上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
221 おさかなくわえた名無しさん sage 04/11/06 09:13:07 ID:axY9ZuB4

中学生の頃の俺はパイパンについて悩んでいた
スポーツ新聞で知った言葉のパイパンについて友達と話しあってるうちに、
パイパン、って口に出すとひどく気持ちのいい響きだったから、
俺と友達はパイパーン!パイパーン!って叫びながら歩いて帰っていた。

スポンサーサイト
215 おさかなくわえた名無しさん sage 04/11/05 20:21:12 ID:7rtRSCmX

時々見かけるけど、辞書をひいても意味が載ってない単語があって、
ずっと気になっていた。
んで、よせばいいのに15歳の時、クラスメイトがいっぱいいる教室で
「ねぇねぇマソコってどういう意味?」と大声で聞いてしまった(当方女)。
静まり返る教室、赤面する女子、大笑いする男子。
友達はみんな口ごもって教えてくれなかった。

帰宅してから親に意味を尋ね……発狂。
次の日から何日間か、学校を休ませてもらったが、
復帰すると、あだ名が「セクハラ委員長」になってた(学級委員長だった)。
物静かな級長で通ってたのがエロガッパに(つД`)

理不尽なのは両親に散々バカ呼ばわりされたこと。
あそこのことをマソコじゃなく、別の単語で呼んでたのはあんたらでしょうが!!
最初から教えてくれてたら、こんなことにはなってなかっただろ……_| ̄|○

199 おさかなくわえた名無しさん sage 04/11/02 20:58:19 ID:nUGeIitQ

友人が辟易するをへきへきすると言っています。現在進行形。
なんと注意したものか。お知恵を借りたいです。


202 おさかなくわえた名無しさん sage 04/11/02 22:56:25 ID:QslJFWOb

>>199
新陳代謝を「ちんちんたいしゃ」だと18まで思ってた俺に比べりゃかわいいもんさ。
そうしょっちゅう使う言葉でもないから恥をかくことも少なかったはず・・・と願いたい。


203 おさかなくわえた名無しさん sage 04/11/03 00:25:23 ID:qN9fsMOc

「霹靂」を「わかさぎ」って読んだことがある。


204 おさかなくわえた名無しさん sage 04/11/03 08:56:26 ID:4fPkFraR

な、なぜ?

194 おさかなくわえた名無しさん sage 04/11/02 11:35:19 ID:NLzCSTRZ

小学一年生。
ブルマを忘れたのでパンツで体育の授業に出た。
先生が血相変えて走ってきた時は「怒られる!」と思って逃げた。

高校生。
コンビニでのバイトが終わった後、店内で立ち読みしてた時に
お客さんが入ってきた。
案の定「いらっしゃいませー」

表へ出ろな店とクリーニング店のかけもちバイトしてた時、
クリーニングの受付で「いらっしゃいませ、こちらでお召し上がりですか?」

193 おさかなくわえた名無しさん 04/11/02 09:57:22 ID:3cslKRbi

俺は中学の頃、酒井法子を「さかいほうこ」「さかいほうこ」 と呼んでいたさ。

192 おさかなくわえた名無しさん sage 04/11/01 19:38:53 ID:VswyL8yK

雨の日に出かけようとしてバスに乗った。
バスの中は混んではいなかったんだけど座る場所はなかった。
おとなしく手すりにつかまって立っていればいいものを
傘にまたがるようにして、傘に体重をかけて座っているみたいにしていた。
すると少し経ったところで急に傘の柄が折れて、俺はずだだーんとこけた。
女子高生みたいなのがマジで笑ってた いたかった
でも消防で良かった 本当に良かった

189 おさかなくわえた名無しさん sage 04/11/01 17:32:32 ID:Y19aKpen
もう10数年前の高校時代の時の苦い思い出です・・・

電車通学していた漏れは、車内でど~してもうんこがしたくなったのだが
その列車が急行で、もう下車する駅まで止まらない状態だった。
おなかの痛みは超特急の下痢な模様。正直、電車の揺れがきつかった。

んで、最寄り駅に着くや否や脱兎のごとくトイレに直行。
そしたら個室が全部使用中。
マジで泣きたかった。この時点で黄門様はヘブンズドアを開け放つ直前。

もうどうしても我慢できなくなりズボンをズリおろし、下痢だから水で流れると勝手に判断し
小便器に噴出(爆)
この時点でかなりアレなんですが、ちょうどそのときにトイレに人が入ってきた・・・・
あのおじさんの哀れむような眼差しはいまでも忘れません。

はぁ。はっち・・・・・

187 おさかなくわえた名無しさん 04/10/31 14:43:46 ID:C26AJMq2

小学生の頃、小説を書いていたこと。
推理小説でタイトルは「未亡人殺人事件」
その頃山村美紗にはまっていて、書いた。ファンシーなメモ帳に。
友達は一応面白がって読んでくれて「次は?次は?」と言ってくる。
次第に天狗になってきてマンドクセと思い、未完で終わった。
ああ~~恥ずかしい!あの天狗っぷりが恥ずかしいよ~~

183 おさかなくわえた名無しさん sage 04/10/31 10:18:35 ID:QPJAzuFM

小学校のときのはなし
次の時間に漢字テストがあるので休み時間にドリルで勉強しといた。
んで、テスト開始。

スイスイ問題を解いていくが、どうしても分からない漢字がひとつある。
そのときふとひらめいたことが
「さっき見たドリルにあったやん!」「あれ見たらわかるやん!」
そしてその心のままにドリルを取り出し、堂々と不明箇所の確認をしていたところ
となりの席の子が先生に通報。
「テストだってこと忘れてた」って必死で訴えたんだけど分かってもらえず。
自分でも「ワケ分からんこといってる」と思ったけど、本当にテストってこと忘れてたんだよ(泣
物忘れに瞬発力ありすぎだ、小学生の自分・・・

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。