小一くらい)、家族でドラマとか見てて
ちょっとしたラブシーンが出るたびに
「やらしいの見るとオシッコしたくなるぅ~」
と言っていたorz (当方♀)
つい最近そのことを思い出した「あぁああぁあぁぁぁぁ!!」ってなったよ。


292 おさかなくわえた名無しさん 04/08/20 01:18 ID:m+RTknBW

厨房のとき陸上部の部室で着替えてる時、友達の背中に大きなやけどの跡があった。
多分子供のころのやけどだと思う、背中一面赤くなってた。
みんな気づいてるけど気づかないふりしてる、会話がとまっちゃった。
なんか気まずくなって
俺「S~その背中やけどのあと?」
S「え?う、うん・・・小さいときね・・・」
俺「そうなんだ~。俺も小さいときお湯かぶっちゃって太腿のとこさあ、そんななっちゃったんだよ」
S「ああ、そう・・・」
まあ、そんときもう、しまったなんでこんなこと言ってんだ?俺・・・とか思ってたけど、練習終わって着替える時には
すっかり忘れてて部室でトレパンぬいで椅子に座ってくつろぎまくってたら
Sが部室に入ってきて視線は俺の綺麗な太腿・・・・
はっと気がついてあわてて立ち上がっていそいそとトレパンをはく俺・・・
ああ、なんでそんな嘘ついたんだ?ああああああああああごめんようSごめんよう


282 おさかなくわえた名無しさん 04/08/20 00:12 ID:r5m3RDmR

茨城に住んでた頃片膝つきながら運転してた。
そんなノリで地元に帰還しさもかっこいーだろ?ばりに友達に見せつけていた。
今考えるとかなりはずい
俺の様変わりように友達が「茨城で何があった?」と問いかけてきた顔が今でも忘れられない
(|| ゚Д゚)
でもそんな茨城は今でも大好きです

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。