上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
67 おさかなくわえた名無しさん sage 04/01/20 07:03 ID:ZmPlQzHU

私も「死にたい」なんて家族に聞かれたら、心配するかと思い我慢していた。
そしたら「・ぁあふ~ん…」「あぎぃー…」とか
恨みがましい唸りつきの溜め息になってしまったよ。やはり怪しさが真下。

小学生の時サイドのところを段にしたロングにしていた。
そんなアニメみたいな髪型全然流行っていなかったのにしていた。
しかも「姫カット」と自分で呼び、
その呼び方は自らが発明したと思い込んでいて大得意だった。
それをからかう為に聞いてきたクラスの子に
「んー…そうね、なんていうのかな……『姫』カットってカンジ?」と
有頂天で「女優○○、私なりの生き方」みたいなインタビュー気分で答えた。
素で。
流し目に髪の毛サラリン☆と仕種つきで。



ヴァアフ~ン…
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://itaikako.blog59.fc2.com/tb.php/138-fe3d6041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。