上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
270 おさかなくわえた名無しさん sage 05/02/13 05:45:28 ID:K/nPrhcV

魔女になる修行をしてた
魔法が使えると思ってバギ!とか唱えてた(自分の属性は風系だと思ってた)
タロットカードとかおまじないとかオカルトが大好きだった
今では占いさえ信じません
スポンサーサイト
102 おさかなくわえた名無しさん sage 05/01/21 02:30:56 ID:Z+p2QPzj

むかし小さい頃、長野県の白樺湖に行って
周辺を散策しているときに白樺湖という名前を
わざと「しろかばこ」と読み、一人でウケていた。

そして、「しろかば~ しっろかば~ しししろっかば~」と
適当なメロディをつけて手を振りながら、キチガイみたいに歩いていた。

すると前の茂みからおばさんが出て来たのだが、顔が白でデブ!
みごとに「しろかば」みたいだったので、驚いて黙ってしまった。

だが、すると逆に、そのおばさんを「しろかば」と呼んでいたみたいで
見事に睨みつけられてしまった・・・偶然なんだよ。本当に偶然・・・。

98 おさかなくわえた名無しさん sage 05/01/20 15:34:53 ID:UVf3/k51

親友の彼氏が就職して実家に帰り、しばらく遠距離恋愛していたのだが
その前から彼氏の方が冷め始めていたので結局別れることになった。
つきあう前の頃からずっと色々相談にのったり
愚痴を聞いたりしていて、もちろんこのときもかなり詳細に話は聞いていた。
その数日後にその友達と一緒にカラオケに行く機会があった。
友達とはよく懐メロを歌ったりするんだけど
ふと何の気なしに「木綿のハンカチーフ」を入れてしまった。

友達に「あはは、この曲の詞今の私みたいだね!」って言われて
初めて「しまった!」と思ったけど遅かった。
友達は終始笑ってたけど内心どんな気分だったろう。
うああああああああああqwせdrftgyふじこlp;@


101 おさかなくわえた名無しさん sage 05/01/20 21:54:11 ID:YJA+Q/y8

>>98
同じような(?)経験が。
会社の上司(ヅラ)と、車でテレビを見ていたとき、とくだねの小倉がテレビに映った。

話題を探していた私は、思わず
「この人(小倉)、ヅラなんだそうですね」と言った。


>>98の最後の2行と同じことを思って…。




88 おさかなくわえた名無しさん 05/01/20 07:31:54 ID:3TpdNARe

中2の時の話。
休み時間、廊下で嫌いな生活指導の数学教師とすれ違った時呼び止められた。
「おいコラ。お前何も思わんのんか!」と言う。
「は?何がですか?」
廊下の端を指差し、
「お前は毎日自分が使っとる場所にゴミ落ちとっても平気なんか?拾え!」と言う。俺はゴミにその時初めて気ずいた‥が‥「やかましぃ!
んな事ゆうたらお前も毎日使っとる場所やろ!
今初めて気ずいたんじゃ!先気ついたんやったら、お前が拾わんかい!ボケ!」
とつかみ合いの喧嘩になった。
お互いにくだらん理由だわ‥

87 おさかなくわえた名無しさん sage 05/01/20 00:04:42 ID:xW/aX7Y8

中2の頃
当時、身長165cm体重80kg超えの超デブ女だった癖に
学校の友達に「今日電車の中で痴漢にあった」と真剣に話していた。

もちろん痴漢にあったというのは嘘。
後に立っていた人のカバンの金具がお尻に触れたことから、痴漢にあったという話を作っただけ。

にも関わらず
実際に痴漢の被害にあっている子達(細くて可愛い子ばっかり)と一緒になって
痴漢の悪口を言っていた・・・・


みんな何も言わず普通に接してくれていたけど
実際は大笑い・もしくはドン引きだっただろーなぁ・・_| ̄|○
82 おさかなくわえた名無しさん sage 05/01/19 21:09:19 ID:FXRsMLM4

いつも電車で見かける可愛い女子に手紙を書いたのね。
で、駅で待ち伏せて渡したのさ。「これ預かって下さい!」
…理解しにくいであろうシュール系の四コマ漫画に挟まれた手紙を
彼女がどんなキモちで読んだかは想像したくない。

67 おさかなくわえた名無しさん 05/01/19 15:08:23 ID:CAuNMT11

ショートカットだった頃、ふわふわパーマに憧れて
美容院で無理やりかけてもらった。
案の定パンチパーマになったわけだけど、自分はすごく
気に入って(外国人みたい!☆)と2ヶ月はそのまま暮らしてた。


77 おさかなくわえた名無しさん sage 05/01/19 18:48:55 ID:k/k74k9V

>>67
ふかわパーマが何でパンチパーマメントになるんだろう

というより何でふかわパーマに憧れを抱くんだろう

いやむしろふかわってパーマかかってたの?



と思って読み返した私の脳がorz
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。