上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
856 おさかなくわえた名無しさん sage 04/03/18 17:14 ID:ioutf1E7

厨房の時、保険係だった。
俺は保健室でクラスの女子の健康診断が行われているのを知らずに突入、「先生!集めたプリントもってきま・・」
静まり返った異世界の中、平静を装いつつ、だまってプリントを先生に渡した。ポーカーフェイスで「失礼しました。」と一礼して回れ右をして
保健室を出た。
絶対変態扱いダー!!!!とダッシュで教室に戻り誰にも相談できず一人ガクブルしていると。
健康診断が終わった女子が続々帰ってき始めた。こっちを見ている視線を感じる・・・
さっそく女子が一人寄ってきた。      

終わった・・・と思った。

 「女子のみんなで内緒にしてあげることになったからキニシナイでね。」

女子全員に感謝した。 




857 おさかなくわえた名無しさん sage 04/03/18 17:23 ID:QkMWaWgZ

>>856
まったく一緒の体験があります。
ただ唯一君と違う点はオレはそのあと変態扱いされた事です。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://itaikako.blog59.fc2.com/tb.php/252-a3960225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。