上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
611 おさかなくわえた名無しさん 04/03/11 19:47 ID:AroKaS8I

隣に住んでた女の子と、「エッチな絵を描いてみよう!」ということになった。
(ちなみに当方女、小学生中学年の頃だったか・・・)
でも、どうやってヤルのとか、当然あまり知識がないもので、想像で描いた。

男(パンツはいて、サングラスかけてる)が、女(パイパンで乳首がでかい)を、
お姫様抱っこしている絵と、もうひとつ、一緒にお風呂入ってる絵。

その夕方、お隣の奥さんから垂れ込みがあり、母が怒りの形相で、
その下手くそな絵を・・・「これは何なの!言って見なさいッ!」
夕飯のとき、母が父にそのことを話した。
父は、「お前は漁師だな!」と言うので、母が「どうして?」と聞くと、
「えっちらこー、えっちらこー(エッチな子ー、エッチな子ー)」と、
舟をこぐ真似をした。妹たちをふくめ、私以外の家族は大笑い・・・。

イタイ過去を思い出すときは、目を泳がせながら、口パクだけで「バカッ、バカッ」と言います。


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://itaikako.blog59.fc2.com/tb.php/228-1249375a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。