上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
905 おさかなくわえた名無しさん sage 04/03/19 16:27 ID:xIvXYuQ2

押し入れの片づけをするたび思い出すもの。

高校生の頃、友達と予定が合わず一人でライブに行くことになった。
当時解散するという噂がながれていたUKのバンド。
そのライブはオールスタンディングで
来日の度に行っていたので整理券は一桁台
一番前で見ていたら、後ろからグイグイ押されてライブ中失神寸前。
無理矢理担ぎ出されてぼーっとしながら酸素吸入していたら
スタッフの人が話しかけてきた。
お馬鹿な私は
「解散するって聞いて~もう見れないかと思うとウワーン!」
とオイオイ泣いてしまったのだ!(これを思い出すだけでウヒョーと鳥肌)

見かねたスタッフのおじさんが
「解散しないよ。これあげるから元気出して」
とくれたのはメンバー全員のサイン入りのドラムヘッド・・・
情けないと帰り道しょぼくれて歩いていると
「あれ見て!なんか貰ってるよ!ずるいよねー」
とライブ客に悪口を言われ
友達にも「ずるいなー」と悪態をつかれた。
好きで運ばれたんじゃないよ。
なんであんなに泣いたのかもう・・・どうなってたんだよ自分・・・

ちなみにバンドは今でも現役。なんだったんだよ。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://itaikako.blog59.fc2.com/tb.php/259-3785ba8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。