上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
884 おさかなくわえた名無しさん sage 04/01/13 18:36 ID:KIHzPTN1

なんちゃってメンヘルだった。本当にごめんなさい。土下座したい。
今思えばただ構って欲しかっただけだよ。鬱病とか言いながらよくあんなにエネルギーがあったよな。
・これ見よがしに薬を飲んで、友達が「どうしたの?何の薬?」と聞いてきたので
得意げに&わざとらしく悲しげに「私、鬱病なの・・・(延々病気自慢)」
・周囲の男子全てに一方的に片思いしまくり。もちろん全て玉砕。
その度に友人や本人にあてつけがましく「今から死ぬ・・・」と電話。
・「鬱だからみんな優しくするのが当たり前でしょ!あたしって繊細なんだから!」
「鬱病の苦しさを分からないでしょ!?」「死にたい・・・(遠い目)」
「あたしってキチガイだから何言ってもいいんだよ?。そうだ、あんたセックス好き?」
などの痛々しい発言満載。
・しょうもいないことでいちいち泣く。どこでも。場の雰囲気ぶちこわし。
・都合の悪い、自分の嫌なことは「鬱だからできない」と拒否。
そのくせ好きなことにはものすごいエネルギー(バンド*ビジュアルではない*の追っかけ)を使ってた。

ああああああああああああああごめんなさいごめんなさいごめんんさい
死にたいとか言って、もうあの時マジ氏ね。当時の皆さんに会ったらひとまず土下座します。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://itaikako.blog59.fc2.com/tb.php/117-8cd25002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。