上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
767 おさかなくわえた名無しさん sage 04/01/09 00:59 ID:tILNyjLw

工房のころ、毎月アニメ雑誌を買い、アニメキャラの下敷きを使い、
自分でもアニメイラストなどを描く重度のオタクだったにもかかわらず
人からオタク扱いされることに人一倍敏感で「○○ってオタクだよね」
と言われるたびに「俺はオタクじゃない!」とムキになって反論してた。
やがて高校を卒業し、大学に進学すると、何を思ったのか「オタクなのに
オタクであることを否定するなんてカコワルイ」と勝手に脳内で結論付け、
工房の時とは正反対に「俺ってオタク」ビームを四方八方に放っていた。
どっちにしても、傍からみたらイタイイタイ…。
あれから十年あまりたった今でもオタクであることに変わりはないが、
あのころに較べたら、少しはバランス感覚が身についている、と信じたい…。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://itaikako.blog59.fc2.com/tb.php/105-06132721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。