上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
414 おさかなくわえた名無しさん 04/03/02 13:46 ID:owP7oD80

私(女)は厨房のころ、ドラゴンボールが好きだった。
当時はテレビでドラゴンボールGTが放送されてる頃だったが、
私は原作が大好きだった。
それはもう熱狂的で、オタクだった。
授業中ベジータやトランクスの絵をノートに描きまくっていた。
でも、他の人には絶対バレてないと思ってた。

ある日クラスの男の子が、ドラゴンボールZの下敷きを持ってきていた。
私は近くで見たくて、昼休みにその子が運動場に行ったのを確認すると、
その子の机のところに行き、手にとって眺めてた。
すると思ったより早くその子が帰ってきたため、
手にとっていた下敷きをとっさにカーテンのところに隠してしまった。(その子の席が窓際だった)
たぶん隠したところは見られてなかったが、、

5時間目が始まると、その子が「オレの下敷きがないぞ!!」と、騒ぎ出した。
(横のカーテンのところにあるよ、気づいてくれぇ)とか思う間もなく、
「○○(私)!!!お前やろ盗んだの!いまさらドラゴンボールとかお前しかおらんやろ」と叫ばれた。

自分がドラゴンボールオタクだと絶対に人に言ったことがなかったのに、
なんで私がドラゴンボール好きだと知ってるんだ!?
…あ、授業中にノートに描いてた絵、見られてたんだ。
ていうか影でみんな私のことオタクだと噂してたんだろな…。
その瞬間、自分のイタさを悟ったのでした。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://itaikako.blog59.fc2.com/tb.php/193-5f6677c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。