上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
481 おさかなくわえた名無しさん sage 04/03/08 20:35 ID:qEdV9t3P

消防3年生くらいの夏。痛い思い出。


あは~ん(ハァト わたしカラダがあついのぉっ!!
ハァハァッ!ア~ン(ハァト だれかHしましょぉ~!
3サイズはバスト80!(3と言っておきながら胸だけ)
Hしたい人はココに電話してぇ~ん(ハァト
電話番号は(以下適当に並べた数字)
そしてバスト80とやらの女のイラスト付き。
食い込みパンツを穿いているバスト80どころか
100はありそうな女が悩殺ポーズしている。(当然ヘタレ絵)

そんな感じの、痴女かよと言いたくなるような事ばかりを
メモ用紙に書き連ね、挙句ガチャガチャのボール(プラスチックのあれ)
に入れて川に流しました。
多分、浜辺に流れ着いたビンのように拾われる事を期待したのでしょう。
『誰かに拾われるかな~』と最初わくわくしていましたが
『悪い事をしてしまった』と家に帰ってからは罪悪感と不安でいっぱいでした。
不安すぎて胸と胃がズキズキと痛み出し、吐き気までもよおす始末。

アホだ。でもここで言えて少し楽になりました。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://itaikako.blog59.fc2.com/tb.php/198-fbfd0626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。