上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
97 おさかなくわえた名無しさん sage 04/03/28 03:17 ID:Vj5BVl0A

さっき、自分で書いた文書をいれたフォルダを整理してたら、
「あぁ~」どころか般若のような顔になって歯を食いしばったまま
呻いてしまうほどのものに遭遇した。
三年前、当時付き合ってた人にあてた別れの手紙の下書きです。

 あなたが嫌いになったわけでもなくて、
むしろあなたへの想いが冷めてしまったことに悲しみすら感じます。
それでもあの人への想いのほうが遥かに強く、
もう私を騙すのも、あなたを騙すのも限界だと思いました。
 こんな大事なことを手紙で告げる私を、卑怯だと言わないで下さい。
でも、面と向かって言うほどの勇気は私にはありません。
 まともにデートらしいデートをしたことがあったわけでもないけれど、
あなたと過ごした数ヶ月がとても楽しかったのは嘘ではありません。
それはやがて美化されながら、「思い出」などと呼ぶようになり、
そしてやがて風化していくのでしょう。けれど、今はそれが楽しみでもあります。
 この手紙で、私はあなたとの曖昧な関係に終止符を打つつもりです。
正直、私と居てもあまり楽しくはなさそうだったあなたに、疑惑の念すら抱いていました。
信じられない私と、信じさせてはくれないあなたの両方がもどかしく、悲しかった。
この幼い感情を「恋愛」と呼べるほど大人ではなかったし、
そうはなれなりきれなかったのです。
 このたった五文字が、口で言えれば良かったのだけど。さようなら。

自己陶酔しすぎだから!微妙に意味わかんねーしもうアフォかとヴァカかと!!
唯一の救いは結局この手紙を出さなかったことだが…
この手紙のために買ったバラ柄のレターセットがそういえば部屋にまだある!!
ちなみにこの文書のファイル名「ラストレター」だよ!!
ついでに言うとこの文書、下書きのくせにわざわざフォントを「正楷書体」にしてあるよ!!

中学のとき人が大勢いる図書室で、広辞苑を膝にのせて大声で
「クリトリスってなに?!クリトリスって??クリちゃんとか言うよね?」
って言いながら調べてた某ちゃん、元気に「あぁ~」ってなってるかなー。

99 おさかなくわえた名無しさん sage 04/03/28 03:27 ID:4p/KPak8

>>97
>  このたった五文字が、口で言えれば良かったのだけど。クリトリス。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://itaikako.blog59.fc2.com/tb.php/285-bcafcad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。