231 高校時代バドミントン部 03/12/15 01:28 ID:5A0uygvg
小1の頃「エースをねらえ」のアニメにハマり、
友達と一緒にごっこ遊びをしたことがあった。

何故か通りすがりの人に
「テニスを習っている女の子」と思われたくて
ラケットを抱えつつ、以下のような会話をした。

「早く行かないと、テニスの練習に遅れてしまうわ!」
「遅れるとお蝶婦人に叱られるわ!」

…こんなんで、テニスやってる子と
思われるって信じてたんだよ。
おもちゃのバドミントンのラケット抱えてさ......._| ̄|○


管理者にだけ表示を許可する
http://itaikako.blog59.fc2.com/tb.php/17-aaf44598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
