上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
73 おさかなくわえた名無しさん sage 04/03/26 15:52 ID:DgsfaSPD

小学生の頃、昼休みに猛烈におしっこに行きたくなった。
トイレの個室に入った瞬間、間に合わずジョバーっと漏らしてしまった。
半ズボンは見事にびしょ濡れになった。
その日は体操服で学校に行っていた為、着替えがない!
パニックになった私はなにを思ったのか、給食用に持ってた布(大きめのハンカチ見たいなやつ)
を腰にまいた。「これで大丈夫!なんかこれかわいいじゃん!」
ありえない勘違いでそのまま、校庭に向かった。(昼休みに友達と遊ぶ約束をしていたので)
腰に布を巻いている私を見て友達が「どうしたのー?それ」
と言ってきたので「ああ、これ?おしゃれでしょー。」と得意げに話していた。
その後の授業で宿題を提出しなくてはいけなかったが、運悪く私は忘れてしまっていた。
私のほかにも何人か忘れていて、「忘れた者はその場に立て!」と先生がカンカンに怒りながら言った。
一人ずつ順番に頭をはたかれていき、とうとう私の番になった。
「お前はなんで忘れ…ん?!お前何腰に巻いてるんだ!ふざけるのもたいがいにしろ!取れ!」
と、ボロカスに怒られ、他の子よりも多めに頭をはたかれた。
「すいません…」と消え入りそうな声で謝り、腰布を取った。
周りの子たちがくすくすと笑っているのを見て、いっそ死んでしまえと思った。
あぁ~!!!!!!!!!!!
みつばちみつばちみつばちはっちぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!
後でこっそり濡れてないだろうかとお尻を触ってみたが、乾いていたのが唯一の救いだった。




74 おさかなくわえた名無しさん sage 04/03/26 16:22 ID:LEtm6JcU

>>73
ということは半裸もしくはパンーツ丸出しだったの?




(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!


75 おさかなくわえた名無しさん sage 04/03/26 19:17 ID:9nxHDRyi

>>74
もちつけ。半ズボンを脱いだとはどこにも書いてないぞ。

スポンサーサイト
色付きの文字
【2006/10/12 Thu】 URL // 矢蔭 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://itaikako.blog59.fc2.com/tb.php/282-d8b769d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。