上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
39 おさかなくわえた名無しさん 04/03/23 15:36 ID:pToea+fk

中学一年の時、同じクラスの男の子が転校することになって、
引越しをする当日、わざわざ最後の挨拶に来てくれた。
別れを惜しんで、男の子も女の子も担任もほとんどが泣いていた。
転校するその子も泣いていた。
皆で見送ることになって、
昇降口のところで、その子の乗りこんだ車が走り出すと、
気持ちの盛り上がった私を含めた2~3人が泣きながらその車を追いかけて、
ドラマさながらの感動お別れシーン。

その日の放課後、同じ部の好きだった先輩が
「お前のクラスの生徒、ドラマの見過ぎ~。
泣きながら車を追っかけてるバカまでいただろう?」
と笑われて、まさかそのバカの一人は私です。とも言えず、
引き攣った苦笑いを浮かべるのがやっとだった。
そして、数日後、冷静になった同じクラスの子達からも
「車を追いかけるのはナシだよね~。
あれでちょっとシラけたよね~。」と笑われた。

そして、十数年たった今でも、あの時の話題が出るのが怖くて
同窓会にも行けないし、同級生に会いそうになると避ける自分がいる。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://itaikako.blog59.fc2.com/tb.php/278-b6d26828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。