上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
120 おさかなくわえた名無しさん sage 04/03/31 02:10 ID:mxQbBpHK

タダで入れる混浴の露天風呂にて。
 *その温泉は川の中にあって、岩で囲った湯船が3つある。
 *照明は結構明るいのが一台。

夜中の12時ごろ、彼氏と一緒に行ったのだが
その時はちょうど女性がみんな出てしまって男性しかいなかった。
公衆浴場では湯船にタオルを入れたらダメだけど、さすがに恥ずかしかったので
私はバスタオルを体に巻いたままお湯につかり、湯船の中でタオルを取った。
しばらくつかっていてリラックスしてきた私は、岩につかまって軽くばた足をしたり、
エビ反りのようにして水面から足を出したりしていた。

ふと後ろを見ると、男性陣が集まっていた。
さっきまでいなかったのに。

その時は「ヤバ・・・」ぐらいに思ってたけど、
時間が経つにつれて「あぁあ~・・・」
見えたのはおケツだけだと信じたい・・・・・・・・・あぁ~・・・。



ちなみに後から来た女の人たちはずっとタオル巻いたままつかってた。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://itaikako.blog59.fc2.com/tb.php/288-3305f238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。