上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
188 おさかなくわえた名無しさん sage 04/04/05 15:06 ID:+TKC27ug

数年前、友達のAちゃんに紹介してもらって知り合ったB君。
暫くメールなどでやりとりしていた。あたりさわりのない、お互い探りを入れるような内容。
あるとき、B君からのメールにこんなことが書いてあった。
「また今度メシでも食いに行こうな~」
これはデートの誘いか?それとも言ってみただけなのか??
気になった私は、紹介してくれたAちゃんにメールで助けを求めた。
「B君が、今度メシ食いに行こうって誘ってくれたけど、これって本気?それとも社交辞令かな?」
書き終わって、いざ送信。
暫く待っても返事がこないので、マズいことでも書いたかな?と先ほどのメールを見てみると、
なんとそのメールを B 君 に送信していた。
…そら返事こないわ、どっちからも。

慌ててAちゃんに電話をかけて、以上のことを話して助けを求めた。
私「どうしよう、B君絶対怒ってるよね!?」
A「っていうか、さっきBからメールきたよ」
私「マジ!?なんて?」
A「社交辞令って何? だって。」
私「…んで、あんたはなんて答えたの?」
A「ゴマすり、って答えた」

('A`)

その後B君は年下の彼女を作ったらしい、というのを風の噂で聞きました。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://itaikako.blog59.fc2.com/tb.php/292-a01dd26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。