上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
633 おさかなくわえた名無しさん 04/03/12 16:40 ID:w9L3ioqv

某ミュージシャンに(気持ち的には)超入れ込んでたが、
「のめりこんじゃいけない」と自制して10年間CDを聞くだけにしておいた。

その後初めて社会人になり初めての挫折を経験した。
いびられて、辞めたの。
そこで私のなかのなにかがぷつんとなってしまい、
なにを思ったかその某ミュージシャンに
無記名で週一ペースで長い長い手紙を出した。1年間。
なんていうか、狂ってたと思う。
最初は曲の感想だけだったんだけど、どんどんエスカレートして
文面に「好き」とか「結ばれたい」とか、書いた。

今でもたまに「あぁーっじょぷおあtな@、sじょ」
ってなる。そしてその相手に本当に本当に申し訳ない事をした
と思う。でも最後の手紙に住所とか名前書いちゃったから
返事欲しかったって思ったり、そんな自分に自己嫌悪がつのったり・・。

きのう嶽元野ばらの「ロリィタ。」という本を読んで少しだけ救われた。
(自分がした事と全然関係ない話なんだけどよかったです)

思えばあれから10年、経ったんだなあー。痛すぎるファンでした。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://itaikako.blog59.fc2.com/tb.php/231-15514f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。