上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
522 おさかなくわえた名無しさん1/2 sage 04/03/09 20:35 ID:G301rZYc

去年の話だ。友人数人とボーリングをして最下位になってしまった。
んで罰ゲームをやろう、という事になり決まった罰ゲームが 
 ~ リ ア ル ル パ ン ご っ こ ~
みんななら知ってるはずだ、そう、アレだ。
まず俺は近くのコンビニに入り煙草を買った。お釣りをもらう時に
わざと落とすのも忘れてはいけない(店員に印象付けるため)。
礼を言い店を出て数秒、今度はだみ声で「ルゥパ~ン!」と言いながら
再度入店、ハァハァ言ってレジに駆け寄り「ここにルパンが来なかったか?」と
さっきの店員に尋ねる。本来なら「あなたはさっき買い物して行かれましたよね?」と
店員が聞き俺が「ばっかもん!そいつがルパンだ!待てー、ルパーン!」
と言いながら店を出て罰ゲームは終了のはずだった。



523 おさかなくわえた名無しさん1/2 04/03/09 20:35 ID:G301rZYc

しかし、その店員はキョトーンとして何も言わない。続く沈黙、俺は耐え切れず
「だからー、ワシにそっくりな奴が来なかったか?」(←まだ微妙に演技入ってる)
店員次第に震え出しその反応を見た別の店員がなんか責任者らしい人を連れてきた。
(ヤバイ、こりゃ失敗だ!みんな助けてくれ・・・)と友人たちの方を見ると、
立ち読みしてたはずの奴らの姿がないではないか。
(しまった!逃げ遅れた・・・)オロオロしてる俺に向かって責任者らしき男が
まるでガイキチを見るような目で(まぁはたから見れば十分そうなんだが)
「他のお客様のご迷惑ですのでお引取り下さい。」と腕を引っ張られ店の外に放り出された。

後日友人たちに詰め寄り和解はしたがもうあいつらとはボーリングしたくねえと思いました。
あぁ~~~くぁwせdrftgyふじこlp;・・・


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://itaikako.blog59.fc2.com/tb.php/208-147ac4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。