上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
253 おさかなくわえた名無しさん sage 04/02/13 23:27 ID:9FlmhWLm

小学生の頃、風邪で学校を休んでた昼下がり熱もスッカリ下がり、
午前中寝てた事もあって元気がありやまってた事もあって、
低学年なので4時間授業で帰宅してた弟とTVアニメの「ドッチ弾平!」のオープニングを
コレでかもって位の大声で二人してノリノリで歌いまくってた。
しかもご丁寧にその弾け過ぎてる歌声をカセットテープに録音までして。
玄関の方から何か「声」が聞えたので母親だと思った瞬間、
「〇〇さーん…プリント持って来たけど…」そこには同じクラスの子が…。
一瞬にして凍りつきました。
嗚呼ほんと兄弟そろってアホ過ぎていあskdjdsんcvvうぇpふぉーえfhjbvf

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://itaikako.blog59.fc2.com/tb.php/172-f7bfe39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。