上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
267 おさかなくわえた名無しさん sage 04/02/14 22:47 ID:NXp0L8cf

バイト先で異動してちょっと経った頃「うちの男達の中で彼氏にするなら誰が良い?」と聞かれて、
お世話になったバイトさん(社員さんに私の引き抜きを勧めてくれた人)の彼氏をそうと知らずにあげてしまった。
(実際彼氏にしたいとは全然思ってなかったが「強いて挙げるなら?」と聞かれて適当に名前出した)
しかも二人が付き合ってることに気付くまで数週間に渡って三人で一緒に帰ってた_| ̄|○
皆公認のカップルで気付かない方がおかしいくらいなのに何で気付かないのかと小一時間(ry
うぁぁあぁぁああ(;´Д`)仲良くしてくれて嬉しいな♪と暢気に喜んでた自分が恥ずかしい。
イタすぎる。馬に蹴り殺させて地中深くに埋めたい。本当にごめんなさい。
今日二人が仲良くデートしてるの見かけて思い出した…。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://itaikako.blog59.fc2.com/tb.php/176-bb1f707b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。