上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
213 おさかなくわえた名無しさん sage 04/04/09 05:47 ID:50QVg+PM  
8歳の時かな、従姉とあやしい関係にあった俺はエロガキだった。

レンタルビデオ屋でいつも気になってたアダルトコーナーのビデオを観たいと思ってた。
そこで「盗み借り」とでも言うのかな、金払わずに借りて、後で返すっていうのをやった。
今思えば監視カメラかなりあったはずなのに何故か一回目から成功。

それが初めてみたAV。女優の叫びが本当に痛がってると思って興奮が冷めたのを覚えてるなぁ。。。

ま、それはともかく味を占めた俺はそれを返した後同じ手口で次のを鞄に入れて
出口まで歩いて行くとドア付近でいきなり

ビィイイイビィイイビィイイ!!!!

マジ焦った俺はビデオを戻してしばらくその周辺の棚をウロウロ。
そしたら向こうから店員がやってきて俺の前でヤンキー座りして一言。

   「 全 部 見 え て ん だ よ 」


あdj;ふぁkyふぁあああああああああflkじぇ;あlj、ゴメンナサイ(泣)

それ以来二度とそこへは行ってません。
(さらにそのしばらく後親にもばれるし・・・・・・・・・OTL)

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://itaikako.blog59.fc2.com/tb.php/295-e0de3de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。