上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
456 名無しさん@自治スレ参加募集中 sage 04/08/31 11:21 ID:2QzKHZiD

中学の時、ケンカ中のはずの友達が向かいの校舎から大声で話し掛けてきた
大声でそれに答える俺
仲直りしてくれるのかと内心嬉しかった
そんなことを思ってると、俺がいる校舎の一階下からも大声が聞こえてきた
ん??んん??えぇ!!??俺に話し掛けたんじゃなかったの!!??
しかもそのケンカ中の友達がすっごい冷めた目で「・・・お前なんかに話し掛けるわけないじゃん」って
うわぁぁぁぁぁくぁwせdrftgyふじこlp;@

スポンサーサイト
445 名無しさん@自治スレ参加募集中 sage 04/08/30 23:31 ID:Rz98e3Ow

中学生のころ、ネットでチャットとかにはまって、その中で仲良くなった三歳上ぐらいの高校生の女の子とエロイ話とか良くしてた。
「今日もオナニーしたんだ?」とか「今日はイケた?」とか。
挙句の果てには電話ごしにオナニーしてるときの声を聴かせてもらうということまで。
「俺たち実際に会ったらどうなっちゃうかわかんないね!」



じゃねええよおれくそ死ね色ボケが亜;jフェア;いおうぇfじゃおじゃ;うぇおいふぁあ

あfあえw書いてて顔が真っ赤にふぁjw;おえいfじゃw

443 名無しさん@自治スレ参加募集中 sage 04/08/30 23:03 ID:i9odkTRu

小学6年のときオナーニに目覚めて
自分の部屋でもう下半身丸出しでしてた時、
突然会社帰りの父が「おい、郵便来てるぞ」と部屋に。
あまりの出来事に固まる両者。
咄嗟に出てきた言葉は「い、いやあ太もも蚊に食われて痒くて…」
父は「そうか…」と言って去っていった。
視にタイ
433 名無しさん@自治スレ参加募集中 04/08/30 22:37 ID:0Vm8/FDh

小5くらいの時、洗面所の大きな鏡を見ながら
中森明菜の「飾りじゃないのよ涙は」を振り付けで歌っていました。
1番を歌い終わり、その後、鏡の自分に向かってチューとかしていました。

フと見てみると、鏡越しに父と目が合いました・・・・・・・。

あああああああああああああdjgllrlb


430 名無しさん@自治スレ参加募集中 sage 04/08/30 22:29 ID:K0VfIPVu

小学1年の時、入学して直ぐ位の授業で、ひらがなの「あ」行から「あひる」「あんぱん」、
次は、「いぬ」「いか」等、ひらがなの頭文字から連想できる単語を、皆が手を上げて答えてた。
「は」は「ぱ」や「ば」でも良かったので、私は「ひ」で「ピーターパン」と言おうと思い、手を挙げた。
気付くと、手を上げたまま寝てしまっていた。「○○さん、○○さん、」と私を呼ぶ声。
当てられた、と思った私は、まさか自分が居眠りしていたとは知らず、スックと立ち上がり「ピーターパン」と答えた。気持ちよく着席。
その頃すでに「ぬ」まで進んでいたが、手を挙げたまま居眠りした挙句、突然立ち上がり妙な事を口走る私を、クラスの皆は温かく見守ってくれた
卒業するまで先生にからかわれ、本当に恥ずかしかった。



431 430 sage 04/08/30 22:32 ID:K0VfIPVu

間違えました。
「む」まで進んでいました。


432 名無しさん@自治スレ参加募集中 sage 04/08/30 22:37 ID:x19gdDWg

>>430
起きろ。

427 名無しさん@自治スレ参加募集中 04/08/30 22:03 ID:lJKJ+PZQ

16歳くらいの頃、エチーな事を話す自分カコイイ!!と思ってました。
そして何故かバナナ=エチーと思い込んでいて、恥かしげも無く
「冷凍バナナってオイシーよね!!舐めるとヌルヌルしてて」等とあqwせdrftgyふじこ!!!

バナナが好物なのは本当だけど、今でも夏はアイス代わりに食べてるけど
だからってなんであんな事を嬉々として言ってたんだろう…orzモウイヤ

412 名無しさん@自治スレ参加募集中 sage 04/08/29 02:35 ID:TvYsgvoJ

外回りから会社に帰ってきて、誰もいなかったからデスクにうつ伏せて寝てたんですよ。
しばらくしたら事務の女の子がお昼から帰って来た。俺は気がついてたけどマンドクサイからそのまま寝てた。
そんで暫くしたら、その子は俺がいるのに気がつかなかったらしくて、いきなり屁こきやんの。ブッ!って。
いや、笑いそうだったんだけどこらえて寝たふりしてたんだよね、でもいずれ見つかるだろうしどうしようどうしようってこっちがあせっちゃって。
そんで今度はでかい声で歌歌いだしちゃって、あーもうだめだっと思って今起きたふりしながら「あ~ぁ」なんてあくびの真似して起きてみたんですよ。
そしたらその子(あたりまえだけど)死ぬほどびっくりして、「いつからいたんですか?全部聞いてた?どうしよう・・・」って泣きそうになってた。
「絶対誰にも言わないで下さいね!お願いですから」って。
あのこは今でもこのこと思い出すと「あぁ~」ってなるんだろうな。かわいそうに

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。