上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10 おさかなくわえた名無しさん sage 04/03/22 03:14 ID:rL/SfCjd

工房の頃の話。
授業合間の休み時間にマナーを解いて携帯の着メロを聞いていた。
しかし再設定するのを忘れていてそのまま授業を受ける事に。
そこに運悪く着信がきてしまい大音量で必殺仕事人の着メロが・・・
「誰だ!!」と言われたものの結構怖い先生だったので、
怯えてしまい名乗り出られなかった(今思うとDQNだと実感)
このため結局全員の携帯を没収される羽目に(ノД`)

後々になって直接先生に自分が犯人だということを伝えたのだが、
伝えた時間が放課後だったため携帯は次の日の夕方に皆の手元に返された。

この日以来、元々仲が良くなかったクラスメイトとは一層疎遠に。
必殺仕事人のテーマを聞くと今でも思い出してしまうトラウマですた・・・orz
長文スマソ

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://itaikako.blog59.fc2.com/tb.php/272-a778d761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。