上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
112 おさかなくわえた名無しさん sage 04/01/29 16:29 ID:lLVzJJps

以前の職場に入ってすぐに歓迎会をしてもらった。
その場には見たことのない人がたくさんいたが、いくつか事業所がある
職場だったので「違う事業所の職員なのかな・・・」と思っていた。
そしてお約束の自己紹介。初対面の人にも分かりやすく・・・と思い
「初めまして。○○事業所で働かせていただいてます○○です。宜しくお願いします。」

そこにいる全ての人が同じ事業所と知ったのはほんの数分後だった。
ローテーションの関係上、その日が初対面になった人がいるだけだった。

これを思い出したのが、3歳の娘の髪を結っている時。
突然白目をむき「アガガガガーーー・・・アガガガガーーーー・・・・アガッ・・・」
と壊れた母に「お母さん、お母さん!!大丈夫!!?」と本気で心配する娘。
娘よ、こんな母でスマン・・・・
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://itaikako.blog59.fc2.com/tb.php/144-402eae3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。