上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
423 おさかなくわえた名無しさん sage 04/03/02 20:43 ID:sUz+4wxe

うちは自営の建築会社やってるんだけど、小学生のときよく父親の仕事についていった。
で、完成見学会(完成した家を、建て主の許可をえて一般公開する)の時に、お客さんに父親が一生懸命説明していたんだが、
俺は自分も完璧に家のことを理解してる気になってて、
アニメとかの「博士の助手」みたいなのに憧れてたのもあって、
父親が説明したあとに続いて 父親:「これを~というんです」 俺:「建築業界(なんだよそれ笑)では~~っていうんですよね」とかいってた
お客さんは「なんだこの子供は」って顔で見るし(顔は笑顔だったけど内心嫌だったに違いない)
父親も俺の発言を無視して話を続けるわで、今思い出すとマジ恥ずかしすぎて死にたくなる。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://itaikako.blog59.fc2.com/tb.php/194-90bac69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。