上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
923 おさかなくわえた名無しさん sage 04/01/14 18:01 ID:jA7UqVP0

15歳前後の自分が最大に痛い。
(今27歳なので12~3年前)
B,Zの大ファンでボーカルに真剣に恋をして毎日雲の上の君を想って
妄想にふけっていた。
そのくせアニヲタで同人誌は描くわ、ホモ同人を買い漁るわもう手に負えない。
そんなんだからもちろん現実の男性には全く相手にされないので
彼氏のかの字もない。
その鬱憤を、当時仲の良かったものすごくもてる女友達に
ぶつけ、数ヶ月単位でその子の彼が変わるたびに、ネチネチと
「もっと映画を見たり音楽を聴いて、良い人間になるべき」
「あんたは尻が軽すぎる、男に遊ばれてるだけだ」
と彼女に大お説教。
映画って、おまいがその時見たのは「ボディガード」のみだろと。
聴いてる音楽はB,Zとアニソンだろうと。
一度泥酔して、自分がそれだけB,Zのイナバに恋しているか
延々と語った事もあるな。

こんな最強に淀んだ青春を送った自分が今普通に結婚して
毎日平凡に暮らしているのが信じられない。
当時の事をふっと思い出す旅にイrほいヴぃえりえrぼbヴぇvねn

ちなみに今はB,Zもアニメも全く興味ありませんです・・・・。
当時さんざん迷惑をかけたモテモテの女友達とは
今でも年に数回会って、お茶を飲む仲だが、彼女に
「あの時のあんたは・・」笑われるのがちょっと恥ずかしい。
でも笑ってくれるだけでも有難いかな。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://itaikako.blog59.fc2.com/tb.php/120-046a41a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。