上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
360 面白かったのでコピぺ sage 04/02/24 16:43 ID:JZMrXCm8

228 名前:Nana 投稿日:04/02/22 17:39 ID:lHtx+b7e
リア厨の頃、羅犬に行くたびに潰しにあってた漏れ。
どうしたら潰しにあわなくて済むかを真剣に悩み始めた頃、2ちゃんに出会った。
色んなスレをロムりにロムって得た間違った知識。
「オバンギャっていうのになればみんなに一目置かれて潰されずに済むんだ!」
次の日から漏れは研究に励んだ。どうすればオバンギャに見えるだろう?
だが当時13才だった漏れはそう頻繁に羅犬には行けなかった。
イコール羅犬会場でオバンギャを観察…なんて真似は出来なかった。
そこで漏れの目がいった先は「近所のヲバハン」
毎日夕方の特売で主婦の目がもっとも血走る時間にスーパーへ行きひたすら観察。
「この動きで一目置かれるんだ!」と感動していた。
さらに場末でスナックのママをしていた叔母(当時40代)に化粧を教わり
チリチリしたソバージュという単語がぴったりな頭にしてもらい
叔母愛用のネイルと香水ももらった。
毎日3時間を自分に課したヲバハンメイク練習のノルマとし2ヶ月経つ頃にはもう完璧。




361 360続き sage 04/02/24 16:44 ID:JZMrXCm8

229 名前:Nana 投稿日:04/02/22 17:41 ID:lHtx+b7e
。そしてついに迎えた羅犬当日。
漏れはスパンコールのいっぱいついた真っ赤なボディコン風ニットワンピに
身を包み(図々しさと屈強さを醸し出すためと称してノーブラだった)
例のチリチリソバージュを似非真珠のついたバレッタwで無理矢理まとめ上げ
朝の5時から8時間かけてスナックメイク。
真っ赤なネイルを前の日から5回塗りして爪は極厚。
香水はビンに半分くらい使い切って自分の体臭にした。
勿論臭いし頭痛くなるんだけど
「この匂いに酔ってみんなはアタシのト・リ・コ」とか考えてた。
ここまでで十分立派なヲバハンなんだけど「これじゃ甘い!」と思った漏れは
何とスーパーで牛乳とネギを買って持って行った。
羅犬会場に入った途端体に突き刺さる視線。
周りを見回してもこんなヲバハンは一人もいない。
むしろ漏れの周りに人が来ない。一目置かれるどころか十歩ひかれてた。
それを勘違いしまくりの漏れは
「ふっ、私がオバンギャだからね、威圧感ナンバーワンね」
と自慢げに仁王立ちして始まるのを待っていた。
そんな漏れ、勿論無理矢理潰されました…。

死 ん じ ま え、 あ  の と き の 漏 れ

オバンギャはヲバハンなわけじゃないなんて知らなかったんだよ!
その日の羅犬はネギの汁と零れた牛乳で床がズルズルでした。
さらに香水とネギの匂いで気分が悪くなった人続出でした。
その盤がそれからすぐ解散したのは漏れのせいじゃないよね…?
あの日あの場所にいた皆様本当にごめんなさい(ノД`)゚・゚
見つけた方はタコ殴りにしてくれて結構です…。

注)羅犬=ライブ オバンギャ=20代半ば以降くらいのヴィジュファン


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://itaikako.blog59.fc2.com/tb.php/186-7e0fd35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。