上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12 おさかなくわえた名無しさん 04/03/22 10:51 ID:WM2lswkx

幼稚園から小学校高学年まで毎日エッチな絵を書いていた。
元々リカちゃん人形同士でセックルさせて遊んでいたような子供だったからその延長で書いていて、その遊びの後にオナニしちゃったりなんかしてたんだけど、
一応子供なりに「自分はオカシイ。だめなことをしている」って罪悪感があったからそういう絵を書いたノートは隠していた。
んだけど、ある日いつもの隠している場所にそのノートがなかった……。
自分がそこ以外に隠すわけはなく……どうやら家族の誰かに捨てられた模様。
今でもノートの中身を見て、それを捨てる家族の誰かの姿を想像するとみつばちはっちすぎて氏にそう。
ちなみに自分が書いていた絵は女の子がセックルで喘いでる絵ばかりでした……orz
ここに吐き出したことによって永遠に忘れてしまいたい。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://itaikako.blog59.fc2.com/tb.php/273-e0d73355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。