上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
890 おさかなくわえた名無しさん sage 04/12/28 22:21:38 ID:qb8HMnwN

女子の前でも恥らわずに「今日は黄味が強いなー」とか品評しながら立ち小便をしてた小学生の頃。
好きな子の教室の前やげた箱の前で、自作のラブソングを熱唱した中学生の頃。
空気抵抗を無くすためといって、ブリーフ一丁で走った体育大会、マラソン大会。
それを見てキャーキャー言ってる子は俺の肉体美にほれてると思い込んで、
家まで押しかけて「俺もお前が好きだ」とか言って交際を無理矢理迫った日。
振られキングの愛称を我が物にした高校生の頃。
そんな思い出しかない今の俺。

スポンサーサイト
873 おさかなくわえた名無しさん sage 04/12/27 20:53:34 ID:tl7DM4TC

中二のとき給食の時間にカレーがおかわりできなくて嘆いていた同級生に
「家に帰ってママにつくってもらったら~?」とちゃかしたら

・・・その子の母親小六のとき死んでしまったそうだ。

あのときのなんともいえない雰囲気と彼の悲しそうな顔
知らなかったとはいえ昔の無神経な自分をぶん殴りたい
あの時は本当にごめんね、Mくん

855 おさかなくわえた名無しさん sage 04/12/24 18:12:45 ID:wj82OGr5

中学生の時
「好きな人の靴箱に頭をつっこむと両思いになれる」
というおまじない?が流行った。
さっそく好きだった先輩の靴箱を探しに行くと
そこには2段になっている靴箱に
5、6足の靴(履き潰して?ぐちゃぐちゃ)と体育館シューズが……

異臭がただよってくる靴箱に頭をつっこみましたよ(つД`)
もちろん両思いになんかなりませんでした。
ああああ



856 おさかなくわえた名無しさん sage 04/12/24 20:27:43 ID:b8ot9oMa

>>855
そんなのを目の当たりにしたら、
ほっとけば成就する恋ですらダメになりそうだ…。

847 おさかなくわえた名無しさん sage 04/12/24 00:23:01 ID:fER1DQQ2

小2の頃の「生活科」という授業。
その時期は、昔ながらの伝統遊びを学ぼう!みたいなことをやってて
4人ずつ数班に分かれ、それぞれ研究したものを発表することに。
私の班は綾取り担当だった。
私は生まれながらの不器用で、二人で糸を取り合う二人綾取りは好きだったのだが
1人で綾取りともなると、一番簡単とされる3本川しか作れず
ホウキさえも満足に作れなかった。
発表の際にはもちろん実演をしなければならない。
私は、是非二人綾取りを…!と希望したのだが4人中3人が二人希望。
ジャンケンで負けてしまった私は、泣く泣く一人綾取り担当に…。
もう1人の一人綾取り担当がとんでもなく器用な奴だったので引け目を感じざるを得なかったが
こいつに任せておけば、私は実演せずに済むかも知れない…と
発表当日は原稿を読み上げる係になった。



848 おさかなくわえた名無しさん sage 04/12/24 00:23:54 ID:fER1DQQ2

長くてエラーになっちゃった…続きです。

そして迎えた発表会。
私の文章読み上げも終わり、二人綾取りも好評。
そして何より超器用の一人担当の奴は大喝采を浴びた。
(東京タワーやら何やら次から次へと傍目から見てて本当に凄かった)
これで無事に終われるなぁ、と思った瞬間見ていた担任が
「○○さん(私)はやらないの?」
その場をごまかす、ということを知らない小学校2年生。
私は糸を受け取ったはいいが、何をすればいいのか分からず頭真っ白。
一人担当の奴が「お前、ホウキ作れ!俺はやってないからっ」と私に耳打ち。
とりあえずやれば終わると思い、ヤケになって
「で…ではホウキを作ります☆」(マジで☆つけた感じ)
ところが出来上がったのは、ホウキのホの字も見当たらない
指にぐしゃぐしゃに絡みついた糸の塊。しかもほどけない。
先程の歓声・大拍手は何処へやら、静まり返った教室、こちらを見守るクラスメイト全員( ゚д゚)ポカーン
「これで……終わります…」
と、呟いた時に
「パチ……パチパチ…パチ………パチ…」
まばらな拍手。

未だに思い出すたびに穴があったら入りたいと思う。
書き込んだら少しマシになった…

840 おさかなくわえた名無しさん sage 04/12/23 18:38:42 ID:jD2v3zld

この時期になったから思い出したが、姉貴に当時3歳の娘がいて、俺は凄く可愛がってた。
その子は人形が好きだったから俺はクリスマスに人形をプレゼントしようと企んだ。
人形を買うために雑貨屋に行ったらなんとも言えない可愛さを持った
俺好みのサンタの人形が置いてあった。もちろん即買った。
クリスマスの夜、ぐっすり寝てるその子の頭の上にラッピングされたサンタの人形を置いた。
次の日の朝、その子はそのプレゼントをとても喜んでいた。俺もその姿を見て微笑ましく思った。

その日の夜、姉と会話していたらクリスマスプレゼントの話になった。
「○○ちゃん喜んでてよかった~。あの人形1,000円ちょっとしたんだよ」と俺がいうと、

姉は「なんでサンタがサンタ置いて行くの?
   逃げ損ねか。サンタ逃げ損ねかっつーの。どーでもいいけど。」
俺  「・・・」

何故か泣けた。
835 おさかなくわえた名無しさん 04/12/23 16:33:12 ID:+mh1r4eB

小さいころ「ミイラを掘り出す!!」とか言って発掘隊を結成して近所の公園を掘りまくった…orz
819 おさかなくわえた名無しさん sage 04/12/22 16:14:57 ID:ju0wkJRX

小学生のころに家の白壁に描いた落書きがまだ残ってる。

ちょうど高学年ごろのことで、物心ついてからずっと落書きしてきた甲斐もあり、
少しは絵心もついてきて日々リアルな絵を描くことに執心していた。

で、ちょうどそのころはサイババあたりがよくテレビに出てたりしてたもんで、
ちょうどいい教材だってんで、よりリアルなサイババを描こうと家の白壁に
それはそれは無数のリアルサイババを毎日休みなく描き続けた。
絵がうまくなってくると絵のサイズも大きくなるってんで、ビッグサイズな
リアルサイババを以前描いたサイババ絵の上に描いたりもした。

しばらくすると、もう白壁は以前白壁だったことも微塵もうかがわせないほどの
サイババだらけ。パッと見まっ黒。近づいて見ると細木数子もきっと絶句のド迫力。
子供会の夏夜の肝試しにこいつを置いとけば、父兄から苦情が出るくらい
子供が本気で泣き出すこと請け合い。ゴキブリすらもこの壁は避けて通ってる。

結局それでサイババは飽きたんでそれはそのまま放置することにしたんだが、
最初から最後まで家族は何も言わないのな。ふつう怒り出しそうなもんだが。
おかげで実家に帰るたびにそいつとご対面してる。あのころは若かったな…。
790 おさかなくわえた名無しさん some 04/12/21 10:09:21 ID:hcCEV3mp

小6のとき友人の母がそいつに貸してたエロマンガ「桜通信」と「二人エッチ」
を返しに家にやってきた。「お宅の息子とは真面目なお付き合いをしたいです!」
と怒られた。そのあと自分の母親にも怒られた。
「小学生なのにこんなに大量にどうやってかったん?」と聞かれ、
「地域振興券で」と答えたら父親にまで怒られたorz
767 おさかなくわえた名無しさん sage 04/12/20 12:06:55 ID:w4lzJHuA

昔からものすごくへタレな自分。
消防の時に流行った「この話を聞いたら5人に言わないと云々...」系のヤツで
その夜の夢に老婆が出てきて話しかけられる、うっかり返事すると殺される。
というのがあった。

どうしよう、夢の中なんて自分の意思ではどうにもならない。
返事しちゃうかもしれない。殺されちゃうかもしれない。
話しかけられても返事ができない方法を考えなくては....

マジでびびった自分はその夜タオルで猿ぐつわをして寝た。
もちろん夢に老婆なんか出てこなかった。orz

762 おさかなくわえた名無しさん sage 04/12/20 00:23:53 ID:9WdQxclI

全く勉強せずに臨んだ中学の英語のテストで自分のプロフィールを書く問題があった。
name:( )
age:( )
sex:( )
の()を埋めろという問題だったのだが私は何を思ったのか赤面しつつ
sex:(no)
と書いてしまった。好きな先生だったので気づいた時は凹んだ・・・orz

751 おさかなくわえた名無しさん sage 04/12/19 14:06:30 ID:9O5ARMI5

中2の時、テスト前の勉強を友達としていた
自分は携帯を持っておらず、その友達は携帯を持っていた。
そこで、凄く暇だったからそれを使って遊ぶことに。
でも弄るだけじゃ詰まんないので、メールを送ってみることに。
暇だから、電話してきてくれという事を、伝えたかっただけなんだけど、
まず「(友達じゃなくて)自分が送っているんだ」という事を伝えたかったので
自分の名前を入力し「○○だよ」
「今○○(友達の名前)の家に来て一緒に勉強してる『の ら』」
その後も語尾に「なのら」と「のら」を駆使し、痛いメールを送った。
確か、サラリーマンが土下座してる所のアニメだかなんだかも入れた。
で来た返事が「自分で連絡してきてよ」
そこで、自分の家に帰って、その友達の携帯番号に電話をしてみた。
着信拒否だった。思えば自分が嫌われ始めてた頃の出来事で、
その後、学校の何処を通っても「キモイ」と言われる様になり、今では立派な引きこもり。

板違いかな



752 おさかなくわえた名無しさん sage 04/12/19 14:15:23 ID:sk9J/fdy

>>751
いったい誰にメール送ったのら?
748 おさかなくわえた名無しさん sage 04/12/19 12:47:22 ID:KrFFJaNe

小学生のときスト2にはまってて、家で暴れて「昇竜拳!」の掛け声とともにテーブルの上から勢いよく跳ぶと拳になんか抵抗がかかった。そして次の瞬間、ボキッ!という音とともに天井に穴が開いて、その音を聞きつけた親が走ってきて正座させられて説教。


思い出すたびに自分にリアル昇竜拳かましたくなります・・。


737 おさかなくわえた名無しさん sage 04/12/18 13:30:39 ID:kIz4C1bI

卒業文集委員なるものに立候補して、なったのですがその時私が書いたものは4コマ漫画。
しかも内容はスライムがわらわら集まってきて合体すると言うもの。
全然おもしろくないし、は?みたいな出来でした。(女です)
他の委員は先生の観察日記やクラス全員の一言、似顔絵など思い出になるものばかり。
後日、先生に呼び出され『本当にこれでいいの?卒業に関係あるかな。何か同窓会の日時など書いてみたら?』とナイスなアドバイスをうけたにもかかわらず『いえ、これでいいんですよ。』なんて言ってしまい強行突破。
文集の話聞いたりするだけであぁぁぁぁ~…_or2となります。本当キモイ
同じ学校の人が見たら誰か分かりますかね…
長文スマソ
734 おさかなくわえた名無しさん sage 04/12/18 02:29:58 ID:jSIStEY5

生まれて初めて出来た彼女とHしようとしたら失敗。
それが元で気まずくなり、後日別れ話を切り出された。
彼女の部屋で泣いた挙句に、
「十年後、お互い一人だったら付き合おう」
とか言って、また拒否られた。

ああああ

731 おさかなくわえた名無しさん sage 04/12/17 21:26:52 ID:TJ1nlQws

消防~厨房にかけて、おまじないやジンクスにハマッていた私。
それ系の本を読み漁り、例えば「毎朝南の空に向かって
『ハーモニアさん(妖精の名前)』と呼びかけるときれいな声になる」と
書いていればその通りに毎朝実践していた。

さらに「小さい紙にダビデの星のマークを書き、
それをセロテープでおでこに貼って寝ると未来の旦那様が見える」という
イタすぎるにも程がある情報を入手し、即実行。
その日見た夢は象に追いかけられる夢で、
しかも翌朝私を起こしに来た母に「何やってんのあんたソレ!」と
爆笑された。

ホント、何やってたんだろう私…と
全然きれいじゃない声でつぶやく今日この頃。
氏にたい。

726 おさかなくわえた名無しさん age 04/12/17 10:21:35 ID:rFswIGMt

全く大したことないけど忘れたい話。
高校の頃、私は高校野球が大好きだったんだが
周りに話せる友人がいなくて、雑誌の文通募集で見つけた
近所に住んでる同じ年の女の子に手紙を送った。
自己紹介と高校野球について書いた便箋2枚と
プリクラ必ず同封と書いてあったので、プリクラを入れて…。

だがいくら待てども返事は来なかった。
見ず知らずの相手に本名と顔を公開、おまけに自己紹介までしてしまった自分が恥ずかしくなった。
つーか数年経った今でも恥ずかしい。忘れたい。
手紙とかきっと捨てられてんだろうなー

こういうのってよく知らないんだけど
気に入らない相手なら返事はしないんだろうか?

721 おさかなくわえた名無しさん 04/12/17 00:15:34 ID:VV1Swsok

昨日のこと、一応過去ですよね・・・w
ド忘れってあるよね。
なんかスゴイ気になって電車で普通に
「びっくりするほどユートピアってなんだっけ?」
友人「え、しらないよ何それー?」
「なんだっけなー。」
といいました。
帰ってググって愕然としました。

701 おさかなくわえた名無しさん sage 04/12/16 01:29:08 ID:oZelMiUQ

漏れも小3くらいのとき風呂上りに自分のアソコを手で開いて
「わっはっはー、って笑ってる口みたいだー」と両親に見せびらかしてた・・・・
両親の明らかにいつもと違う失笑(苦笑?)に
「もしかしてこれってなんかいけないこと?」と気付いてやめた。

あああ



702 おさかなくわえた名無しさん sage 04/12/16 02:02:39 ID:gbTfv2e0

そこですかさずキモ男が 萌えぇハァハァハァハァ と言う!↓



703 おさかなくわえた名無しさん sage 04/12/16 03:25:17 ID:9i/GKN90

バカかお前は。

698 おさかなくわえた名無しさん sage 04/12/15 18:28:05 ID:ewfbPo2a

小学3年のときに学校でウンコがしたくなり、トイレに行ったけど人がいっぱいいて出来なかったから
授業中にもらし、授業終了後ダッシュで靴箱に行き、自分のところにブリーフを投げ捨てそのまま
すごしてたけど、そうじの時間にそのブリーフがみつかってしまい、その時の言い訳が

「朝食ったカレーがついたんだ」

・・・・思い出すだけで・・・・。

693 おさかなくわえた名無しさん 04/12/15 01:55:57 ID:HjXqjEQM

小3くらいの時、テレビでタモリが「処女、処女」と連発していた事があって
意味が分からなかった私は母親に「ママ、処女って何?」と思いっきり聞いてしまった。
それに対して母は「パパなら知ってるんじゃない?パパはきっと処女が好きだから」と
返してきたので(なんていう答えだ・・・)今度は父に
「パパー、処女って何?パパは処女好きなの?」と聞いてしまった・・・orz
父もこれまた「パパは大学までしか行ってないから分からないよ。」と意味不明の返しを。

納得いかなかったけど、きっと少女の別の呼び方だろうと自分でムリヤリ解釈した。
本当の意味を知った時の恥ずかしさを思い出すと今でも悶える。
あんな事聞いてしまった自分にも、あんたの父は処女好きであると答えた母も全部はずかしー!

685 おさかなくわえた名無しさん 04/12/14 23:04:32 ID:L0pAT5bK

最近まずいんですよね~・・・。
イタイ過去思い出した時、リアルで「あぁ・・!」って言っちゃうじゃないですか。
なんか最近「あぁ・・!」っていうのを「にゃあ・・!」って言っちゃうんですよ。
最近猫顔の友達ができて「にゃーにゃー」言って遊んでたのと、
剣道の掛け声が「にゃーにゃー!」


686 おさかなくわえた名無しさん sage 04/12/14 23:05:06 ID:L0pAT5bK

キレた上にageてしまったんでもういいです。

677 おさかなくわえた名無しさん sage 04/12/11 22:07:18 ID:Pwj6c3E3

インターネットを始めたばかりの頃、超初心者にもかかわらずいきなり
2ちゃんにはまってしまった。
2ちゃん語というものがあることを知らなくて普通に友達に送る携帯メール
にも2ちゃん語満載で送っていた。

今考えると寒気がする。



678 おさかなくわえた名無しさん sage 04/12/11 23:33:01 ID:S7kRhZvN

>>677
気にすんな
俺なんて普通に喋る時でも使ってた

あぁ~、イタいこと思い出しちゃったよ
よく覚えてないけどなぜか授業中にうまい棒の話になったわけよ
んでそこに至るまでの流れは忘れたけど俺は「ひろゆきかよ!」って突っ込みをいれたのよ
したらクラス全員が「???」状態でさぁ
「・・・・・・誰?」って誰かがボソッって言ったのは今でも忘れられない

666 おさかなくわえた名無しさん 04/12/10 11:22:04 ID:5kvfuuxJ

突如高熱を発し、そのまま救急車で拉致られ緊急入院する事に。
朦朧とする意識の中、連絡を受けた父親が(父子家庭)入院道具
を持ってきてくれることになった。

ベッドでハァハァいってるうちにふと「下着も持ってきてもらうんだ
・・・・・・・・・待てよ・・・その中にヴァイヴ入ってなかったか
オイ!?」

父親が現れた後目をあわせられなかったことで全てを悟り、無断外出
をかまして自宅に帰った私が見たものは・・・箪笥の中で剥き出しの
せぁwぇwogとびっこppn@

656 おさかなくわえた名無しさん sage 04/12/09 10:40:45 ID:H5ylBXzF

小六の冬。
卒業記念にクラスの仲良しさんだけでMちゃんの別荘に遊びに行こうという企画が持ち上がった。
ところが私は自覚のない意地悪な子だったので。。。当然ながら「名無しちゃんも来てよ^^」というオファーは来なかった
結局力ずくで参加した。もうこの時点ですごくイタイ

別荘最後の夜は、卒業を控えてしんみりムードでカラオケ大会。
公立に進む子、私立に行く子…別れが着実に近づいてることを皆が悟っていた 泣く子もいた
そこで私はマイクをつかんで事前に仕込んでおいた大演説をぶった。
悲しむな涙は悲しい時に流すだけじゃない嬉しい時に流すものだとかなんとか支離滅裂の内容だった。
場はおおいに白けきった。陽だまりの詩のメロディだけが歌い手もなく流れていた。

あれから7年。あの夜Mちゃんのお母さんが撮影していたビデオ(参加者全員に配られた)は
未だに見ることができない。

654 おさかなくわえた名無しさん sage 04/12/09 09:42:44 ID:XSJviLTP

高一の時、ミスコンの男版でセクシーガイってのがあって、俺が選ばれた。
壇上に上がり、進行者の生徒に祭りあげられ、ストリップをさせられた。
その後友達の企てで、当時好きだった人に、告白せざるをえなくなり
ステージからパンツ一丁で告白→ごめんなさい。
ボロボロになり、帰宅したら、当時三年生だった兄貴に
「恥ずかしいことすんな!」って言って殴られた。

ちなみに翌年は、やったことないモノマネをさせられ
真夏の体育館に、冷風を吹かせてしまった。

650 おさかなくわえた名無しさん 04/12/09 06:31:37 ID:ks5uvkJy

昔、高校の頃、結構女子に人気があって、
「○○君ってどんな芸能人がタイプ?」って聞かれて、
おもわず
「平井堅」って答えてしまった。

それから、ホモのレッテルを貼られてしまった。
たまたま、音楽雑誌を読んでいて、平井堅特集のページを読んでて、
咄嗟に答えてしまっただけなのに・・・

632 1/2 sage 04/12/08 22:00:47 ID:ErtdyVKy

他人の話なんだが、よければ聞いてくれ。

公立受験に落ちて、地元ではかなりワルの蔓延る底辺高校に
入学したんだが、俺の入ったクラスは噂とはかけ離れたヲタクラスだった。

6割キモヲタ、1割隠れヲタ、2割一般高校生、1割イケメン(どういうわけか)
という比率だったんだが、ヲタが多い理由は恐らく特進クラスだったからだろう。

当初、ワルの噂で萎縮していたヲタたちも、隔離された温床で暮らすうちに
次第に活発な活動を起こすようになった。

そして、入学から数ヶ月が過ぎた。時期は夏休み前。
文化祭の話が持ち上がり、クラスでの出し物を決めるという話が出た。
そこで何を血迷ったかキモヲタでも中核を成すデヴが、バンドをやりたいと言い出した。
仲間のキモヲタ勢は賛成の色を示し、決定事項となってしまうのに時間はかからなかった。

3割の一般人たちは、我知らずといった具合で傍観していた。
特に練習が行われている様子もなく時間は過ぎ、当日が来た。

1%の純粋な好奇心と99%の嘲りで俺は友達を諭して、
校内祭(リハーサルと同意義)でのコンサートに行くことにした。


634 1/2 sage 04/12/08 22:16:52 ID:ErtdyVKy

400人ほど収容できる講堂では、
ぱらぱらと数人、そしてまるでお情けのように教員が数人座っていた。

ライブ開始まで残り数分というにも関わらず、
ギャラリーに変化は見られず、非常にお粗末な状態がしばらく続いた。

そして、時刻が来た。

ゆっくりと上がる垂れ幕。垂れ幕の下から覗く4~5人の足。
ここで既に俺は違和感を感じた。

「全員、綺麗に、かつ等間隔に並列している。」

おかしい。そもそも「バンド」と謳うからにはボーカル・ギター・ベース・ドラムが
最低限でも必要なはずだ。
俺の大きな疑問を尻目に、更に昇る垂れ幕の中で俺は解を得ることとなる。

「楽器はなにもない。」

そう。彼らは何も使わなかったのだ。だから、舞台配置を考える必要がなかったのだ、と。
激しく発光するスポットライトに佇むデブ5人。ほんのりと浮かぶ汗。

唖然とするギャラリーを前にリーダー核のデヴヲタがマイクを取った。
「え~っ・・とその、あんまり練習はしてないんで、自信・・なぃんすけど・・っと、その
一曲だけで・・っ・・・その・・皆さんと・・お別れになりま・・す」

彼の一言は、いろんな意味でギャラリーの心を一つにすることができた。



640 最終章 sage 04/12/08 22:44:49 ID:ErtdyVKy

ギャラリーたちの様々な期待が交じり合い、
形容し難い空気が会場全体を包み込んだ。

リーダー格のデヴヲタが、足でリズムを刻みマイクを構えた。
「・・・・ドゥッ!ドゥッ!ドゥッッ!」
「あれからぁ~ ぼくたちはぁ~ 何かを信じて来れたかな~」

俺は突きつけられた予想外の事実を一つ一つ受け入れなければならなかった。
5人もいるのに、合唱(全員同じパート)
今更感を通り越した選曲「夜空ノムコウ」
可哀想なくらい吐息の聞こえる「ボイスパーカッション(の真似事)」

まるで、断頭台にかけられたキリシタンのような顔をした4人と、
餌を貪る畜生のようなボイスパーカッションを見せるリーダー格。

悲惨な光景に席を立つ教員、申し訳なさそうな顔をして佇む担任。
そして、この現状に追い討ちを駆けるように響く他クラス生徒の冷やかし。

あっという間に、彼らにしてみれば一生分の苦痛の時間が過ぎた。
まるで、汚いものにフタをするかのように垂れ幕が下がり始め、
あっという間にステージは終わりを告げようとしていた。

体中から色んな汁を垂れ流しているリーダー格が、
フェードアウトする刹那に「ありがとう!」っと叫んだ。
錯綜する心境だったにせよ俺と友達の間に、そう言葉はいらなかった。

ライトの落ちた会場には、アンコールの声がむなしくこだましていた。

625 おさかなくわえた名無しさん sage 04/12/08 18:33:33 ID:yWX+JmCN

中ニの時、部活の先輩にエッチなビデオを借りた(当方女)
凄くドキドキしながら家の居間で見ていると、いきなり母親が帰ってきて現場を見られた
パニックになり咄嗟に「○○ちゃん(兄の名前)の部屋にあったの」と嘘をついた
その夜に両親に大説教される兄
私は恐くて自分の部屋で泣いてた
兄は全部を悟ったらしく、自分の物だと認めて親に謝り私をかばってくれた
そして私には何も言わず、それからも普段どおりに接してくれた
あの時はホントにありがとう
何か恩返しをしなくてはと思いつつ、未だにたいした事はしてあげれてない
あああ!

616 おさかなくわえた名無しさん sage 04/12/08 01:23:31 ID:mtD1ugwt

小学校の時、悪い点のテストは全て隠していた。
隠し場所は押入れにあった「ドラえもんのドンジャラ」の箱の中。
かなりデカいのでテスト用紙はいくらでも入るし、留守中に親が開ける心配もない。

ある日の夜、親父がどういう風の吹き回しか、
「みんなで何かして遊ぶか」的なことをのたまう。
母親も承諾、年の近い姉も乗り気だった。もちろん俺も喜んだ。
四人で遊べるもの。限られてくる。
「そういやあれがあったろ。前当てたやつ」
そう言って、親父は俺の部屋へ。俺も黙って見送る。
しばらくして、すっかり遊ぶ気満々だった俺は、コトの重大さにようやく気づく。

「わーっ! わーっ! わああぁぁぁぁぁぁ!!」

609 おさかなくわえた名無しさん sage 04/12/07 20:01:34 ID:/GLwdpY7

子供の頃、妹と友達との三人で遊んでたら急にお腹が痛くなってきた。
そこは住宅街のど真ん中でトイレが無かった
見知らぬ家の人にトイレを借りる勇気も無く、
妹と友達には少し離れた場所で待っててもらい、
私はできる限り人目のつかなそうな場所を探した
やっとイイ感じの場所を見つけたが、そこは人の家の前。
けれど我慢しきれず、結局人の家の前で脱糞した。
スッキリしたのも束の間、そこにはてんこ盛りになった下痢便が…
そのままでは何なのでお尻を拭いた時に使ったティッシュを
その山の上にちょこんと乗せてその場を立ち去りました。
周辺住民の皆様ごめんなさい。

数年後、久々にその場所を訪れたら
自分の下痢便の跡らしきものが残っていました。
あーまじでスマセン

// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。