上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
542 おさかなくわえた名無しさん 04/03/10 16:05 ID:E+a/cWEZ

小学生の時、少し妄想癖のあった自分、三年生くらいまで
心の中に魔法使いの友達がいた。
実友達が少なく寂しい時は心の中でその魔法使いの友達に話しかけて
遊んでいた。教師たちは、なんて気持ちの悪い子供だと思っていただろおお。
そして、なぜかアルプスの少女ハイジのアニメの中に出てくる
ミルクと白パンにあこがれており、給食に出てくるコッペパンの茶色い部分を
全部向いて白くし、それを牛乳と食べることにうっとりしていた。
男子から「気持ち悪いからそんな食べ方やめて」と言われ続けたが、
パンが主食の日はいつもそーやって一人でうっとりしていた。
きもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
小学生って気持ち悪い・・・・。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://itaikako.blog59.fc2.com/tb.php/213-69af3231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。