上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
215 おさかなくわえた名無しさん 04/02/09 12:46 ID:uUz/PsMP

6、7歳のころ、俺は父と姉と妹と一緒に風呂に入ってた。
そのとき、俺は姉と妹に対して、「ほらほら、おちんちんって、おっきくなるんだよ」と言って、
おちんちんが通常の状態から、徐々に大きくなる様子を見せてた。
性的な意味があることを知らなくて、自分自身不思議だなあと思ってたから、見せてあげたかったんだ。
姉と妹も、「わ~、すごいすごい!何で何で?」って大はしゃぎだった。
今思い返すとスゲ―恥ずかしい。姉と妹が覚えてたら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そして何より父はその当時どんな思いで息子の痴漢行為を見ていたんだろうか……。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://itaikako.blog59.fc2.com/tb.php/166-f01d2f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。