上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
965 おさかなくわえた名無しさん 05/01/05 00:42:21 ID:GBRZmwgx

小学校時代に放映していた、某変身物の少女向けアニメ。
ある日、クラスで何気なく
「○○(アニメのタイトル)大好き~!●●(ヒロインの名)って
実在するよね!私は信じてるもん!」
軽いジョークのつもりで、一部の人に言いました。
本当に冗談だったんです。
そもそも、そんなアニメたいして好きじゃなかったし。
しかし、その日のうちに私は「●●を熱狂的に愛する女」として
名を馳せてしまいました。
ちなみに、●●はある動物のキャラクターです。
その動物のキーホルダーやらを持っている子は、それを私にみせびかし
「名無し~、みろよ。リアル●●だぜ~。欲しいかぁ?」
とからかいます。
額に青筋が浮かびましたが、しかし私はサービス精神旺盛な子でした。
「キャー、●●だ~!欲しい~」
「馬鹿じゃねーの、●●なんてただのアニメで実在しないじゃん」
「いるもん!●●は本当にいるんだもん!困った時はすぐに
助けてくれるんだもん!」
それから一年半、私は●●教信者として、皆さんのご期待に
沿って生活しました。
図画の提出物は全部●●で統一。
学年やクラスの壁を越えて噂は広まり、下級生からもからかわれました。
クラスの正義感の強い一団が立ち上がり
「名無しさんの目を覚ましてあげるべきか否か」
で学級会が開かれたこともあります。
そして、一年半が過ぎた小6の秋。とうとう耐えきれなくなり
クラス全員の前で
「本当は●●なんか好きじゃありませんので」
とカミングアウト。
翌日から誰も口を聞いてくれなくなった。

スポンサーサイト
964 おさかなくわえた名無しさん 05/01/04 22:43:03 ID:hpdEz+LC

もう思い出すのも恥ずかしい。絶対近所で陰の有名人だったはず。

小学生の頃、マイブームだったんです。
自転車の前かごにラジカセを乗せて、お気に入りの曲ガンガンかけながら走るのが。

しかもその頃ヘビロテしていたのは一世風靡セピアの「前略、道の上より」・・・orz


ソイヤソイヤソーレソーレ ソイヤソイヤソイヤソーレソーレ
ソイヤソイヤソーレソーレ ソイヤソイヤソーレ  ハ!!!(゚Д゚)

962 おさかなくわえた名無しさん 05/01/04 21:20:34 ID:SO+fTPDH

今日の朝。
今日から仕事だったのに、何を勘違いしたのか今日まで休みと思ってて、
寝てるところを会社から電話かかってきた。
電話の向こうで笑い声。
「今日は1日休みとっていい」ということ。
ああ、最悪。
明日何言われることやら・・・

何年か前、GWの最終日の夜にたまたま用事があって友達に電話して、
「明日から仕事憂鬱だよなあ」って話になったとき、その友達が
「ええええ?休み明日までだろ?・・・・・・えええ?マジ?ヤベー
言われなかったら休むところだったよ!」って言ってたことはあった。
遠隔地からそいつの彼女が遊びに来てて、当然彼女も明日まで休みと
思ってて、俺の電話によって慌てて帰ったらしい。
そのとき俺は、「なんてボケてるんだ。しかも2人そろって気付かない
なんて・・・」とか思ってたが、その俺が同じようなことするなんて・・・
はあ、マジで鬱・・・

958 おさかなくわえた名無しさん sage 05/01/04 17:52:27 ID:sRUmj8xD

中学のとき、小説を書く課題が出て、どうしても書けず、某作家のマイナーな作品を丸写しした。
恐ろしいほど大好評で、国語の教師が「上級生の授業で使いたいんだけどいい?」と聞いてきた。

だめ、と言うと理由を問い詰められるので「い、いいですよ」と答えた。やがて、上級生全員が小説
の感想を書いておれのところに持ってきた。もう絶賛の嵐。教師たちからも口々にほめられる。自
殺を考えたが死に切れなかった。

ストレスに耐え切れなくて、友人一人に告白したところ、そいつがバラした。だーれも口を利いてく
れなくなった。特に国語教師には卒業するまで冷たくされた。

もう20年近く前の話だが、書いててツライ…

954 おさかなくわえた名無しさん sage 05/01/04 00:23:51 ID:GUmGEKPg

小1か2の時、学校の和式トイレに大をしに入ったら、便器の水が溜まるところに
トイレットペーパーの芯が落ちてました。
元来めんどくさがりな私は、その時点で先生を呼びに行くとか他の個室に入るなどせず、
「大も紙もきっと芯の中を通り抜けて流れるはず!」と思い込むことにして排泄。
…当然流れませんでした。詰まりました。活きのいいのが一本プカープカー浮いてました。
大騒ぎになりクラス中の女の子がその個室に詰めかけ、先生がスッポン道具を駆使して
プカープカーと格闘する様子を見守っていました。

その時は「名無しちゃんのウンチ(ヒソヒソ)」とか言われても「誰でもすることなのに
何言ってるのかしら」くらいに思って聞き流していたせいか、からかわれも
しませんでしたが、今思うと相当ハズー!!今の知人には絶対言えません…。

939 おさかなくわえた名無しさん sage 05/01/01 21:41:37 ID:jn63hG0m

中学の頃の運動会。
父兄席にものすごいケバいおばはんが居たので、そばに居た友達に
「ちょっと、あれきっついな。ヤンママ、いや、おばはんやのに若作りしとる!」
と嬉々として言った。すると
「あれ、私のお母さんなんやけど・・・・」

ありがちですが、本当の話。すんごい気まずかった。

937 おさかなくわえた名無しさん sage 05/01/01 15:31:21 ID:c6dZ6UVQ

小学校からの友人Aの結婚披露宴に、私を含め友人3人で参加。
新郎新婦の子供時代から現在に至るまでの写真を紹介する、よくあるヤツ。

次は新婦の中学時代のお写真です、と司会者が紹介したのは
中学時代のイタイ私たち。不良=ちょっとカッコイイ!という勘違いからか、
ウンコ座りやら上目でカメラ睨んでみたり中指たててみたりの、
どイナカのなんちゃってヤンキー
そのくせ校則が厳しかった為服装も髪型もノーマルくそ真面目中学生

御丁寧に司会者が私たちの名前まで挙げて紹介してくれたもんだから
他の出席者の失笑&哀れな目でみられて恥ずかしいだけでなく、
Aだけが普通のポーズで写っているのがムカツクし・・・

自分が封印した過去をあんな不意打ちで公衆の面前で晒されるなんて・・・

936 おさかなくわえた名無しさん sage 04/12/31 23:41:43 ID:dvFc3FQq

塾で受けたテスト中に熟睡してしまい、
気がついたらパンツがオシッコでグッショリ濡れていた。
そして一番後ろの席の男子が答案用紙を集めに来た。
その光景を見た時の彼の顔が忘れられない・・・恥ずかしくて逃げ帰った。

924 おさかなくわえた名無しさん 04/12/31 04:17:38 ID:R6EJyU2R

小学校の時、平泳ぎが出来なくて、って言うか、泳ぎ全般が出来なくて、
その中でも特に平泳ぎの手の角度とかが分から無いにもかかわらず、
平泳ぎオンリーの水泳大会に出る事になった。
仕方ないので平泳ぎっぽい形で泳いでて、苦しくなったので、
プハー!と顔を上げて立ち上がったら、ちょうどウチのクラスの応援席の真ん前。
皆、男子とかも「○○(私の名字)!頑張れ!」と応援してくれてる。
また潜って、泳いで、プハー!としてふと見ると、さっきの男子。
(あれ・・・?)と思ってると、「・・・・・がんばれ!」戸惑った感じで声を掛けてくれた。
その時私は、平泳ぎの真似事の泳法なため、先に全然進んでなかったのだった。
プカーっとただ浮いてるだけだった。手足を動かしてるのに、その場に停滞していた。
恥ずかしくて大人になってから誰にも、彼氏にも言った事がない。
その後、進まないな、と思った私は何とトコトコと水中を歩いてゴール。
クラスの子達も誰も私を責めたりしなくて、逆に○○ちゃーん!と皆寄ってきた。
あぁ~もう・・・。低学年だったけど、どうしてそんなにイタかったのか。あぁ・・・。
痛すぎてみんな優しかったんだろうな・・・。
918 おさかなくわえた名無しさん sage 04/12/30 18:43:37 ID:nSIw2fhS

私は小さい頃から運動神経なくてドンクサい子だった。
ずっと泳げなくて、そんな私に似たもう一人の子と小学校低学年の頃
スイミングスクールに通ってた。
ある日、「泳げる」じゃなくて「泳いでるように見せかける」ワザ発見!
早速そのもう一人の子を呼んで「私泳げるようになった、見て!」と。
颯爽とそのワザを披露。するとその子が
「・・・プールの床に手ついてるけどいいの?」と・・・。
そう、私が発見したワザは、浅いプールの床に手をついて進む、でした。

あぁ~。
911 おさかなくわえた名無しさん sage 04/12/30 03:49:41 ID:Frai7IUv

この前の現代文の時間に、尊敬する人を書いて提出するってのがあった。
とあるバンドのボーカルを書いて出した。今考えると痛い。返ってくるときが怖い。


914 おさかなくわえた名無しさん sage 04/12/30 12:28:37 ID:3MlOeSsV

>>911
その問題結構珍回答多いと思う。
昔一体何を求められてるのか分からなくてとりあえずクラスの人気者の名前書いといた
友達は「お母さん」って書いてたw


915 おさかなくわえた名無しさん sage 04/12/30 14:15:42 ID:K1ER9j2l

>>911
そんなの何てことないよ…。本当に凄い人なら別にいいと思うし。
私なんか、厨房の頃、

自分自身

てかいた(゚∀゚)

910 おさかなくわえた名無しさん sage 04/12/30 02:09:49 ID:84nretzQ

小学生の時…
家族旅行で香港に行った。
で、何日目か忘れたけど、
昼食を食べに行った。
入った店は高級で有名な所。
俺はゲームをしながら家族と店に入る。
店の人に注意される。
俺はやめなかった(何故かは忘れた)。
結局店追い出された(つД`)
11年経った今でも親父にネタにされるので、
その度に逃げてるorz

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。