上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
624 おさかなくわえた名無しさん sage 04/03/12 07:57 ID:cxuA5Z12

今思い出してもゾッとする…。若かったんだなぁと思う。
でも若かったすら言い訳になる(泣

私が短大生の頃(と言ってもほんの2年前)学校のこととかで色々あって
ちょっと荒れていた。何かいいことは無いかと人から借りたカセットテープ
でも聞いてみた。それがアフォアフォ行為のはじまりだった。
テープを聞いた私はそのサクース奏者に入れ込み行ける範囲のイベントは全て参加した。
入れ込んだと言ってもその奏者さんは自分の父親くらいの年。ファン層もその辺りで
私がイベント等に行くと確実に浮いてた。にも拘らずでかい声で「トッテモかっこ良かったデス!!」
と叫びサインをねだり写真も撮ってもらい握手もしてもらった。(我ながら痛すぎ

手紙も書いた。当時私は19歳だったが生意気にも・・・「結婚して欲しいな(ハァト」と・・・
思い出すだけでもワーーっとしてくる。しかもキティちゃんのレターセットに書いた。
他にもその人の出演している番組に「○○さんをもっと目立たせてください!」
とわけのわからない葉書を送りつけ信じられないことにプレゼントまで頂いた。
ちなみに番組は全てビデオに録画。ファンレターにもそのことを書いた・・(泣

ファンクラブにも入ったっけ・・。私くらいの年頃の女が入ってくるのが珍しい
らしく会報にのっけてもらったこともあったなぁ(泣

我ながらトホホだ・・。ちょっと萌え過ぎだ。もうこの過去消したい。
CDとかサインとか写真とか残ってるけどもうヤダよー。恥ずかしすぎる。
何であんなに入れあげたんだろう。今は誰かのファンになっても簡単に
レターを出さないようにしています・・・。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://itaikako.blog59.fc2.com/tb.php/230-46e7f56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。