上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
921 おさかなくわえた名無しさん sage 04/01/14 17:21 ID:zfE33vhA

うら若き頃、猛烈に彼氏が欲しかった。喉から手が出るくらい欲しかった。

中一のとき、同じクラスの●山君に一方的にアタック!し、
雪の降りしきるバレンタインデーにクソまずいクッキーを手作りして押し付けた。
(しかも、友達に協力させて学校からチョト遠い所にわざわざ呼び出した)

高二の時、よく行くショップのお兄さんに惚れてしまい、
名札をチェックしたがどう接近するか考えた末、同じ店の他の店員さんに
ラブレターを渡してもらうという暴挙に出た。

19の時(専門学校)、高二のときのほぼ同じ・・・・・

今でもふと思い出しすと宇宙に飛んでいきたくなるくらい恥ずかしい。
ぶっ細工な私から愛のアプローチを受けた男性たち、ほんっとーにごめんなさい。

もし今でも覚えていたら。。。と考えるだけでふぃ緒dm祖pふぇおm;、えおwf:みえ:vt ヽ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://itaikako.blog59.fc2.com/tb.php/119-5f92ba13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。